• 19 Jan
    • ライスキャンディー

      先日思い立ってお取り寄せした逸品お餅バー💓冷やしても美味しいし、焼いても美味しいなんて素晴らしい~✨😋お気に入りは塩味でしたお土産にも良さそうなのでオススメです♬

      6
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 六本木でかき氷♡

      この間、yelo(イエロ)に初めて行ってましたかき氷と言えば韓国でしょう!と思っていたけど、ここのもホワッと溶ける口当たりで本当に美味しかったですクレームブリュレ味にしました♬カリカリのフィリングが良いアクセント時間帯や曜日によるかもしれないけれど、並ばずに入れそうなのでまた行きたいなyelo03-3423-2121東京都港区六本木5-2-11 パティオ六本木 1F

      8
      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • Happy Xmas…♡

      ダロワイヨのてんとう虫ケーキ美味しかった!わざわざ銀座に行って買ってきてくれて本当に嬉しいMay your wishes come true♡

      6
      テーマ:
  • 09 Nov
    • DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

      恵比寿アトレのDEAN & DELUCA、久々にふらっと寄ってみたら!大好物の新商品?秋冬限定?を見つけてしまい即買い( ^ω^ )それは…パウンドケーキ♡♡♡ダブルメープルパウンドケーキ(左)とバナナクランブルパウンドケーキ(右)ダブルメープルの方はじゅわっとメープル味が広がって美味しい!!少しほろほろ崩れる生地も良い♡バナナクランブルは、クルミの存在感と少しむちむち食感でパンみたいでこれまた美味しい!!特にダブルメープル、リピートしてしまいそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 雨の日もちょっとハッピーになりました~♬

      4
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 秋と言えば!な…♡

      ガルボ紫芋~\(^o^)/美味しい!今週も頑張ろう♬週末は夏最後を楽しむ予定‼︎!

      7
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ドトール♡

      ドトールのパンケーキ初挑戦!チーズ君さいこう♡なんかまた、食べログになってるこのBlog ʬʬごちそうさまでした♪

      7
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ヒカリエ2周年☆

      ヒカリエが2周年を迎えたそうで、地下の地下二階は限定モノがずらり!中でも気になって買って来たよ~サダハルアオキの、東京焼きマカロン フランボワーズ♡上の写真ね、色の補正してないのに!すんごい鮮やかなピンク!400円するだけあって(笑)、お味も良かったです^ ^あ~週1って決めてるのに、毎日行っちゃいそうだな~地下リエ!

      7
      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ビスケット

      ハマってしまったコンビニお菓子♡MEIJI Rich Banana Biscuits 明治 リッチバナナビスケット他にストロベリーと抹茶があるけど、どれも美味しい!私はバナナが1番好き(((o(*゚▽゚*)o)))オススメ♡

      7
      テーマ:
  • 02 Mar
  • 09 Feb
    • はまりものちゃん♡

      ここ数日のはまりもの。Market Oブラウニーのバニラ味♡これは間違いなく美味しいよね、うんうん。そして、希少糖入りソイラテ♡これも、美味しい~♪美味しいものたくさん\(^o^)/

      6
      テーマ:
  • 28 Oct
    • コールドストーン

      お昼食べて、デザートまで食べてしまったよ♡カボチャとムラサキ芋。天にも昇る気持ち~!イモ、栗、カボチャは裏切らない。中学時代からの私の秋のスローガンです。笑弟くんごちそうさまでした\(^o^)/

      8
      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 新大久保Cafe編*

      さてさて~ご飯の後はカフェに移動して宿題やお勉強をするわけなのですが( ^ω^ )いつもテーブルが広くて混んでないとこを探してます!テキストとか広げちゃうから( ^ω^ )上からコーヒープリンスの新店舗→82カフェ→MUIMUIアイスクリームは、コーヒープリンスで頂いたサービス♪ありがとうございます*\(^o^)/*コーヒープリンスの新店は広かったし可愛かったし、使えるかも(o^^o)テラス席もあったよ♡ココでの面白いネタはアメンバー記事にしよーかな(笑)

      テーマ:
  • 18 Feb
    • ふわふわ♡

      最近ハマったモノ(^^)星野珈琲のスフレパンケーキ♡表面サクッとしてるのに食べるとホントにスフレみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))シロップ染み込んでると更においしー♡rinoと一個ずつ食べたよ^ ^

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • パンケーキ祭り

      最近またまたパンケーキブーム到来w新宿ルミネに出来た、NYのサラベスキッチンの海外1号店!コレはエッグベネディクト♡美味しかったー*\(^o^)/*でも、一回でいーや!笑そして西麻布ブルーテラスの抹茶のパンケーキ!小倉のホイップクリームも甘過ぎなくて好き*\(^o^)/*こんな感じー♡♡♡

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 雨降り~

      風邪ひいたし雨だし、仕事が憂鬱だ~>_<こんな時は、必殺何でも無いけど自分にご褒美*\(^o^)/*ひひひ♡ワタクシかなりのかぼちゃ好きです♡イモクリカボチャは裏切らない!笑

      7
      テーマ:
  • 07 Jul
    • あいす♪♪

      BEN&JERRY'S♡まーふぃー&かすみんと表参道お散歩してたら、空いてる!!てコトで購入\(^o^)/私はね、チェリーとチョコのチャンクがゴロゴロ入ってるのにしたよ♡ベリー系のアイスってあんまり食べないけど、ここのは美味しかったぁぁあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚忘れた頃にまた行きたくなりそ♪♪ほなね~(#^.^#)笑

      テーマ:
  • 03 Dec
    • yummy!

      ANAに勤めてる親友マリコがくれた黒アメ!これラウンジ使うお客さんからめっちゃ人気らしい♪( ´θ`)特注らしいよー!美味しかったでありんす♡そして代官山でスペイン料理食べた時のデザートアボカドプリンとライムチーズケーキ♪happy\(^o^)/

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 大好きな…

      抹茶ー!京はやしや行って来た\(^o^)/妹はルミネ新宿限定、私は季節限定のにしました♥美味しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚今日もこれからお仕事♪終わったらまたまたゆかんち(^ω^)BGMはmoumoonのchu chu♪天気も良いし、電車に揺られるのが気持ちー♥ではまた後ほど。

      テーマ:
  • 22 Jul
    • スフレ~(*^^*)

      えみオススメのお店に行って来たよ(*^^*)前から彼女が大絶賛していたスフレ~♪アップルシナモン♥やっと連れて来れた~♪って、えみ、可愛すぎ(*^^*)他にオムレツやリゾットもいただいたんだけど、全部美味しかったー!雰囲気も良いし大満足♥次はランチ\(^o^)/じゃあまたね~♪

      テーマ:
  • 18 Jul
    • ラムネ!

      昨日の夜アイス食べたよー♪( ´θ`)ICE GUY初めて食べたけど、美味しーね!毎日酷暑が続くとサッパリ系に惹かれるね。そんな私、今日はお家で映画鑑賞しまーす♪あ、ダイビングのライセンスの勉強もしなきゃ!!では皆様良い休日を~(・∀・)

      1
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
389381 位
総合月間
353933 位
グルメ
3720 位
美容情報
11229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。