一日目! 飛行機乗る時はこんなカッコwww
photo:01

このレギパンの下にはメディキュット仕込んだよ♡ひひ♡ 宿泊先のアパートメントのあるチェルシーまで行って荷物おろして、
photo:04

photo:05

そっこーロウアーイーストにあるお店にご飯に行ったよ♪ Clinton Street Baking Company & Restaurant クリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー&レストラン ここのパンケーキとエッグベネディクトが絶品!
photo:02

photo:03

でも、他のお客さんもいろんなもの食べてたから、めにゅーは全部美味しいんだと思われます\(^o^)/ この旅行中また行く予定!いずみが合流したら連れてくのー^ ^
photo:06

その後はユニオンスクエアでショッピング♪ アメリカンイーグルスでパンツ買ったよ(笑) だって7枚で$26だったのー!安いよね!
photo:07

レースだけどはきやすくてオススメ♡ 時差ボケのため、18:30にはアパートメント戻って、11:30には寝ちゃった(๑•́‧̫•̀๑)
photo:08

続く…♡