• 22 Sep
    • カマルプール@東陽町

      久々にブログ更新久しぶりすぎてもう…何から書けば良いかな?笑8月、長らく住んだ恵比寿に別れを告げて、新しい生活がスタートしました恵比寿はミーハーな街だけどやっぱりどこへ行くにもアクセスが良く、美味しいご飯屋さんも沢山あったしまだ未練タラタラですが…新しいお家もキレイで広くて夜景も良いとっても気に入ってます♬そして本題自転車でピューンと行ってきました!カマルプール孤独のグルメで昔やってて、チーズクルチャというチーズナン?が食べたすぎて気になっていたの!チーズが濃厚で本当に美味しかった…もちろんカレーも!私は辛口の海老&ナスがお気に入り明日からファスティングするから準備食前の最後の贅沢ごちそうさまでした♬カマルプール03-5633-5966東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル1F 

      7
      テーマ:
  • 19 Apr
    • おまかせ亭@渋谷

      先日のランチは数年前から気になっていた、おまかせ亭へ行ってきました♬何を食べるか迷いに迷って、人気メニューのオムライスにたまごはフワフワで、ケチャップソースが昔ながらという雰囲気を全面に出していて、美味しかった~デザートも付いてきてコスパも最高です♡他のメニューもすごく美味しそうだし、いろいろチャレンジしたくなります03-3409-7369東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル B1F

      23
      テーマ:
    • ハミングバーズヒル@恵比寿

      ハミングバーズヒルでランチしたよ~なんだかハンバーガー欲が止まらなくて…ハミングバーズヒル、気になっていたんだ~私が頼んだのはベーコンチーズハンバーガー!アメリカンダイナーらしいボリューム!コールスローサラダも美味しかったし、フライドポテトは私好みでした炭火焼きのパテは分厚くてしっかり焼いてあるので、お腹いっぱいになりますハンバーグプレートやエッグベネディクトも美味しそうでした次回食べてみたいな♬03-6412-8989東京都渋谷区恵比寿南1-16-11ABC・WACOビル1F

      4
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 香り家@恵比寿

      恵比寿にあるお蕎麦屋さん、板蕎麦香り家雰囲気も良いし、お蕎麦も美味しくてよく行きます♬系列店で、同じく恵比寿にうどん山長もあります香り家最近続けて行ったので纏めて( ^ω^ )ここの鴨ホントに美味しい☎︎03-3449-8498東京都渋谷区恵比寿4-3-10中出センチュリーパーク1F

      8
      テーマ:
    • エスプレッソディーワークス@恵比寿

      先日リノと恵比寿で夜ご飯ESPRESSODWORKSというお店に行ってきました~♬渋谷にあるドラエモンの系列店という情報をキャッチし、絶対いいお店だろう!とメニューが新聞風で可愛いサーモンとほうれん草のサラダを頼んだよ( ^ω^ )そして、期待のパンケーキ2皿頼んでしまいましたふわっと溶けるパンケーキ、とっても美味しかったです~甘くないからメープルシロップも付いてくるのですが、私はこのままの方が好きゆっくりいろんなこと話して、お互い成長したねぇとしみじみ…(笑)次はランチも行ってみたいです♬☎︎03-6447-7277東京都渋谷区恵比寿1-22-19プライムメゾン1F 

      3
      テーマ:
  • 17 Mar
    • バーガーマニア!@恵比寿

      先日のお昼ご飯どうしてもハンバーガーが食べたくて(笑)、BurgerMania恵比寿店に行ってきましたオーダーしたのは、恵比寿店と白金店限定のチェリーバーガーとチョコレートミルクシェイクサワークリームとチェリーの酸味と甘味がホンットに合うミルクシェイクも滑らか~でゴクゴク飲んでしまいましたお腹いっぱいでチャレンジ出来なかったけど、ここはパンケーキも美味しいらしいので次回のお楽しみに…思い出しただけでお腹空く笑

      8
      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • LE SUN PALMでサラダランチ@渋谷ヒカリエ

      サラダランチにしようっ♬と言うことで、ヒカリエ7階のルサンパームに初めて行ってみました( ^ω^ )こちらのお店、『“Girls, Beers, Ambitious. ビールで上げよう、世の中を!” をコンセプ トに、カフェに行くような感覚でクラフトビールが楽しめるビアカフェ』らしい♬飲みたいけどガマン…(´>ω<`)wwwさてさて、ランチはシーザーサラダとハーブチキンのプレートをオーダーこんなにどっさり!!お野菜もハーブチキンも、とっても美味しかったです♪パンとパンプキンサラダも付いていてお腹いっぱいに!他にもパスタやカレーなどご飯物メニューもあって気になりました~♬後から分かったのですが、「Afternoon tea TEAROOM」「KIHACHI」などを手掛けている運営会社がオープンしたとのことで、万人受け間違いないではないか!と言うことで、iBeer LE SUNPALM(アイビアー ル サンパーム)、また行こうと思います♡

      10
      テーマ:
  • 03 Nov
    • スモーク キッチン@渋谷

      先日はサリちゃんとランチ♬昔からの友達で、近くで働いてて、たまにランチが出来る貴重な友達!サリちゃんはカルチャー系メディアを作っているオシャレ女子!(blogはこちら→☆)今回は宮益坂にある♡スモークキッチン♡に行ってきました~( ^ω^ )ランチメニューはパスタやご飯ものから選べます♡ドリンク・サラダセットにして1000円!お仕事の話ししてたらあっという間に時間が過ぎてしまったー!最後は2人で写真撮って解散♬自分のしたいことや、やらなきゃなことがクリアになってくるので頻繁に会いたいお方です♡

      7
      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • Curry!

      先日のランチは『ムンバイ マルシェ』@ヒカリエ地下3F♬みんなであつあつモチモチのナンを食べてる瞬間が幸せ~でした♡カレーも美味しかったよー( ^ω^ )

      5
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 久々のアッピア…♡

      先日、久しぶりにアッピアでご飯しました♬旬の食材を選びまくりお腹いっぱい(。´艸`。)デザートになんと…ワゴンに乗ってた物3つ以外全て頼んでみました(笑)全部美味しそうだったのでつい…みんなひいてた…?けど、同僚からのフリがあったからと言い訳しておく笑至福のひと時でした…♡

      8
      1
      テーマ:
  • 24 Aug
    • Lawry’s The Prime Rib,Tokyo@恵比寿

      先日行って来ましたー!お肉もマッシュポテトも、スピナッチも美味しかったです(小並感)デザートまでペロリと完食。。恵比寿・広尾界隈のいろんな飲食店制覇したい♡

      7
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • Usagi@ 渋谷

      ランチでウサギに行ってきました~(*^o^*)メニューがアボカドづくしで、アボカド好きには堪らない♡セットのサラダとコンソメスープアボカドローストビーフにしました♪量もちょうど良くて、美味しくて満足꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 店内も広くてとってもオシャレだったので、オススメ~*\(^o^)/*今日は金曜日!土日は楽しみな予定があるから頑張れそう♪

      8
      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • TSUNAMI@恵比寿

      1年以上振りに会った友達とツナミてランチ♪彼女と私の出会いは3~4年前の某六本木のクラブwwwお互い、可愛い~!一緒に飲もう~!なんて言って(笑)それからちょくちょく遊んでたなぁ♥︎そうそう。今日もツナミではお気に入りのビーフサラダをいただきました(^^)これ野菜がもりもり食べられるから良いのです♪これから土日ランチ会をしようって話してバイバイしたよ~ホントに女の子らしくて可愛い友達です♪癒された~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      7
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • SIZZLE GAZZLE@渋谷ヒカリエ

      レナとランチ♪シズルガズルのハンバーグ♡食べログの写真と評価見てたらたまに不安になるレビューもあって(失礼)、ちょっと不安だったけど…アボカドペーストもどどんっと乗っていて美味しかったです♪話しも聞いてもらって。。ホントにありがとう♡今日は早く帰るぞ~!

      9
      テーマ:
  • 05 Jun
    • Number A@表参道

      ランチにナンバーエーに行って来た~♪♪青山五丁目交差点のすーぐ近く!13:30過ぎに着いた時は空席もありすぐに座れました♪私はチェダーチーズ&スピナッチを♡お連れ様はベーコンエッグで、まるで朝食みたいと言ってた(笑)チーズがとろけて、パンケーキのかたさもちょうど良い感じ!メープルシロップをかけて甘しょっぱくして更に幸せ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 雨も降らなくてよかった~♪

      6
      テーマ:
  • 04 Jun
    • MOJA

      いつかのランチ♪渋谷のMOJAに行ってきました~^ ^頼んだのは名物、ワッフルチキン!出てきた瞬間、驚かずにはいられないボリュームwwしかも店員のお姉さん、『今日のはいつもより大っきいですよ~(^ω^)』と。wwwwwその情報もはやいらないくらい、既に十分な大きさです、はい。とにかく、カロリーのコトは忘れて思う存分にメープルをかけることをオススメします!!しょっぱい×甘い、のコントラストをつけた方が良いからです!笑2人以上で行く時は違うメニューを頼んでシェアするのもありな一品でした♡

      4
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • THE CITY BAKERY

      久々に会う友達と品川のシティーベーカリーでランチしたよ♪シティーベーカリーはNYのお店のデリとホットチョコレートにハマって、滞在中かなり行ってたんだけど、日本の店舗に行くのは初めて!ランチメニューがあったり仕様が違ったけど、美味しかった♡私はサーモンにしました^ ^帰りに、人気商品のプレッツェルクロワッサンと、ジンジャーマフィンを購入~(((o(*゚▽゚*)o)))食べるの楽しみ♡いろんな話しが出来て、ハッピーな報告も聞けて(最近ハッピーな話しが連鎖中!♡)幸せでした~♪有楽町ぶらぶらしよ~っと^ ^

      7
      テーマ:
  • 24 May
    • ekao@恵比寿

      とっても良いお店の情報を貰って来てくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))さっそく行ってきました♡階段を上るとお店が出現!隠れ家的でステキです(*^o^*)お料理もお野菜からお魚・お肉と本当に美味しくて、ビックリ!最後にちゃっかり、ガトーショコラとバナナケーキも♡お気に入りのお店になりました~♪

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • モボモガ!

      昼から彼とせっせと作業。よーやく(無理やり)ひと段落したらもう夜でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱夜ご飯は何年振りかのモボモガ@渋谷へ~♡お互い食べたい食事にありつけて大満足!ごちそうさまでした♪

      6
      テーマ:
    • スタバ新商品♡

      飲んだよ~(^ω^)かなりネットでバズってるよね、かなり!チョコの方にしたよ~♡感想はね、、、うん、私リピート買いしないかも。笑カロリー高い値段高いで、しかも味も多分なにか期待しすぎたんだろうな~…もしくは過去にもっと美味しいバナナの飲み物を飲んでいた気もする。味はキャラメルもあるみたいだから、試してみようかな?くらいな感じです(^ω^)しかしまずかったわけではない、美味しかったです♡

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
561283 位
総合月間
537444 位
グルメ
5130 位
美容情報
14805 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。