• 23 Oct
    • ゴルフ部発足!

      ゴルフ部発足しました!会社の人達と❤️前回は打ちっ放しで、今日はシミュレーションへコースやれるの本当楽しい♬もっと上手くなって実際にコース回れるようになりたいな

      7
      テーマ:
  • 21 Oct
    • Disney Land♡

      久しぶりにランドにインパークしてきました秋晴れでインパ日和!ハロウィン期間中のパーク内の装飾って本当にワクワクしますシーは入制掛かっていたみたいマンスもワンマンも無事に(泣)抽選に外れ、混んでいたのでグルメツアーに大好きなリトルグリーンまんの、姉妹品!?スクランプまん❤️中身はバナナ、マンゴー、紫いもでしたこちらも大好きなティポトルタの秋限定、紫いもディズニー好きなら言わずもがなかもしれないけど、発売当初のティポトルタって本当に美味しくなかったの!笑今は絶対食べてしまうホワイトチョコレートサンドクッキーこ、これが…そんなに美味しくなかった(笑)ちなみにかぼちゃ味とラズベリー味2枚食べましたそしてワンス観ながら食べたトドメの一品、コカコーラ味のミンチが乗ったホットドッグコクと甘みが強めで(本当にコーラの味が!)、ハマる人はハマっちゃうかも他にチャイナボイジャーの白湯麺やカレー、パンプキンソフトクリームにミート&クルミパイ…全部で10食ぐらい食べましたヤバイ胃袋している…たまにしか行かない夢の国だから…と自分に言い訳して楽しみました

      6
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 久々にネイル♬

      ここ数ヶ月自爪で過ごしていましたが、久々にネイルしに行ってきました中指はホットピンクにストーン、薬指にはキキララみたいなキラキラクリア、他の指はミルキーなピンク甘い感じになりましたがお気に入りです♬ジェラピケの展示会でつけていたルームウエアが届いたのでぬくぬくしてます

      4
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14201094 位
総合月間
537444 位
グルメ
10899 位
美容情報
30160 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。