• 23 Feb
    • I got...♡

      7
      テーマ:
    • 六本木でかき氷♡

      この間、yelo(イエロ)に初めて行ってましたかき氷と言えば韓国でしょう!と思っていたけど、ここのもホワッと溶ける口当たりで本当に美味しかったですクレームブリュレ味にしました♬カリカリのフィリングが良いアクセント時間帯や曜日によるかもしれないけれど、並ばずに入れそうなのでまた行きたいなyelo03-3423-2121東京都港区六本木5-2-11 パティオ六本木 1F

      8
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • お台場〜♬

      土曜日のお台場♡お天気が本当に良くて幸せ~お腹ペコペコでランチ( ^ω^ )タールムビアンコでパスタランチここ前から来たかったんですが、いつも満席で…運良く入れました♡うにのクリームパスタをいただいたよ濃厚なうにクリームが美味しかったです(*^^*)タールムビアンコ お台場店03-3529-4847東京都港区台場1-4-1 マリンハウス2F

      9
      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 展示会♬

      展示会でオーダーしていたものが続々届いております結構前の物もあるけど健忘録として…↑このニットはとっても良かった!褒められ度高いです↑これ、下のスカート部分が取り外しできるから色々使える↑ホワイトボーダー×ネイビーにしたよ↑モヘア素材なので安っぽくない(*^^*)他に合わせるものでいろんな雰囲気になれるのでお気に入りです↑あったかくて楽ちんなので会社に来ていく率高い!(画像はお借りしました)他にもたくさん付けさせてもらったけど、全部本当に可愛い…今期もマッシュの展示会お邪魔しているんですが、写真撮影NGだったので届いたらまた載せよう~

      6
      4
      テーマ:
  • 13 Feb
    • hair cut!!

      ずーっと伸ばしっぱなしだった髪を15㎝くらい切りました髪色もアッシュ強めに入れてもらって満足満足綺麗に伸びるように頑張ろう~♡

      10
      テーマ:
    • love savex♡

      数年前から愛用してるサベックスこの毒々しい…というか、アメリカンな香りやみつき!たぶんこれからも使い続けまーす

      4
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。