妊娠…??

テーマ:

今日で生理遅れて4日目。


生理初日から34日目。


今まで一番遅れて34日目に来た。


今回は、未だに生理来る気配全然なし。


左下腹部がなんか痛いし、左足の付け根も痛い気がする。


食欲すごいね。


でも、昨日婦人科で見てもらったら、まだ妊娠してないらしい。


今はまだワカラナイって。


2週間生理が来なかったらまた来てくださいだって。


どうなるんだろうなぁ…


子供、カワイイよね。


お店のエスコートの女性のHさんは、何か不思議な直感を持ってるらしい。


1ヶ月くらい前だったかな?


店も終わりかけで、

待機でボーッとしてると、いきなりHさんが隣に座ってきた。


「manaさんさ、彼氏いたよね??」


『別れたんですよぉ~!どうしたんですか??』


「近い内にさ、イイ事あると思うよ!結婚するかもよ??」


『えッ!?なんでですか!?!?』


「あたしね、何かフッと直感が沸くときあって、それだいたい当たるんだ!

 でも今彼氏いないんじゃすぐ結婚とかはないと思うけど、、、」


『あぁ~でも好きな人いて、ほぼ毎日一緒にいます!』


「そうなんだ☆でもほんとに近い内にイイ事あると思うよ♪」


万遍の笑みでそう言われたんだ。


すっごい嬉しかった♪


そのイイ事って……もしかしてこれじゃないよね!?


もしほんとに妊娠してたらHさんすご過ぎだよ!!!


イイ事って何かなぁ??


でも、楽しみだ☆


あぁ~妊娠検査薬買いに行こ。






AD

順調♪

テーマ:

最近何事も順調だなぁ~♪


彼とも仲良くしてるし☆


彼のおかげでほとんどホストも行かなくなって、

週末とかほんとのんびり過ごしてる(´∀`)


土日にちゃんと普通の時間に起きてるって、いつぶりだろう…?


特にやることもなく、ただダラダラしてる◎


気が向いたらお買い物♪


ホスト行かないとイイねぇ(´∀`)


ホスト行けば二日酔いで体ダルくなるし、起きたらもう夜だったりするし↓


何か、平和やのぉ~(´∀`)


今月は7日までで、約31万の収入だし◎


まぁ入ってくる分出てってるけどね♪


でもちょっとずつ貯金も出来てるし、順調②(´∀`)♪


今月は家の更新あるのが痛いなぁ~


家賃上がったし↓


このままずーっと順調に生活していけたら、幸せだろうなぁ♪


お金は稼ぐ方法なんていくらでもあるからイイ。


今のを頑張ってもっと成長させていくつもりだし◎


彼とずっと仲良しでいたい☆


大好きだからね(*^▽^*)


最近「形」にはこだわらなくなってきた。


あたしは彼が好きだから一緒にいる。


彼も好きだと言ってくれる。


ほぼ毎日会いにきてくれて、一緒にいてくれる。


今はそれで十分かな☆


彼が不器用なのもわかってるし◎


支えてあげたいな。


これからも順調に、幸せでいられますように(*^▽^*)


その分ちゃんと頑張るからね♪


今週一週間もまた楽しみだ☆☆


AD

何か

テーマ:

普通にじゅん好きかも(°∀°)b


何をしてんのか、何を考えてんのかワカンナイたかより、

じゅんみたいに真っ直ぐ向かってきてくれる子の方が好き。


女の子は、思われてた方が幸せになれる。


2番目に好きな人といたほうが、幸せになれる。


ほんとにそうかも。


でもそれって、ただ単に楽な方に逃げてるだけなのかな…?


あたしはすぐに逃げ道を見つける。


よくないよなぁ…



AD