マナミクオリティ

愛海のすべてがココにあるっ☆


テーマ:
プラセンタつぶ5000


フラコラさんからお仕事でいただいちゃいましたʕඹั͡ ̮ඹัʔ



※プラつぶを8/31までに購入すると抽選でデコサプリケースがもらえる!!

アスタキサンチンっていう成分が新配合されたんだって!


増税してもお試しの980円はそのまま!!
今ならサプリケース付きキャンペーンやってるんだって(≧∇≦)
9.5秒に1個売れているサプリ!

プラセンタ商品売り上げNo.1をとった商品だから間違いないよねʕඹั͡ ̮ඹัʔ

私はコラつぶと合わせて飲んでるよ^^


効果がでるのが楽しみ~(o・ェ・o)~ QOO
今ならサプリケース付きキャンペーンやっているみたいですよ

手軽に持ち運べるから外出先でも飲んでるーʢ்ꇵ்͒ʡ

みんなにも是非オススメ!(≧∇≦)



山本優希ちゃんのブログとかでも紹介されてるから、見てみてね~


スマホ

モバイル

パソコン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

活性コラーゲンつぶ

 フラコラさん からお仕事でいただいちゃいましたʕඹั͡ ̮ඹัʔ


{2AC8B9B4-C372-4019-9C15-BE7ECD95CE4B:01}

{DE75AB82-56DF-4A30-8A51-8846DDEF45B3:01}


いただいてから毎日飲んでるんだけど肌の調子がスゴイいい(≧∇≦)

身体の内側からキレイになっていくカンジがするʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

{C64F8791-730F-4232-AFF4-E7874A3385A9:01}

{C5438359-23D1-43D6-AFB6-D2BC7EC32BBC:01}

1日3つぶ飲むだけだから毎日つづけられるよね^^

お肌の調子が悪いなって時は、つぶの数を増やしてのんでもいいんだって(≧∇≦)

あと飲み始めてから髪の毛の調子も良くなった気がする!

手軽に持ち運べるからイイよね(≧∇≦)

{6231DDAE-7D1F-490C-91D8-06843B3B6CDC:01}

絶対オススメだからみんなでキレイになろっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

増税してもお試しの980円はそのまま!!

※コラつぶつぶを8/31までに購入すると抽選でデコサプリケースがもらえる!!

■スマホ

■MB

■PC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は渋谷のO-eastのキャンパスサミットに出演してまいりましたアップ

{E189DBB1-61D6-46AE-800C-C15B41B2D6A2:01}

色々トラブルもあったけど無事終わってよかった(இ(エ)இ`)

帰りはモデルちゃんたちの沖縄料理屋さんでのみビールラブラブ

{10667A24-87F2-4401-BFF0-3115F6FAA205:01}

ショー終わったからいっぱい食べるナイフとフォーク

次のショーは9月下旬ですDASH!DASH!DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小腹が空いたけどこんな時間に食べたら太るぅ~…>_<…

でもカルボナーラ食べたい。。

{A4F35C95-2DC3-48BB-A6F9-3730A2A1C150:01}

でもこのカルボナーラただのカルボナーラじゃないのビックリマーク

カロリー47kcalのカルボナーラなの叫び

すごくない!?

カルボナーラなのに

低カロリー!!!!

何故こんなに低カロリーなの!?

って思うぢゃん!?

ヒントは麺!!

何でできてると思うはてなマークはてなマークはてなマーク

そう!!

正解は





どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる•••••







こんにゃく

なのだラブラブ!

こんにゃくパスタ割り箸

100円ローソン行ったらいつも買ってるラブラブ!

他にもこんにゃくうどんとこんにゃく冷やし中華、こんにゃくラーメンとかあるんだよ~音譜

フツーのパスタとパンは大好物だけどなるべく食べないように頑張ってる…>_<…

プチダイエットがんばるんばグードンッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は暑いね~汗汗汗

こんな日にはサングラス欠かせない叫び

{90ED46E9-B293-49A9-BD22-7ECF02E2361A:01}

お気にのイタリアインディペンデントのベルベットサングラスアップ

去年買ったやつだけど今だに気に入ってて使ってるのラブラブ!ラブラブ

ベルベットサングラスって珍しいよね!?

こんな紫外線キンキンの日はサングラス活躍しそう恋の矢

今度は赤いフチのベルベットサングラスが欲しい~ラブラブ!

暑いからアイスたべたいねべーっだ!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。