• 10 Sep
    • 沖縄旅行♫

      8月頭に一泊二日の弾丸沖縄旅行へ行ってきました沖縄にお嫁に行った親友の車を借りていざ北上まずは目的の1つでもあったA&Wで腹ごしらえエンダー最高!なんでいままでの沖縄旅行で食べなかったんだろう?今後沖縄行くときは1日一回食べたい、いや食べる!(興奮している割にシズル感の無い写真w)ドライブ再開し、途中でビーチを見つけ入ってみました!せっかく真夏に沖縄きたんだから!ということで恩納村のルネッサンスビーチ!あぁ〜もう恋しい、この空と海…バナナボートの絶叫バージョンみたいなアトラクションを体験し海に投げ出され、無事に海を満喫しました夜はこれまた沖縄の嫁が予約をしてくれていたあぐー豚しゃぶしゃぶで有名なお店まつもとへ!噛めば噛むほどあま〜いあぐー豚…恋しい…ご飯の後は親友宅にお邪魔してまったりしました雨の予報だったけど晴れたし本当に良かった〜次の日は朝早くに国際通りでお土産を買う予定だったけど、土砂降りのためすぐ那覇空港へお土産のバウムクーヘン買えたし、エンダーもまた食べられて大満足次はダイビングで行きたいな♡

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 弾丸韓国♡

      終末弾丸トラベルしてきたよ(o^^o)行き先は韓国♪♪♪今回はなんと、友達が住んでるから1人で行ってきた~♡着いてそっこーDr.YOUのビスケット購入wこれ美味しかった*\(^o^)/*そして友達と合流して、カロスキルのカフェ行ってピンス~夜はカンナム駅のホルモン鍋へ♡辛かった!けど〆のチャーハンも美味しくて大満腹!そしてだーいすきなエスプレッソパブリックに移動して、いつものワッフル♪さらにそのあと合流した友達がご飯食べてなかったのでみんなでチキンのお店wこれ美味しくて止まらなかったよ…次の日は朝早く起きて、行きたかったバネのレストランに連れて行ってもらったよ~♡これは、もう本当に満足♡お腹空いてたら1人で平らげる自信あるwwwそのあと最近韓国で流行ってるきな粉ピンスを♡ミルク氷がさらっさらでわんじょんましっそでした!イデでお買い物もしました(o^^o)欲しかったサンダルやちょこっとお洋服も買えて良かった~!夜ご飯に生春巻きのお店へ!自分達で巻いて食べるのです。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧これもヘルシーで美味しくて良かったぁ♪泊めてもらって本当に感謝だよー♪ありがとう(o^^o)

      13
      テーマ:
  • 16 Jun
  • 15 Jun
  • 17 May
    • 鎌倉♡

      今月の鎌倉♡天気が良くて急遽ふらっと行くことになったから、お気に入りのオクシモロンだけ行ったよ♪豆屋さんで試食しまくって決めたこの子♡晩酌のお供にチビチビ食べてます♪あ、そうだ~今回は北鎌倉からお散歩したんだけど、ウグイスが鳴いたりしてて春を満喫できたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))こんなゆる~い鎌倉もまた良いですな♡

      13
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 弾丸トラベラーその2

      そしてその後、なにやら人だかりの出来てるお菓子購入(笑)カールみたいな味の筒の中にバニラアイス♡なんかよくわかんないけど楽しいお菓子でした。……笑その後明洞移動してカフェ~!ひっさびさのコグマラテで幸せ♡で、なんと初めてNANTA観たよ!今まで興味なかったの(笑)ブルーマンみたいなやつ。観て良かった♡ロッテ百貨店のイルミネーションが綺麗でしたん♪その後キティちゃんカフェ行ったら、もう閉店と言われ…悔しいから写真だけ撮る図々しさたるや…二十年後の自分が楽しみです。気を取り直してイテウォン移動してサムギョプサル~*\(^o^)/*ココのおばさんが優しくて楽しくて!お肉焼きながら一緒にチャミスル飲んでくれたの(笑)ホテルはアジア初進出のデザイナーズホテル、Wに泊まったよ^ ^一歩間違ったらラブホ(笑)トイレもエレベーターもなんかクラブなノリで面白かった~♡ここまた泊まりたい♡そんな感じで、朝は8時のフライトの為寝ずに準備!24時間滞在、弾丸韓国ホントに楽しかった(^ω^三^ω^)次は上海かシンガポール!もちろん弾丸!笑素敵な旅行をありがとう♡♡♡

      8
      2
      テーマ:
    • 弾丸韓国!

      行ってきたよー♡4月ぶりの韓国!去年はみんなにバカにされながらも月1行ってたwwwホントにバカだったのかもwww今回は24時間というホントに弾丸トラベラー羽田のサクララウンジで乾杯してから、ずーっと飲んでた私たち♡乾杯着いてまず向った、仁寺洞のカンジャンケジャン屋さんでもチョウムチョロム(^O^)AZABUてゆーたい焼き屋さんなに寄りつつ…顔、真っ赤やん!笑紅葉が綺麗でよかった~♡写真多いから第二弾に続く!

      10
      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • camp!! ②

      2日目は6時起きして、朝から淹れたてのコーヒーに手作りソーセージこの後ソーセージにパンをグルグル巻いて、また焼いて食べたんだけど絶品でした。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧その後はちょっとそこまで、と言われ3時間くらい雨の中トレッキング☻景色が素晴らしくて、いろんな人たちと話しながらお散歩して全然辛くなかった~!トレッキングから帰ったらうどん食べて、いっそいで片付けて温泉に☻あったかいお湯に浸かって、芯まで冷えてた身体が一気にポカポカになって幸せ~*\(^o^)/*こんなに充実なアウトドア、いつ振りだったんだろう…本当に素敵な時間でした♡おまけ♡ん?え??キョロキョロぼく…?サル可愛かった*\(^o^)/*

      2
      テーマ:
    • camp!!

      長野と新潟の県境にキャンプに行って来ました(^o^)朝早くに車で出発して、到着早々3時頃から夕食の準備開始!鍋にチーズフォンデュに、焼き芋したり五平餅作ったり!子供たちが、おねーさんおねーさんて一緒に遊んでくれて良かったな~♡もしかしたら新参のお友達と思われてたのかもしれないけど、どっちにしろ嬉しかった~(n´v`n)日が暮れて月が上り始めて、みんなで芝生に寝転んで眺めたり(この頃すでに極寒だったな)、その後は子供たちを寝かして焚き火を囲んで大人だけで飲みながら語ったのです。電波が届かないところに居たから、誰も携帯を見る人はいなくて、一人一人の話にみんなが耳を傾けてすごくゆったりした時間だったなぁ☻時計も見てなくて、たぶん12時頃それぞれのテントに入っておやすみしたよー♡2日目は後ほど!

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • かものはしかも

      日月の連休で新潟行って来た♪ヒカリエでランチしてたハズが気付いたら上越にいました♡これはヒカリエのご飯屋さん♪イチゴ味のビール♡3人でレンタカー借りてCalvin Harrisでテンション上げて!台風には翌朝追い付かれたけど、でもノープロブレム( ^ω^ )だったはず。ラーメン屋さんはしごしてお腹いっぱいになった後は原発見学に行って来ましたよ。夜は高速道路の渋滞に巻き込まれて…途中で温泉入って露天風呂でおばちゃんと仲良くなってリフレッシュしてからSA全部寄りながら帰って来たよ^ ^星の王子様のPA行きたかったから寄れてハッピー\(^o^)/なんと私運転してないという懺悔。運転ありがとうございましたm(_ _)m今度ラーメン奢るね!うふふみなさん素敵な華金を~♡

      7
      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 渡韓~♡

      してきたよ♡今回も大好きなあゆみと\(^o^)/偶然同じタイミングで渡韓してたアヤナと、韓国のお友達チビンと♡この3人はディズニーのインフォメーションセンター時代の大親友♪♪♪久しぶりに3人集まれてホントにハッピー♡この日はアヤナと江南のnbにも行ってみた♪謎に声かけられてvip座ったけど会話通じなくてそっこー退席(笑)あとは弟ヒョンソク達と♪久しぶりに会えて良かった~\(^o^)/そして食べたご飯↓大好きなチムタック@明洞土俗村の黒参鶏湯明洞の開花の並びの中華屋さんのジャージャー麺とタンスユックと海鮮チャンポン建大入口の居酒屋さんの盛り合わせ~♪食べ過ぎwww他にも大好きなセマウル食堂の焼肉や、コグマ名家のスイートポテトなどなど(笑)韓国料理好きすぎるーーーー!!!!景福宮にも初めて行ったよ^ ^今回も楽しい渡韓でした♡買った服とコスメはまた別記事で♡あんにょん^ ^

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 伊勢神宮

      こんばんは♡月曜と火曜で、会社の人達と伊勢に来てるよ!^ ^目的は伊勢神宮にへ成功祈願!!!温泉最高\(^o^)/お部屋での食事も\(^o^)/明日はいよいよ朝からお参りなので、早く寝ます♪

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 渡韓!

      またまたkaoriと渡韓して来たよ~^_^今回もまったりブラブラして来ました~♡別の言葉で言うとすればノープラン(笑)カロスキルや地下のショッピングモールでショッピングしたり、明洞で可愛くて穴場なカフェ探ししたり、(写真はよく行くところ~♡)久々の仁寺洞にも行ったよー♡初めてチャムシル駅にもいってみました!写真は仁寺洞のお洒落カフェ!私はなつめ茶をたのんだんだけど、暖まったし美味しかった~(。´艸`。)あとはカンナムで親友チビンと会って、めっちゃオシャレなカフェで語ったり♡ここはほんっっとに良かった!!ワッフルも美味しいし、オンドルの席もあったりして長居できそう\(^o^)/リピート確定♡次行った時はちゃんとお店の名前覚えて来るね!笑また買ったものとかサクッと載せます(((o(*゚▽゚*)o)))ぴょん!

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 韓国レポと購入品♡

      今回は2泊3日でいって来たよー(o^^o)でも行き早朝の帰り深夜着だったからかなり充実!しかも羽田だったから余計に楽チンでしたー♪今回はチュンムロ寄りの明洞の街なか、クリックホテル明洞にステイしたよー^ ^2012/9月に出来たばかりらしく、綺麗だったー♡格安にしては珍しく(?)浴槽もちゃんとあったし、オンドル!最高!一日目は明洞ぶらぶら♪お決まりの明洞餃子でマンドゥとビビンクッス\(^o^)/その後、あゆみ教えてもらったミシャのパウダーと、VOVのシェーディングパウダー買った♡使ってみたけど、二つとも優秀だし安いし、とってもイイよー(o^^o)あと買おうと思ってたカタツムリクリーム!私はトニモリにした!それから、通りかかって気になったカフェに♪goodovening♡造語ですねコレはwカップケーキおかわです!夜はまたまたフェギ駅に移動して念願のユッケーー\(^o^)/店長さんが覚えててくれてたー♡고마워♡からの、帰りにカップケーキを買った私たち…笑これはさすがに次の日食べたよー!wあと食べたもの!笑明洞の街なかにあるチムタク?屋さん!すっごいボリュームでしたー!あとはカロスキルでスクールフード♡ラーメンとカルボナーラトッポキ!安定の美味しさ♡そしてここでまさかのニックン事件www2月が楽しみだw紳士なクマさんが車出してくれたり、楽しみにしてた素敵なオッパカップルに会えたし大満足~(o^^o)あゆみ楽しい旅をありがとう~♡♡♡

      6
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 実は(笑)

      昨日から韓国きてまーす!笑満喫中!またブログゆっくり書きまーす♡みなさまのブログにも遊びに行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

      12
      テーマ:
  • 19 Nov
    • NY#7 The LAST brunch is...

      道沿いで気になってたお店のテラスで、エッグベネディクトとエッグロール! 激ウマ!朝から幸せだよーう\(^o^)/ 帰りはさみしーね…>_<… 電源落とす前の機内からの空! 機内食~(笑) ホントにステキな旅だった! この旅で更に英語力の劣化を感じたから、 帰ったら韓国語と併せて勉強しなきゃ~ いつもと違う場所でいろんなコト話して、目標も定まったし、 本当に前進しよう^ ^*

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • NY#6 思い残しが無いように…

      ブランチでCity Bakeryのデリを食べたよ^ ^ 去年から気になってたパンプキンタルトは激甘でした…笑 その後は去年も行ってかなーりお気に入りになったアンティーク店、Authentiques オーセンティックスに行ったよ^ ^ ここのレトロな雰囲気が大好き過ぎて、ずっといられそうなほど! ヴィンテージのポストカードと、ソルト&ペッパーを購入♡ 裏を見てビックリ!メッセージが! しかも消印も、1909~1952とかリアルヴィンテージ! からの、二度目のチェルシーマーケットのFat Witchファットウィッチでブラウニーを購入! おいしーんだよ(*^^*)ふふ Brooklynにヴィンテージショップ見に行ってきた! 家具とかホントに買って帰りたかったー(笑) そしてコリアンタウンに移動して、マミおすすめのミスコリアで夕ご飯! 通された席がたまたま円卓だったんだけど、旅行中のカナダ人のご夫婦と話したり楽しかったよ~♪ 私達が飲んでたマッコリがすごく気になったらしくて、それ何?どんな味?ってめっちゃ聞かれたー(笑) 可愛いご夫婦だったなー(*^^*) 荷造りしなきゃだったから、20:00には帰宅したよ! 続く♡

      テーマ:
  • 17 Nov
    • NY#5 Go to Met!

      この日は朝からメトロポリタンへ(*^^*) まずはお腹を満たそう、ということでステキなイタリアンを発見してブランチ♪ ところが私の頼んだサンドイッチが特大(笑) 全部食べたけど(笑) その後メトロポリタンミュージアム! 素晴らしい作品をたーくさん観たよ^ ^ 右下はスタバのモチーフwww 出てから、Central Patkをお散歩したよ♡ ステキ~! それから、Magnolia Bakeryマグノリア・ベーカリーにマフィンを買いに行ったよー(o^^o) ココのマフィン可愛くて美味しかったぁぁ♡ 本屋さんを見たりしながらユニオンスクエアのクリスマスマーケット(^ε^)♪ かすみんも誘ったよ!沢山マーケットが出てて、楽しかった^ ^ 日本人男性が1人で出店してた絵のお店でポストカードを買ったの! 夜ご飯はWhole Foodsのデリでご飯♪ これは、お友達と会ってたマミからのお土産♡ 続く♡

      テーマ:
  • 16 Nov
    • NY#4 Girl loves shopping

      いずみをダーマのヨガスタジオに送り届けてマミとブラブラ♪ リトルジャパンのサンライズマートに行ってソルマック買った! 胃痛つら…笑 みなさん何かあったらサンライズマートおすすめです…>_<… そしてお昼は、3人で大好きなThe City Bakeryシティー・ベーカリーに行ったよ♪ ここのマカロニチーズやホットチョコレートは絶品♡ お皿に盛り付けるセンスが良過ぎて写真がありませーん\(^o^)/ その後はまたSOHO行ってみんなでALDOで靴を買ったよ♪可愛いパンプスげっと! 夜ご飯は、エース・ホテルの中に併設されているThe Breslinブレスリンでディナー♪ 美味しくって楽しくって、食べ過ぎ酔っ払いー! ここのオススメは、炭火焼ラムバーガーマヨネーズ添えと、魚肉ソーセージ(みたいなやつ笑)!! オニオンスープも美味だったよー(*^^*) 帰り道にホロ酔いでMagazine shopに寄って、こんな雑誌買ってたー! ここの店員さん、明らかに日本人じゃないのに、両親が日本人って言ってて笑った\(^o^)/ 続く♡

      テーマ:
  • 15 Nov
    • NY#3

      3日目ー! 朝からイースト・ビレッジのリトルジャパンの辺りをぶらぶら♪ 可愛いパン屋さんでまみオススメのクッキー買ってもしゃもしゃ( ●•́ ਊ •̀●) お昼ご飯はKatiっていうタイレストランに行って、グリーンカレー食べたよ♪ めっちゃ辛くて美味しかったー(n´v`n) ケーキ屋さんにも寄って、私はカプチーノムース、まみはフルーツタルト買ってスタバで食べたw ホンット美味しい! SOHO移動してショッピング♪ SAVON安いから重いけど色々買った\(^o^)/ あとはヴィクシーでパジャマ♡ 可愛いルームウェアげっと!ふふふ 一旦帰宅して荷物置いて、後乗りしたいずみと待ち合わせ! タイムズスクエアに移動してデリでサラダボウル食べた^_^ 食べてばっかり♡wwww トッピング選べるのースキ♡ ワゴンで買い物したらお兄さんが韓国人でNYのど真ん中でまさかの韓国語で会話(笑) こーゆーのホント面白い! 帰ってバスタブ使ってすぐ寝たよ♪ 続く♡

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。