*Los Angeles*
 
*Tokyo*
 , ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]
glitter-graphics.com
September 18, 2009

濃ゆい1日

テーマ:* LA ライフ *


先週末はLuiちゃんと 、濃ゆい1日を過ごしてきました。


この日はまず、チャイナタウンまで行き飲茶音譜


前にも行ったことがあるEmpress Pavilionです。→


前回、週末に行ったので激混みでしたがこの日は平日だったので


すぐに入ることが出来ました。


席に着いたとたん、ガラガラワゴンを持ったおばちゃんに囲まれ


これはいるか?これは??と、同時に話しかけられ混乱あせる


前は週末で忙しかったのか、こんな勢いではなかったので


ビックリしてしまいました。




とりあえず、5、6品選んでみました。



☆○o。:*青空の下☆From LA*:。o○☆



おいしい☆タピオカ入りアイスティーも頂きました音譜


その後はLuiちゃんが行ってみたいと言ってたネイル問屋さんへ車


LAのネイリストさんは知ってると思うんですが、たぶん普通の人は


知らないと思うので、結構穴場なんですヒミツ


こちらでお買い物を済ませたあとは、Luiちゃん家へと向かいます。


場所は知ってたんですが、お邪魔するのは初めて音譜


かわいらしい外観に中庭もあって素敵なアパートでしたラブラブ


同じアパート内でコリアンのお友達もいらっしゃって、


Luiちゃんが焼いてくれたスコーンを頂きながら(おいしかった!ラブラブ!


お話をしてたらLuiちゃん旦那様が帰宅し、4人にニコニコ



そしてコリアンのお友達とはバイバイしてディナーは家の旦那さんも含め


4人でお食事という予定なので、レストランへと向かいました。


私達がよく利用させてもらってる「わかさんち」です。



☆○o。:*青空の下☆From LA*:。o○☆
(画像借りました☆)



こちら、お任せコースが1人@$35と、とてもお安いのに


10品ほどお料理が出てくるんです。


食材もちゃんとしてて、カニやウニも出ましたドキドキ


そのうえ、おいしいのでいつも混んでます。


うちの旦那さんも到着し、乾杯ビール


Luiさんご夫婦は私からみたらキャラが正反対なイメージひらめき電球


家も割と正反対なんで、その方が合うんでしょうかニコニコ


仲良しで、とてもお似合いでしたドキドキ




お料理は品数が多いので、デザートだけしか撮ってません。


こちら、かわいいパンナコッタにこちゃん



☆○o。:*青空の下☆From LA*:。o○☆




3時間ほどお店に居て、この日はお別れしましたパー


Luiちゃんとは丸1日一緒に居たんですが、とっても楽しく過ごせましたニコニコ





AD
 |  リブログ(0)

Chloeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。