• 19 Oct
    • Disney Sea!

      今日行ってきました♡とっても良いお天気でまさにディズニー日和!さっそく両パーク入場制限かかっていたよ(*_*)ということで今回はグルメツアーに(笑)数年ぶりに耳なんて付けちゃって♬まずはザンビでパスタ食べて、(お腹空きすぎて記録には無しw)狙っていたハロウィン限定のクリームチーズ&ブルーベリーティポトルタをGET♡これ本当に美味しかった~ティポトルタ愛してる!そしてチャイナボイジャーでつけ麺とビール( ^ ^ )/□そして最後に…ブラックソーセージドッグぅぅぅ!楽しすぎました…♡本当にありがとう。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧

      10
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • Curry!

      先日のランチは『ムンバイ マルシェ』@ヒカリエ地下3F♬みんなであつあつモチモチのナンを食べてる瞬間が幸せ~でした♡カレーも美味しかったよー( ^ω^ )

      5
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 久々のアッピア…♡

      先日、久しぶりにアッピアでご飯しました♬旬の食材を選びまくりお腹いっぱい(。´艸`。)デザートになんと…ワゴンに乗ってた物3つ以外全て頼んでみました(笑)全部美味しそうだったのでつい…みんなひいてた…?けど、同僚からのフリがあったからと言い訳しておく笑至福のひと時でした…♡

      8
      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • べっ甲ネイル☺︎

      新しいことちゃんネイルはべっ甲×赤⊂((・x・))⊃去年やろうかな~って言い続けて今年やっと!笑今日もたくさん恋の話をしているあっという間に可愛いネイルを仕上げてくれました♬

      6
      3
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 週末と風邪っぴき

      週末はUltra後夜祭(非公式)行って疲れ果て、りのたむと岩盤浴行って癒され、(これがね本当に良かった!デトックス素晴らしい!)そして風邪薬飲んでひたすら眠るというジェットコースターのような過ごし方をしましたそれにしてもフラットシューズいつ買いに行こう?

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
557627 位
総合月間
353933 位
グルメ
5131 位
美容情報
15162 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。