はじめまして桜龍です。

もって生まれた霊感・霊能力で、不思議な体験を多数経験してきて、
今は『龍の使い手』となりました。
以前より、時には九死に至り生かされる経験もありました。
この霊感を役立てようと『龍使い占い師』として皆様の様々なお悩みを視させて頂きます。

~~*~~*~~*~~
*~~*~~*~~*~~

苦しくて・悲しくて・・・

私は本当はこんなではない・・・

自分になりましょう。輝く自分に・・・



*龍とつがり、あなたへメッセージをおろします。
*亡くなった方の声をお伝えします。
*パワーストーンに遠隔でパワーをいれます。
 ご希望の方はパワーストーンをご用意してお電話ください。



富士浅間神社の木花咲耶姫命様・箱根九頭龍神社の龍神様よりお名前を頂きました。
高次元とつながりみなさまを幸せに導けたら嬉しく思います。
笑顔は幸せへの魔法。心の中のもやもやを、涙を笑顔にしましょうクラッカー


テーマ:

先日買い物から帰ったら・・・

父が・・・へび

さっき玄関におおきな蛇がいてびっくりしたよ∑!!

 

 

そのとき、私が思ったことびっくり

 

きた~蛇セレンおこ

やっとお姿をみせてくれたセレンすき

 

 

 

 

実は・・この家に引っ越しした時に・・・

お風呂で何かいるな~と感じて・・それがこの家の守り神*『』*『』だと感じました。

この家できっと私は変化するなと思いました。

それから約3年。

玄関に来てくれました。

残念なことに私は見ることが出来ませんでしたが、また大きく変化の時と感じました。

何年か前に氏神様で蛇と遭遇した時は、目があって、固まってしまい、動くことが出来ませんでした。

玄関で蛇と遭遇したら・・・どうなっていたかセレンおこ

 

 

 

こんなことしたことあったな~

きぁ~きぁ~言いながら写真撮ったよ!!11

 

 

 

蛇は神の使いと言われています。

蛇と遭遇したら、それは幸運の前兆ですセレンすき

蛇と出会ったらこわくても、傷つけたり、殺したりしないでくださいね。

毒ヘビで毒性が強いとほど幸運の度合いが高いとされています。

ただ・・身は守ってくださいね。

 

 

また金運での蛇柄が使いますよね。

蛇の抜け殻をお財布に入れると金運アップと言われていますよね。

 

玄関にきた*『』蛇ちゃん*『』 今度は私と会ってね!!11

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゴールデンウィークに入り、みなさん楽しんでいますか??

気候もよくなり、どこかへ行きたい~と思っています車

 

 

私ね~ずっーと足が不自由になると思っています。

病気か事故かと聞かれると・・事故かな・・・

 

足が不自由になったら、その時は自分はどうしたらいいのだろう・・

その時のために家をバリアフリーにした方がいいよなとか・・

その時までこの足でいっぱい歩きたい。

そして不自由になっても、それを受け止め生きたいと考えていました。

 

ある日・・お風呂であっびっくりと思ったんです。

私。。お風呂でふ~ってしていると下りてくることが多いのですよびっくり

 

足が不自由になると思っているこの離れない思いは・・・

 

前世の記憶だビックリ

 

 

 

 

足が不自由で思いを残した前世があるんだ。

その記憶がいつか足が不自由になるとずっーと思っていたんだ!

もっと掘り下げて知りたい。

何故私は足が不自由になったの??

 

どうやら・・大工さんかな~火消屋さんかな・・

高い場所で働いていたが・・

事故で動けなくなり、自分に負けて自殺した。

動けなくなった自分で生きていくことが出来なかった後悔が強く残ったようです。

 

 

 

 

デジャブ って聞いたことありますか??

 

行ったことない場所なのに・・

ここ来たことあるビックリ

 

誰かと話をしたり・・テレビを見たりしたとき・・

この会話聞いたことあるぞびっくり


 

これは前世の記憶と言われていますよね

 

 

私は『仁』のドラマを見たときに、私この場所にいたぞ!!11

江戸の下町風景。この場所で住んでいたと感じました。

もしかしてこの時代に足が不自由になったのかな・・・汗

 

 

あなたにも、どうしても離れない思いとかありませんか??

それはきっと前世の記憶ですよ!!11

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

龍が気になる・好きと思うと・・あなたの側に龍はいます。

私も最初は気になるから・・そして龍が好きになり・・

龍を集めるようになりました。

 

箱根・九頭龍神社

 

 

龍神さまは各の高いとても大きな存在。

龍神様のほかにもたくさん龍がこの世界を飛び回り、私たちを守ってくれます。

 

龍を味方にすると・・急速に変化を感じるでしょう。

見方にするには??

 

龍が好き!!11

 

これだけでいいのよ・・・

その思いが両想いになると、願いを叶えてくれるの!!11

 

 

東京・品川神社

 

 

あなたの願いを叶えるために、龍はあなたを見守り、助けてくれます!!11

時には乗り越えなさいと問題を運んできたり・・

問題が来たときは、試されていると思ってください。

時には嬉しい出来事を運んできたり・・・

 

 

ただ・・龍を味方にした途端、急速に変化を感じるので・・

その変化に乗り遅れないでね龍

 

 

変わりたいと思っているなら・・

その変化を恐れずに、流れに乗ることビックリ

龍ちゃんに乗って変化を楽しみびっくり飛び回るといいよ!!11

 

 

 

龍が私の側にいるかよく分からないびっくり

そうだね・・目に見える存在ではないので分からないよね。

 

でもね・・たとえば・・

この写真は私が今の自分を変えるぞって覚悟を決めた瞬間に隣のビルを見たら・・

 

 

昇り龍に見えませんかキラッ

私には見えたのheart+kira*

あ~龍はやっぱり私の見方だと思えた瞬間!!11

私これから大きく変化するぞって思った。

その日から・・

今思えば、大きく変わった。

毎日泣いて・・落ち込んで・・

そんな日は今はない。

今では、龍に乗って飛び回っています!!11

 

 

 

1番感じやすいのは・・くもりくもり

 

龍は飛び回り・・休憩するときは・・

木の上だったり・・水の上だったり・・雲の上だったり・・

 

空を見上げると雲にとまっていますよくも1

 

 

 

私はね~空を見上げ龍ちゃんを見つけた時は、『いつもありがとう!!11』って声をかけます。

 

どうしようかな~なんて迷っている時・・

バーンって空に姿を見せてくれるの!!11

そして、龍ちゃんたちと会話をしています。

 

 

空を見上げ、あなたが龍かな??と思った雲・・そこに龍はいます!!11

あなたが感じればいいの・・

龍に見えるよねって友達に聞いて、見えないよって言われても・・

あなたが感じたら、そこに龍がいるの!!11

 

 

 

龍が気になる・・

龍が好き!!11

 

と思うならば・・

 

あなたも龍を味方にしましょう!!11

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日の東京占いまつりはたくさんの方にお会いできて、とっても嬉しかった!!11

遠くから泊りがけでお越し頂き・・・

『やっと会えたラブラブ』と涙して頂き・・・ こちらももらい泣きです。

遠距離恋愛のカップルが会えたようでしたね。

車を飛ばし『間に合った。よかったラブラブ』って・・・

いっぱい愛の告白にこ*を頂き、みなさんからパワーを頂きました!!11

またたくさんのお土産ありがとうございます。

甘い物のお土産・・実は家に着いて一気に食べている私がいて・・怖いでしょうぶるぶる

 

たくさんの方のお財布を鑑定させて頂きました財布

みなさんお財布に愛着があるのですね~

開運財布になることをお祈りいたしますwallet*

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

近頃鑑定の時にlemon*レモン水レモンを飲んでいます。

飲み始めて。。何だか身体がちょっと違うな~て感じ始めたのレモン

便通が良くなって・・疲れもあまり感じない・・

ネットで調べてみたら・・・ええ!!

 

 

lemon*レモン水ダイエットlemon*

 

え~夜コップ1杯飲むだけで美活lemon*

海外セレブなどレモン水でダイエットに成功したとSNS上で紹介しているらしい・・

 

私は、ただ何となく、夜鑑定中にスッキリするかなと思いポッカレモンを入れて飲んでいたのlemon*

 

これは・・続けますlemon*

ポッカレモンで代用してもOKって書いてありましたよ。

詳しく知りたい方は『レモン水の効果』でいっぱい検索できますよlemon*

 

 

『先生・・色っぽくて綺麗で・・・私もあんな風になりたい』なんてめっちゃ嬉しい言葉を頂いたので!!11

 

 

女はいつまでも女を忘れてはいけないと私は思っています。

かわいいおばあちゃんになりたいな~って・・・

そのためには、少々の努力は必要ですよねアップ

60過ぎても・・70才になってもかわいい女性でありたいと思っています!!11

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お庭のギボウシと紫蘭が今年も会いにきてくれましたラブラブ

何の手入れもしないのに、ちゃんと咲いて元気をくれます。

 

 

テレビを見ていて・・

長年の腰痛は脳が『腰は痛い』と認識しているので治らないええ!!

ひぇ~え゛!

脳が腰は痛いよ~って思っているから痛いあせる

 

脳はいろんなことを記憶し認識しますよね。

味もそうですよね。まず見た目で今までの記憶でこんな味だろうって口にします。

でも・・チョコレートの見た目の辛い物だったら・・ええ!! ええ!!

口に入れて、一瞬わけがわからなくなるのです。

 

脳が認識していることは、その通りにしようとするんですね・・

何が言いたいかと言うと・・・

 

口では『幸せになりたい』と言っていても・・

脳が悲しい体験←たいていは子供のころの親との関係ですがあせる

愛されたいと望んでいても、愛されなかった、ゆがんだ愛情だった。

その記憶が・・・

目の前にきた愛情に怖くなり愛されない自分になろうとしますハートブレイク

壊していくのは自分なのです・・

 

脳が認識したことは時間がかかりますが、書き換えをしましょう!!11

 

リピーターさんの中でも書き換えをしている途中だと・・

泣きながら電話してきます。

こんなことがうっ・・・・あんなことがわ-ん・・

 

ほら!!11 不幸せ症候群さんあせる

また不幸せになりたいの??

 

って聞くと・・

 

また~私うっ・・

 

となるのです。脳の書き換え・潜在意識の書き換えには時間もかかるし、苦しいと思います。

でもね~幸せになりたいと思っているのでしょう。

脳の書き換えをして幸せになろうね!!11

 

書き換え途中のリピーターさんは、最初の方はやってしまってから泣きながら電話してきますが、だんだん何か私変??彼に言いたいことがあるが言ってもいい??

って電話してきます。

 

だめ!! 

何でそれを聞きたい!! 

それを聞いてどうするの!

 

あ~また私壊そうとしているハートブレイク

 

と気が付いてくれます。

 

お金がないも脳の認識。

ない記憶がないようにしていくのです。

 

私は幸せだ!!11

 

私はお金があるchokinbako*

 

と何度も口にして脳の書き換えをしましょう。

 

 

 

 

 

イベントのお知らせでーす。

キラキラ第2回東京占いまつりキラキラ

日時:4月16日(日)

場所:有楽町 東京交通会館

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

私も参加しま~す♪

お財布リーディングしま~すぉ財布☆

お財布を触ると・・なんと顔わかってしまうよ財布

お持ちのお財布が今どんな状態か・・

このお財布だと年収はいくらか・・・

もっと収入を増やすには・・・

お財布の波動を感じ、お伝えします長財布

金運アップには、お財布って大事ですよね

 

パワーストーンリーディングします天然石ブレス1

お持ちのストーンの状態・波動をみます。

そしてパワーをいれますね!!11

ご希望の方はパワーストーンをご用意して遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)