• 31 Jul
    • バースデーディズニー♡

      もう1ヶ月経ってしまうけど😂お誕生日にお泊まりディズニーをプレゼントしてもらいました💓アンバサダーホテルの部屋からはプールが♫1日目は18時頃シーに入ってカナレットでディナー🍴15周年限定のスパークリングが美味しかったここの夜景はやっぱりずーっと観ていられる💓ディナーのコラw2日目は張り切って朝からランドにインクリスタルパレスレストランでシール書いてもらいました♫豆知識!バースデーシールをデコってもらいたい時は、割と余裕のありそうなレストランのキャストさんに頼むのがオススメです人に寄ると思いますし、混雑度にも寄るのであくまでタイミングの良し悪しだと思ってください♡夜のランドもキレイ!なにこのポーズwww2日間とっても楽しかった充実した一年にしたいと思います!

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • Disney sea♡

      思い立ったが吉日で行ってきた本当に気持ち良いお天気で、まさにディズニー日和偶然、シェリーメイのリゾートラインに乗れましたseaは今年15周年♡カスバ・フードコートで15周年スペシャルフードメニューのクリーミーカスタードスーベニアカップ付きにしてお持ち帰りしました♬タンドリーチキンとカレーギョウザドッグを販売していた、ポートディスカバリーのリフレッシュメント・ステーションで買ったポテトのチュロスが美味しかった~エレクトリックレールウェイから見る夕暮れの景色はとても素敵なのでオススメですタワテラ乗れなかったけど、メモラビリアで物色最後はファンタズミックを見て大満足のインでした

      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • Disney Land♡

      久しぶりにランドにインパークしてきました秋晴れでインパ日和!ハロウィン期間中のパーク内の装飾って本当にワクワクしますシーは入制掛かっていたみたいマンスもワンマンも無事に(泣)抽選に外れ、混んでいたのでグルメツアーに大好きなリトルグリーンまんの、姉妹品!?スクランプまん❤️中身はバナナ、マンゴー、紫いもでしたこちらも大好きなティポトルタの秋限定、紫いもディズニー好きなら言わずもがなかもしれないけど、発売当初のティポトルタって本当に美味しくなかったの!笑今は絶対食べてしまうホワイトチョコレートサンドクッキーこ、これが…そんなに美味しくなかった(笑)ちなみにかぼちゃ味とラズベリー味2枚食べましたそしてワンス観ながら食べたトドメの一品、コカコーラ味のミンチが乗ったホットドッグコクと甘みが強めで(本当にコーラの味が!)、ハマる人はハマっちゃうかも他にチャイナボイジャーの白湯麺やカレー、パンプキンソフトクリームにミート&クルミパイ…全部で10食ぐらい食べましたヤバイ胃袋している…たまにしか行かない夢の国だから…と自分に言い訳して楽しみました

      6
      テーマ:
  • 19 Oct
    • Disney Sea!

      今日行ってきました♡とっても良いお天気でまさにディズニー日和!さっそく両パーク入場制限かかっていたよ(*_*)ということで今回はグルメツアーに(笑)数年ぶりに耳なんて付けちゃって♬まずはザンビでパスタ食べて、(お腹空きすぎて記録には無しw)狙っていたハロウィン限定のクリームチーズ&ブルーベリーティポトルタをGET♡これ本当に美味しかった~ティポトルタ愛してる!そしてチャイナボイジャーでつけ麺とビール( ^ ^ )/□そして最後に…ブラックソーセージドッグぅぅぅ!楽しすぎました…♡本当にありがとう。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧

      10
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • F7でDisney Land

      高校時代の仲良し7人でランドインしてきた~^ ^みんなで集まれたの、何年ぶりだろう♡これ、ザ・ガゼーボでいつも食べるシーフードチャウダーのブレッド版!なんて美味しいのでしょう!あと安定のティポトルタ様。暗くなる前にと、城前ですっごく楽しかった!久しぶりに集まっても10年前と変わらずにいれるこの人達が大好きです♡彼へのお土産に、板チョコ柄のパンツと、リクエストされたリトルグリーンまん買ったよ(^ω^)昼パレもアトラクも満喫して、18:00にアウトしてもう1人が待つイクスピアリのモンスーンへ♪子供が生まれたばっかりだからご飯合流してくれたの話題は結婚の話になりますね、やはり(笑)みんな、素敵な人と結婚出来ますように!また集まりたいな♪

      9
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • sea

      行ってきた♡ 前日は石川家にお邪魔してゆかとも夫妻にも久々に会えたし、 ひなるい姉弟に遊んでもらって楽しかった~(*^^*) そして当日♡ ブラックペッパーポークリブとビールで小腹満たしてから、 リトルグリーンマン買って貰ってタワテラ乗ってまたまたお酒とつまみタイム! この後イチゴクリームのティポトルタの神度に驚愕 絶対観たかったミシカも観られた~♡ そして元職場カナレットへ^ ^ 白ワインとピザを頂きました!安定の美味しさ*\(^o^)/* お世話になったトレーナーさん達や、大好きなみんなに会えた♡ そしてまたぶらぶらお散歩♪ ファンタズミックに感動した後はSSコロンビアのBAR行ったり、まったり過ごしたよ~^ ^ 久々のイン、楽しかった♡

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 30th!!!

      30周年を迎えたディズニーランドに行って来たー♡両親と3人で( ^ω^ )ティポトルタ安定の美味しさ♡昼夜シンデレラ城前と昼夜パレードとエントランス♡かぶり物~♡お土産のバスタオル♡知ってる人も多いと思うけど、お土産袋には裏表に一匹ずつ、隠れミッキーがいるんだよー(^.^)しかも、袋の大きさによっている場所が違うのだ!これから探してみて~♪30周年のディズニーは、カラフル風船が沢山で可愛いぃぃ( ^ω^ )アトラクも沢山乗れたし、充実インパでしたっ♡

      テーマ:
  • 31 Jan
    • Disney Sea!!

      最近立て続けにSeaに行ったよ♡まずはゆかひな親子と(o^^o)カナレットでご飯♪チャンドゥテールっていうチキンクリームのあんまん的なもの!w美味!この日は天気も良くてまぁまぁ空いてたから、トイストーリーマニアに初めて乗れたよ!想像以上に楽しかった♡ミシカもゆっくり観られて良かったな~(o^^o)そして、高校からの親友たちと!あと3人来られなくて残念だー>_<お揃いストラップ♪カナレットでディナー♡曇りのち晴れの予報だったのに、朝は強風と雨でどーなるかと思った(笑)晴れて良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なSeaインパでした♪

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • First visit♡

      ゆかとひなちゃんと、シーいって来た♡ひなちゃん、初めてのディズニーシー\(^o^)/一緒に行けて嬉しー♡まずはカナレットでモスカートペタロ入れましてコース注文してお喋り♪♪ピザがホントに美味しかった~!次の勤務からゲストに胸を張ってオススメ出来るwファンタズミック観てゴンドラ乗ってマーメイドラグーンでお遊び♡ひなちゃん遊ばすはずがまさかの大人が楽しむ事態にwひなちゃんかわいすぎー!!また遊びに行こうね♡

      4
      テーマ:
  • 29 Jul
    • Disney Land♡

      ゆかとパーフェクトインパしてきたっ(#^.^#)びしょ濡れを期待して水着来てった城前のショーは若干……でしたがwカリブ,ホンテ,フィルハー×2,スペース×2,ビッグサンダー,エレクトリックレールウェイ,トゥーンタウンのタクシー,ミートミッキー久々にアトラク三昧した~\(^o^)/しかも朝イチに行ったショーの抽選当たったの!さすが、うちらの抽選百中伝説♡しかし…後ろ過ぎて…一ミリたりとも濡れなかったwこーなったら、というコトで。急遽夜の部を待ったよ!!2時間くらいだったから、喋りながらでヨユーでした♪しかも、隣の常連らしき女の子がシートかしてくれたネ申♡ま、でもこちらでもあまり濡れずでしたヽ(;▽;)ノその後チャイナボイジャーで担々麺♡♡これめっちゃ美味しかったよーオススメ(n´v`n)ミッキーにも会えたし♪満足~♡ババアインパ成功だね、ゆか♡笑

      テーマ:
  • 09 May
    • Perfect!

      Land久々にいって来た!Easter Partyのために\(^o^)/も~ホント可愛い♡♡♡アリスのティーパーティーでぐるぐるの巻こちらはオススメのクラムチャウダー♡ホント良い感じの空き具合で、アトラクもショーパレも制覇出来た~(o^^o)行くならこの時期は最高!!!!ゆかとはまたもやずっと爆笑だし、ホント素敵インパークでしたわ♡ではでは、またね~!!xxx

      テーマ:
  • 10 Mar
    • からの。

      2月某日、飲みからの築地からのディズニーシーからの飲み、からのとどめにつるとんたんという限界に仲良しまーふぃーと挑戦。まず飲んでる時点で、そのまま築地に行くコトを知ったみんなからブーイング(笑)そりゃそうだよね、でも行ったよ♪まーふぃとあさみと3人で場内まで(^ω^)白子白子行ってたら大将が出してくれたの!感激!そしてディズニー\(^o^)/ココでりぃぽんとサリバン先生合流\(^o^)/昼間からカナレットでモスカートペタロぐびぐびマジで一日中笑っぱなしで腹がよじれました(^ω^)最終的にはテンションがおかしくなったけど楽しかった~!いや最終的にというか終始おかしかった(^ω^)またやるかは…分かりません♡

      テーマ:
  • 16 Nov
    • Disney Xmas♡

      アフ6でいって来たよー\(^o^)/withゆか♪happy holidayヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

      テーマ:
  • 14 Oct
    • again!

      行き過ぎ?はい、分かっております(笑)まずはのんちゃんの大好きなシンドバッドへ!アラビアンコースト大満喫!そしてメディテレーニアンハーバーに移動\(^o^)/のんちゃん、タイホウです。ホウタイではありません。ん~、素敵な眺め♥お昼はカナレットでランチコースいただきました♥食べたかったんだー!前菜だけ撮ったよ(笑)これ、下にミッキー型のゼリーが隠れてるんだよー♪かわい!10周年記念ワイン!ここでかすみん合流~\(^o^)/2人が撮ってるのはデザートだよん。で、タワテラで真顔。からの、インディで千秋のぷぅ~♥笑たーのし♪2人とも、ありがとっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

      テーマ:
  • 05 Oct
    • Magellan&apos;s♥

      んちゃ!年パス切れたけど、Seaにインしてきたよー♪まずモチモチダッフィー♥そして、夕方。この日のメインイベントであるレストランマゼランズへ~\(^o^)/隠し部屋に通してくれたよ\(^o^)/こちらの10周年記念ドリンク。かき混ぜるとあらキレイ!食べたかった10周年のコースを頂きました!お料理パシャパシャ撮る主義ではないので、悪しからず。ホント大満足だったよー(*^^*)ファンタズミック観て、CD買ってアウト。その後お台場billsに行って来たよー!レインボーブリッジと東京タワー♪やっぱり、ここ好き(^ω^)素敵な一日だった~☆

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 気持ちー(*^^*)

      Seaにいって来たよ☆日中は暑かったから、マーメイドラグーンに避難!笑混んでたけど、満喫♪そして何より、夕方になるに連れて空気や景色がどんどん秋めいていったのが凄く素敵でした~秋、大好きなんだ(*^o^*)夜はリストランテ・ディ・カナレットでご飯♥運良くあまり並ばずに入れたよ(^-^)/テラス席でご飯♥料理もお酒も美味しかったー!楽しい一日をありがとう(*^^*)

      テーマ:
  • 02 Jul
    • Disney Land

      超久々ににランドインしたよー♥wizまりこ(*^^*)7月は一週間だけ七夕やるんだよね♪暑過ぎて滝汗(笑)の中、イースター鑑賞!まりこがユニバでダンサーやってた時からのお友達♥ミニーのフロートの前で踊ってたよー♪可愛かった♪(´ε` )そして初のフェアリーテールホール!シンデレラの靴の奪い合い。お姫様の椅子の奪い合い。女って怖いわよね、まったく。笑そしてモン社!久々に乗ったら楽しくなってた~\(^o^)/お城も相変わらずのうつくしさでした★木曜日の割には空いていたよーな…とにかく、夏のインは水分補給第一ですね!めっちゃ笑ったー\(^o^)/楽しいインパークでしたっ\(^o^)/じゃあまたねー)^o^(

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • パーフェクトインパ!

      ミシカ★ゆかとほんとーーーに久々にSeaにインしたよ!タワテラ!インディで後ろに写ってた男性のポーズを引用もとい、パクらせていただきました。ゴンドリエ♪メガネのタナカさんを指名できず残念無念…彼の歌声が1番上手いのに…笑まぁ、アトラクもかなり乗れたしゆったり出来たし、本当に素敵な休日でした~\(^o^)/ゆかありがとう\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 久々のSea\(^o^)/

      なぎさと久々のDisney Sea!ミシカ雨ver.だったけど観れたー\(^o^)/ホント久々…たぶん50日は経ってたよー。ファンタズミック見たかったけど、突然の豪雨が…(>_<)イクス非難してパスタ食べたよー!美味しかったー★今度はれなやなおの食べる組連れてこーねってことになったよん♪グリに出てきたプルートかわゆ♥チャリティバンド的なもの買ったよ!すぐ柄剥がれちゃいそう(笑)とにかく久々のSeaはホントに、インした時点でウルウルでした!来週リベンジも決まったし楽しみやーp(^_^)q その後渋谷でショッピングー!可愛いパンプスお揃いで買ったよ♥また載せますーじゃあまたね★

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • Sea再開\(^o^)/

      今日からSeaも再開だね!早く行きたいー!!とりあえずGW中にナギとミシカ観るだけでもインする予定\(^o^)/♪とりあえず、いつぞやのはしゃぐ自分!笑今日行ってる方々楽しんでー\(^o^)/じゃあまた★

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
561283 位
総合月間
537444 位
グルメ
5130 位
美容情報
14805 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。