• 10 Sep
    • ランコム ジューシーシェイカー♡

      だいぶ日が経ってしまいましたが…前回沖縄の帰りに那覇空港で衝動買いしたモノ LANCOMEから発売されて今大人気のJUCY SHAKERタッチアップして気に入った、下記3色にしました✨・381:MANGOES WILD ・341:BOHEMIAN RASPBERRY(海外限定色)・352:WONDER MELONしかも!限定のクリアポーチ付き可愛い旅行の際や春夏にバッグの中に入れて持ち歩くのにぴったり塗った感じはまたアップしたいと思います(*^_^*)

      4
      テーマ:
  • 28 Feb
    • Dior♡

      ディオールのフュージョンモノ531番購入しました💕パールが細かくて、濡れたようなキラキラ感👀✨こちらも前回書いたTHREEのアイシャドウと交互にヘビロテ中です🤗

      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 【THREE】アイグロスとチークをGET!

      狙っていたアイグロスをゲットしましたウィスパーグロスフォーアイ1/6に発売されるやいなや完売する店舗が続出とかタッチアップしてもらった結果、03のWANDERLUST DREAMERを購入しました表情の動きに沿って色が変化して見える、スリークでミステリアスなラベンダーグレー。と説明が♬シャドウに合わせてチークも購入!こちらも新作のチーキーシークブラッシュ私の肌にのせるとこんな色味どちらも春メイクにピッタリで大満足です

      6
      テーマ:
  • 27 Jan
    • Lucas' papaw

      去年の5月にニューヨークに行った際にブルックリンのセレクトショップでゲットした、ルーカスポーポーの軟膏店員お姉さんが裏から私物を取り出してきて試し塗りさせてくれたんですそれくらいオススメなら…と、つい購入したのだけど。これがすごく良かった手にも唇にも塗れて、凄く潤うリピートしてしまうかも

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • リファ購入!

      購入検討していたリファ買ってしまった~コロコロ気持ち良い真ん中のソーラーパネルから光を取り込んで、微弱電流マイクロカレントを発生させるそうマイクロカレントはリンパの流れを良くしたり、美顔効果もあるらしいこの辺の効果は、信じるか信じないかはあなた次第です、という感じ笑続けてみます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

      5
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ETUDE HOUSE

      エチュードハウスのマジカルエニークッションを購入してみました コントロールカラー💓ムラサキは肌のくすみを消してキレイに見せてくれる効果があるそう今までIOPE使っていたけど、これからこの2つを愛用してみようと思います

      6
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ファスティング結果!

      木曜から日曜まで4日間のファスティング期間を終えて、月曜からは回復食をスタートさせました金曜はお酒を飲んでしまったり土曜日はお刺身を少し頂いたり…ユルユルとやりました最終日の日曜はストイックに絶食したんです自転車に乗ったりもして、結構アクティブに過ごしたんですが…夜フラフラしてこれはヤバイと思い、お味噌汁をいただきました今日は朝コールドプレスジュースを飲んで、お昼は酵素食とサラダにサラダってこんなに美味しかったと驚くほどでした結果!筋肉量や基礎代謝は落とさずに、体重は-2.5㎏、体脂肪率は-3%、体内年齢はなんと18歳にファスティングをした日数分、回復期間が必要みたいなので、私は水曜まで♬良いこと尽くめのファスティング、月1回続けていこうと思います

      8
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ミグレプリエ

      ミグレプリエでスキンケア始めます最近、肌荒れするとなかなか治らなかったり跡になってしまったり…ちゃんと肌のことを考えないといけない年齢ですねまずは1ヶ月半真剣にやってみます♬

      2
      テーマ:
    • コスメキッチンでファスティング

      木曜からファスティング中です渋谷ヒカリエにOpenした、CosmeKitchenJuiceryのコールドプレスジュースと共にどれもとても飲みやすいサンシャインジュースよりも野菜の苦味みたいなものが少ないです手軽に買えるしこれは続けられそう

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • hair cut!!

      ずーっと伸ばしっぱなしだった髪を15㎝くらい切りました髪色もアッシュ強めに入れてもらって満足満足綺麗に伸びるように頑張ろう~♡

      10
      テーマ:
    • love savex♡

      数年前から愛用してるサベックスこの毒々しい…というか、アメリカンな香りやみつき!たぶんこれからも使い続けまーす

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • アサイーパワー☆

      最近朝ご飯代りに飲んでる、アサイーシリーズ。美味しー♡夜ご飯の後にラブレ飲んでたら最近調子良い!カラダにいいコト続けよう~*\(^o^)/*

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • アナヘアー♡

      アナと雪の女王の熱が冷めず(笑)休日のヘアアレンジは、アナ風に編み込む始末(^ω^)自己満すぎるʬʬ気分の良い休日でした!

      9
      6
      テーマ:
  • 29 Dec
    • Lip♥︎

      リノにオススメされて買ってみたこの子が優秀すぎる*\(^o^)/*Lip fondue♥︎ドラッグストアで買えるよ~!これ系のリップと比較するとお値段ちょい高だけど、ウルウルだしベタベタしないし、イイ♥︎

      6
      テーマ:
  • 02 Nov
    • beauty day♡

      おはよーございます(*^^*)本日は美容day!エステ行って→歯のホワイトニングして→ネイル♡楽しみ(*^^*)そして夜は専門の時のめんばーで集まるのだ~(n´v`n)昨日弟とモテキ観て、あぁわたし童貞だなって思った☆みなさま良い連休初日を~♡

      7
      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • my skin care item;)

      ここ半年くらい、スキンケアはずっとエクスビアンスを使用中♡肌の古い角質って通常は28日周期で自然に剥がれていくらしいんだけど、それがなかなか上手く出来なくなっている私の生活習慣…もともと乾燥しやすいから、冬は無駄に油分が生成されちゃったりもう泣きたい肌の状態になったり(´・_・`)韓国行って肌管理とかしてみたいけど最近は時間もないのでこれに頼ってます!うまく説明出来ないから(笑)、以下HPより引用↓AHAを肌に塗布すると、古い角質が剥がれ落ちるサイクルを正常化して表皮の新陳代謝を促進する他、湿潤成分としても働き、肌をみずみずしくハリのある状態に変えていきます。また、ネオストラータ社が開発し、特許取得した成分PHAは、AHAと同様表皮の新陳代謝を促進する効果を持ちながら刺激が少なく、敏感肌の方にも安心して使用できる画期的な成分です。PHAは、優れた保湿効果や、強力な抗酸化作用を持ち、まさに皮膚にとっての新しい栄養素と言っても過言ではありません。だそうな^ ^これから冬に向かってどんどん乾燥していくから、保湿頑張ろう~☻

      3
      テーマ:
  • 10 Oct
    • トリプルカッター\(^o^)/

      最近、昼12時までの時間はなるべく酵素ドリンクだけにしようとゆるゆる頑張っている須田です。夜にご飯の予定が入ったり、ガッツリ食べたい時は食前にコレを飲むことにしました!トリプルカッタープロ!粉末タイプで水と一緒に飲むのです。ピーチ味美味しい!サロン専売品みたい(^^)必要な栄養分以外の余分な糖質や油分を体外に排泄してくれる優れもの。らしい!酵素ドリンクと同じ会社のものだから結構信頼度高い♡朝酵素と併せてお世話になりまーす\(^o^)/

      5
      6
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 渡韓購入品~コスメ編♡~

      さてさてコスメ編^_^今回は、ある物を絶対買おうと思って行きました!wそれは…IOPE(アイオペ)のエアークッション!これを使うと、今や韓国美女定番の水光肌が作れるとのこと!ホントにみーーんな持ってるね(笑)チビンも化粧直しはコレ!って言って塗ってたよ~\(^o^)/使用感は冷んやりしてて、確かにウルウル肌になる♡買って良かった^_^そして、innisfree(イニスフリー)でミネラルメルティングファンデーション グロウタイプ♪カラーはW2にしました^ ^これもウルウルな水光肌が作れる♡そしてイニスフリーが今イチオシしている、クリーミーティントリップスティック!人気の色はちょっと派手かな?と思って6番のピンクオレンジにしてみた♪발그레 살구꽃(ほんのり赤い杏子の花)だそうです♡これがもう、ホントに発色が良過ぎてお気に入りになってしまった\(^o^)/買って良かったと思える物ばかりで満足♡♡♡

      テーマ:
  • 17 Mar
    • かみのけ〜♡

      最近嬉しいコトに、髪の毛についてメッセージいただくコトがあるので^ ^ヘアカラーとトリートメントは渋谷のTia by RISELさんでやってもらってます♪ここのピコトリートメントはほんっっっっとに良い!!!!髪がめっちゃキレイな仲良しちゃんにどこ行ってるの?って聞いたら紹介してくれて、それから私も虜です♡これからもしつこく通おうと思います♡笑

      テーマ:
  • 21 Jan
    • HACCI♡

      前に仲良し様から頂いたHACCIのハチミツコラーゲンドリンク!(右は洗顔石鹸♡)今日ついに飲んでみたよ~\(^o^)/ハチミツ美味しかった♡お肌の調子良くなりますよーに^ ^

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。