全部インターネット上でイベントができるらしいんだけど、どうやるのかと思ってたら「ビデオチャット」でイベントが開催できるんだとか。
 
あんまり使ったことないからわからないけど、友達はめっちゃ使ってて、結構長時間ビデオチャット使ってるんだとか。
 
iOSのFACETIME使えるから自分でもできそうかも。
 
みんなITに詳しいな~あたしはブログ書くのがやっとなんだけど(^^;)
 
スキルアップも兼ねて一度やってみようかな~
 
 
 
家でイベントに参加できるのはよく考えるとめっちゃ便利かも♪
 
今の季節は外が寒いし雪も降ってきたりで外出は結構大変。
 
のんびり家でイベントに参加できるなら一度やってみようかな。
 
寒いの苦手だし・・・
AD