• 23 Nov
  • 16 Mar
    • フレイアイディー♡

      とある日の服装どっちもFLAYの展示会で付けたものですートップスのグレーのは襟付きで、ボーダーカーディガンもセットでした♬ボトムは春っぽいイエローのキュロット(*^^*)だんだん暖かい日が増えてきて嬉しいですね韓国に住んでるお友達がネットでセレクトショップをやっていて、そこで頼んだボーダーのセットアップが可愛すぎたのでまた載せますお店ゼヒ覗いてみてくださいな♡AMiSELECTAMiSELECT1週間頑張ろう~

      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 展示会♬

      展示会でオーダーしていたものが続々届いております結構前の物もあるけど健忘録として…↑このニットはとっても良かった!褒められ度高いです↑これ、下のスカート部分が取り外しできるから色々使える↑ホワイトボーダー×ネイビーにしたよ↑モヘア素材なので安っぽくない(*^^*)他に合わせるものでいろんな雰囲気になれるのでお気に入りです↑あったかくて楽ちんなので会社に来ていく率高い!(画像はお借りしました)他にもたくさん付けさせてもらったけど、全部本当に可愛い…今期もマッシュの展示会お邪魔しているんですが、写真撮影NGだったので届いたらまた載せよう~

      6
      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • snidel s/s展示会...♬

      結構お邪魔したマッシュスタイルラボ展示会のスナイデルで❤︎たくさんつけすぎましたw届くのが楽しみだよぉ~A/Wの服も続々届いてて重宝してます♬会社の先輩が突然買ってきてくれたXmasクリスピードーナツ♡うまたんでした( ^ω^ )

      4
      4
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 展示会♬

      久々に行けました\(^o^)/先週はsnidelとLilr Brown、今週はFRAY I.Dとgelato piqueに♡写メ撮り忘れたー!!!omgスモーキーカラーや色んな素材のお洋服が可愛くてつい沢山つけてしまった(´-`).。oO 展示会ビンボー…届くの楽しみ~♬ノベルティも色々頂いたよ!秋冬ファッション大好きだー(*^o^*)

      7
      テーマ:
  • 28 Mar
    • UGG

      この前、鎌倉に行く前に買って履き替えた♡UGGのショップはいつ行っても可愛くてワクワクしちゃう~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ イロチ買いしてルンルン♪今日はもう金曜日!頑張ろー!

      6
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 渡韓購入品~洋服編♡~

      何度も渡韓してる割にはなんと初めて(笑)の、梨大(イデ)にいって来ました~♡お買い物上手なブロガーのオンニも良くショッピングに行ってるみたいで♡期待して行ったらまさにお洋服天国www明洞の半額とかそれ以下で同じ服が買えちゃう\(^o^)/まず、デニムのライダース!これはあゆみが着てたんだけど、可愛過ぎてお揃いにさせてもらいました(._.)60,000wくらい!そして、袖が可愛いトップス(30,000w)とスカート(30,000w)イエローが綺麗なトップス(30,000w)とスカート(30,000w)上の二枚の写真は梨大のお店でも高い方かもしれないです^_^可愛いから買った♡笑ブラックトップス(20,000w)とレースみたいなスカート(15,000w)アシンメトリーワンピース!これ色々使えそう^ ^(10,000w)あとは明洞で裏地が素敵なジャケット(60,000w)春服買えて良かった~\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • FRAY I.D&ジェラピケ展示会

      みんなで展示会いって来たよー^_^FRAYではニットのトップスと、パンプスをつけたよん♡そしてジェラピケではテンションが上がり、何やら色々つけてしまったwww届くのが楽しみだな~(o^^o)ノベルティもかわゆい♡♡♡そして、あったかい♡春だ~!

      テーマ:
  • 26 Feb
    • でぃーほり♡

      最近久々にDHOLICで購入♡トップス♪パンツ♪スカート風ショーパン♪画像はでぃーほりっく様からお借りしました(^ω^)全部可愛かったー\(^o^)/使える!最近広告とかめっちゃ出てて高い服も増えてきたから、選んで買うようにしてます(笑)トップスは最近仲良くなったyukiちゃんと偶然おそろー♡会うときはこれ着てくね!wwwではまたね~(^ν^)

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ふく♡韓国編

      韓国はもうニット一枚でもちょっと寒いくらいだったよー!着てった服♪一日目はこんなんトップスは昔deicyで買ったやつ!シフォン素材なんだけど、飛行機の中寒かった((((;゚Д゚)))))))w夜はジャケット来たよー!なんかスッピンみたいw2日目は撮り忘れたけど、向こうで20000wくらいで買ったオフホワイトのニットに1日目と同じパンツ!ニット可愛かったから買って良かったー!で、3日目!これ、上下合わせて20000w!日本円だと1800円くらい?ヤバイ安いね(笑)こんな感じー\(^o^)/

      テーマ:
  • 11 Sep
    • ふく♡

      今日のふくだす!Tシャツはマウジーでスカートはディーホリック♡top shopで秋冬用のブーティー買った♪探してた形だからお気に入りー!そしてrose budでハット取り寄せて貰ってるから、近々見に行くー!ワクワク♡

      3
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ふく♡

      去年かな?の、マーキュリーのワンピ引っ張り出してきたㅋㅋㅋうしし♡まだまだ暑いよ東京!

      テーマ:
  • 25 Aug
    • ふく♡

      とある日♡打ち合わせだったからチノパンなんて履いてみちゃって、でも暑かった~(笑)な、服装。トップスはジルスチュアートだぜ♡にしてもパンツがブカブカだった件w外出時はUVカット付きのダテメガネ着用でまさにアンバランスでしたwではまたね~♪♪♪

      テーマ:
  • 24 Aug
    • ふく♡

      またまたみんなでお食事会♡服は、今季のじゃないけどdeicyのワンピ♡フォアグラのテリーヌさんが美味しかった~最近プリン体摂取しすぎwいろいろ盛り~!ホントに笑いが絶えなくて楽しかった。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧

      1
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ふく♡

      D holicで服買ったー\(^o^)/あゆみとゆきちゃんが着てて可愛かったから頼んでみた!ら、なかなか良いよ~♡今日着てるのも♪♪♪一応チュニックらしいけど、155cmの私にはワンピ丈w下にデニムのショーパン履いてるよ♪可愛いからオススメ~♡

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • watch♡

      ISBITで付けたお洋服達を、やーっと受け取りました(笑)そういえば、展示会で買った服達いっつも載せてないなぁ…小物ちゃんだけ♪驚きの安さで思わず購入!笑伊達メガネもかわたんなのだー\(^o^)/今度載せるぜぇ♡これから大好きなあの子とデート♡またね~(o^^o)

      テーマ:
  • 22 Dec
    • まっしゅすたいるらぼ

      の、サンプルセールにれな&もちっこといって来たよ(*^^*)混むだろうと思って開始と同時くらいに行ったのに。既に人で会場がやばい事に…レジなんて、アトラク並に列んだよ。笑しかし何着かげっと出来ました★良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      テーマ:
  • 07 Dec
    • Lily Brown

      展示会いって来たよー\(^o^)/可愛い♡付けた服撮ってくるの忘れちゃったー!でも、ニットが似合わない私に珍しくしっくりきてくれた子がいたので、色違いで付けたよ♪届くの楽しみ~(*^^*)

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 展示会巡り~

      みんなでbonicaとISBITの展示会行ってきた!春物可愛くて、展示会破産しそーうでも、届くの楽しみだなーヾ(@^(∞)^@)るんるん♪

      テーマ:
  • 20 Oct
    • &mico♥

      れなと行ってきたー!お洋服、可愛かった♥そして、このミニカヌレが絶品!

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
557627 位
総合月間
353933 位
グルメ
5131 位
美容情報
15162 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。