この時期になるとそろそろ「暖かくならないかな〜」なんて少しずつ春を待ちわびる気持ちが湧いてくるんだけど、なかなか春はやってこない。

 

季節ごとにいろいろなイベントがあって、「その季節だけしか楽しめない」というところも魅力だったりするんだけど、季節イベントってどんなものがあるのかいろいろ見ていました。

 

自分もできたら何かやってみたいな〜と思って「季節イベント」について調べてみた。

 

 

一年中オンラインイベントを楽しみたい!「季節イベント」の作り方とは?

 

 

 

そういえば、「こどもの日」とか「母の日」とか祝日ごとのイベントもわりとあるな〜

 

頭の中には「お花見」くらいしかなかったけれど、思いのほかいろいろできそう。

 

夏はやっぱ海かな〜。あとお祭りとか。

 

この時期こんなことを考えているのが意外に楽しいかも♪

 

具体的に何をするのかとかも考えないといけないんだけど、結局参加することばかりしか考えていないっていう・・・

 

今年も楽しい春を過ごしたいな〜

AD