• 28 Sep
    • ファスティング結果!

      木曜から日曜まで4日間のファスティング期間を終えて、月曜からは回復食をスタートさせました金曜はお酒を飲んでしまったり土曜日はお刺身を少し頂いたり…ユルユルとやりました最終日の日曜はストイックに絶食したんです自転車に乗ったりもして、結構アクティブに過ごしたんですが…夜フラフラしてこれはヤバイと思い、お味噌汁をいただきました今日は朝コールドプレスジュースを飲んで、お昼は酵素食とサラダにサラダってこんなに美味しかったと驚くほどでした結果!筋肉量や基礎代謝は落とさずに、体重は-2.5㎏、体脂肪率は-3%、体内年齢はなんと18歳にファスティングをした日数分、回復期間が必要みたいなので、私は水曜まで♬良いこと尽くめのファスティング、月1回続けていこうと思います

      8
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ミグレプリエ

      ミグレプリエでスキンケア始めます最近、肌荒れするとなかなか治らなかったり跡になってしまったり…ちゃんと肌のことを考えないといけない年齢ですねまずは1ヶ月半真剣にやってみます♬

      2
      テーマ:
    • コスメキッチンでファスティング

      木曜からファスティング中です渋谷ヒカリエにOpenした、CosmeKitchenJuiceryのコールドプレスジュースと共にどれもとても飲みやすいサンシャインジュースよりも野菜の苦味みたいなものが少ないです手軽に買えるしこれは続けられそう

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • カマルプール@東陽町

      久々にブログ更新久しぶりすぎてもう…何から書けば良いかな?笑8月、長らく住んだ恵比寿に別れを告げて、新しい生活がスタートしました恵比寿はミーハーな街だけどやっぱりどこへ行くにもアクセスが良く、美味しいご飯屋さんも沢山あったしまだ未練タラタラですが…新しいお家もキレイで広くて夜景も良いとっても気に入ってます♬そして本題自転車でピューンと行ってきました!カマルプール孤独のグルメで昔やってて、チーズクルチャというチーズナン?が食べたすぎて気になっていたの!チーズが濃厚で本当に美味しかった…もちろんカレーも!私は辛口の海老&ナスがお気に入り明日からファスティングするから準備食前の最後の贅沢ごちそうさまでした♬カマルプール03-5633-5966東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル1F

      7
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。