• 10 Sep
    • ネイル♡

      8月は久々に真っ赤なネイルなんとなく、たまに赤の単色がやりたくなりますなんといつも担当してくださっている方が地元の大阪で独立することになったそうで…喜ばしくもあり寂しくもあり…今後はたまに大阪までネイルしに行っちゃおうかな〜って思ってますw

      5
      テーマ:
  • 16 Aug
    • Nail♡

      そろそろ変えるんだけど…今のネイルいつものJuno Quartzさんでパラジェルです!ぶどうジュース色とお気に入りの手書きフラワーまたまたキャットポイントで実は左手の人差し指がグリーンネイルになってしまい、、、今回はお休みしてます次はもう秋ネイルかなぁ

      5
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 初キャットポイント

      爪の先がチュンっとしてる形、初めてやってみました♬指が綺麗に見えて良い感じクリアピンクの先にゴールドのラメと、手書きのお花が可愛くて若い子(笑)たちからも好評です💓

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • red×gray

      ネイル~ちぐはぐネイルに初挑戦今回もJuno quarz 青山さんで💕いつも担当のお姉さんに、お任せで!と言ってしまうんですが大満足

      6
      テーマ:
  • 24 Jan
    • new nail♡

      可愛い~♡今回初めて伺ったJuno Quartzさん✨青学の近くにあって行きやすかったです!そして7500円でこの可愛さ…通ってしまいますね…今回のネイルは「パラジェル」という種類だったのだけど、爪の表面を削らずにネイルするから弱ってペラペラになってしまっていた私の爪には持って来い!だったんです持ちも普通のジェルと変わらないみたいだし、当分はハマりそう

      5
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 久々にネイル♬

      ここ数ヶ月自爪で過ごしていましたが、久々にネイルしに行ってきました中指はホットピンクにストーン、薬指にはキキララみたいなキラキラクリア、他の指はミルキーなピンク甘い感じになりましたがお気に入りです♬ジェラピケの展示会でつけていたルームウエアが届いたのでぬくぬくしてます

      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 桜貝ネイル♬

      ということで上げたばっかりの前回のネイルに続き、新しいのを♡キレイなシアーピンクこれからXmasと新年というイベント続きで、しかも今年はその両方とも人生に関わるイベントなので(笑)シンプルかつキラキラも忘れずにことちゃんとの話も弾んでとっても楽しい時間でした( ^ω^ )新年こそはココア色ネイル…かな?

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • ハートネイル♡

      ちょっと前のネイルハート型のチェリーレッドにメッセージ♬もうすぐネイル変えるんだ~!次はXmasと新年に合うようなシンプルな感じにしてもらおう

      2
      テーマ:
  • 04 Nov
    • レオパードネイル♡

      11月始まりましたねー!充実した1ヶ月になるよう毎日楽しみたいと思います( ^ω^ )今月のネイル♬お花みたいなふんわりレオパード&ベージュ!根元はパールと丸型スタッズですことちゃん、天才…♡ハッキリした色が続いたからこんな色が気分*\(^o^)/*今回もありがとうございます♬ネイリストことちゃんのBlog♡

      6
      テーマ:
  • 08 Oct
    • べっ甲ネイル☺︎

      新しいことちゃんネイルはべっ甲×赤⊂((・x・))⊃去年やろうかな~って言い続けて今年やっと!笑今日もたくさん恋の話をしているあっという間に可愛いネイルを仕上げてくれました♬

      6
      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • Red×Pearl♬

      今回のネイルは明るい赤にパール♡やっぱり赤の単色塗りは可愛い… ⁝(ृ `ᾥ ´ )ु⁝気分が落ちそうでもなんかネイル見たら回復しそう!笑

      9
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ネイル♬

      前回のネイルも載せ忘れてたー!備忘録の意味… というコトで、前回のネイルこまかいラメ入りピンクが気に入ってまたもや♡そして今回!クリアなホワイトネイルにホタテちゃんとヒトデちゃん\(^o^)/ことちゃんと話しているとあっという間で毎回楽しい♬

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • おにゅーねいる

      爪がバキバキに割れてしまい…( ; ; )久々に短くしたよー!そしてことちゃん新作のピンクカラー単色塗り♡この色の可愛いとこは、ちいさーいラメが入ってるところ!ちゅるんとしてて色味も最高にタイプ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ またやりたいくらい♪今回も大満足です*\(^o^)/*

      14
      テーマ:
  • 12 Jun
    • nail :)

      新しいことちゃんネイル♡夏らしくちょっとキラキラ派手にしようかなーとぼんやり考えてたのに、ネイル行く直前でシンプルにしよう!!!と(笑)シアーベージュ×ピンクフレンチ♡ホントに可愛くてお気に入りです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      7
      テーマ:
  • 03 Jun
    • nail♪

      今のネイルはこんな感じ~♪可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ハートのくり抜きに文字入れてもらえば良かったかな?次はフットもやりたい~♪

      6
      テーマ:
  • 30 Apr
    • シェルネイル♡

      おにゅー!シェル×赤ボーダー×パール*\(^o^)/*すっごく可愛くてお気に入りだよ♪ことちゃんネイルはセンスあり過ぎでホントにオススメです(n´v`n)私、爪伸びるの早いみたいだから早めに予約しようʬ

      13
      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • new nail*

      おにゅーねいる♡今回もことちゃんのところで!人差し指と薬指はね、ただのギンガムチェックではないのです~(^ω^)タイダイ柄ギンガム~!か、可愛い♡いつもありがとうございます♪

      5
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • nail*

      ちょっと前になるけど、新しくしてもらいました♡レモンイエローとホワイトにデイジーのお花♪お気に入り♡ことちゃん、いつもありがとう~(^ω^)笑いが絶えませんな!今度尾崎会(笑)しましょうʬ

      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • nail*

      Change(^ω^)シンプルグレージュに両薬指だけキラキラに♡ネイリストのことちゃんと話してるといっつも爆笑!あっという間に時間が過ぎてしまう~可愛いネイルをいつもありがとうございます♪

      6
      テーマ:
  • 06 Feb
    • nail*

      新しいネイル♡ネイリストことちゃんとお揃い^ ^マカロンカラーに初めて文字入れしてみましたよ^ ^ことちゃんのブログ見てたら、前回のデザイン同じにしてる人が多くてなんだか嬉しい~♡まぁ私考案ではないけれど(笑)やっぱりアレ可愛かったなーん♪♪♪もう木曜日!今日もがんばりましょ♡

      6
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
389381 位
総合月間
353933 位
グルメ
3720 位
美容情報
11229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。