• 23 Jun
    • 弾丸韓国♡

      終末弾丸トラベルしてきたよ(o^^o)行き先は韓国♪♪♪今回はなんと、友達が住んでるから1人で行ってきた~♡着いてそっこーDr.YOUのビスケット購入wこれ美味しかった*\(^o^)/*そして友達と合流して、カロスキルのカフェ行ってピンス~夜はカンナム駅のホルモン鍋へ♡辛かった!けど〆のチャーハンも美味しくて大満腹!そしてだーいすきなエスプレッソパブリックに移動して、いつものワッフル♪さらにそのあと合流した友達がご飯食べてなかったのでみんなでチキンのお店wこれ美味しくて止まらなかったよ…次の日は朝早く起きて、行きたかったバネのレストランに連れて行ってもらったよ~♡これは、もう本当に満足♡お腹空いてたら1人で平らげる自信あるwwwそのあと最近韓国で流行ってるきな粉ピンスを♡ミルク氷がさらっさらでわんじょんましっそでした!イデでお買い物もしました(o^^o)欲しかったサンダルやちょこっとお洋服も買えて良かった~!夜ご飯に生春巻きのお店へ!自分達で巻いて食べるのです。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧これもヘルシーで美味しくて良かったぁ♪泊めてもらって本当に感謝だよー♪ありがとう(o^^o)

      13
      テーマ:
  • 16 Jun
  • 15 Jun
  • 13 Jun
    • Usagi@ 渋谷

      ランチでウサギに行ってきました~(*^o^*)メニューがアボカドづくしで、アボカド好きには堪らない♡セットのサラダとコンソメスープアボカドローストビーフにしました♪量もちょうど良くて、美味しくて満足꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 店内も広くてとってもオシャレだったので、オススメ~*\(^o^)/*今日は金曜日!土日は楽しみな予定があるから頑張れそう♪

      8
      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • nail :)

      新しいことちゃんネイル♡夏らしくちょっとキラキラ派手にしようかなーとぼんやり考えてたのに、ネイル行く直前でシンプルにしよう!!!と(笑)シアーベージュ×ピンクフレンチ♡ホントに可愛くてお気に入りです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      7
      テーマ:
  • 07 Jun
    • TSUNAMI@恵比寿

      1年以上振りに会った友達とツナミてランチ♪彼女と私の出会いは3~4年前の某六本木のクラブwwwお互い、可愛い~!一緒に飲もう~!なんて言って(笑)それからちょくちょく遊んでたなぁ♥︎そうそう。今日もツナミではお気に入りのビーフサラダをいただきました(^^)これ野菜がもりもり食べられるから良いのです♪これから土日ランチ会をしようって話してバイバイしたよ~ホントに女の子らしくて可愛い友達です♪癒された~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      7
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • SIZZLE GAZZLE@渋谷ヒカリエ

      レナとランチ♪シズルガズルのハンバーグ♡食べログの写真と評価見てたらたまに不安になるレビューもあって(失礼)、ちょっと不安だったけど…アボカドペーストもどどんっと乗っていて美味しかったです♪話しも聞いてもらって。。ホントにありがとう♡今日は早く帰るぞ~!

      9
      テーマ:
  • 05 Jun
    • Number A@表参道

      ランチにナンバーエーに行って来た~♪♪青山五丁目交差点のすーぐ近く!13:30過ぎに着いた時は空席もありすぐに座れました♪私はチェダーチーズ&スピナッチを♡お連れ様はベーコンエッグで、まるで朝食みたいと言ってた(笑)チーズがとろけて、パンケーキのかたさもちょうど良い感じ!メープルシロップをかけて甘しょっぱくして更に幸せ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 雨も降らなくてよかった~♪

      6
      テーマ:
  • 04 Jun
    • MOJA

      いつかのランチ♪渋谷のMOJAに行ってきました~^ ^頼んだのは名物、ワッフルチキン!出てきた瞬間、驚かずにはいられないボリュームwwしかも店員のお姉さん、『今日のはいつもより大っきいですよ~(^ω^)』と。wwwwwその情報もはやいらないくらい、既に十分な大きさです、はい。とにかく、カロリーのコトは忘れて思う存分にメープルをかけることをオススメします!!しょっぱい×甘い、のコントラストをつけた方が良いからです!笑2人以上で行く時は違うメニューを頼んでシェアするのもありな一品でした♡

      4
      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • nail♪

      今のネイルはこんな感じ~♪可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ハートのくり抜きに文字入れてもらえば良かったかな?次はフットもやりたい~♪

      6
      テーマ:
  • 01 Jun
    • THE CITY BAKERY

      久々に会う友達と品川のシティーベーカリーでランチしたよ♪シティーベーカリーはNYのお店のデリとホットチョコレートにハマって、滞在中かなり行ってたんだけど、日本の店舗に行くのは初めて!ランチメニューがあったり仕様が違ったけど、美味しかった♡私はサーモンにしました^ ^帰りに、人気商品のプレッツェルクロワッサンと、ジンジャーマフィンを購入~(((o(*゚▽゚*)o)))食べるの楽しみ♡いろんな話しが出来て、ハッピーな報告も聞けて(最近ハッピーな話しが連鎖中!♡)幸せでした~♪有楽町ぶらぶらしよ~っと^ ^

      7
      テーマ:
    • BYNAL WOMAN

      女性を応援するサイト、その名もバイナルウーマン!こちらのFacebookページに載せていただいてます^ ^立ち上げた友達自身もバリバリのキャリアウーマン!(言葉遣い古い?w)私の夢は…恥ずかしいので隠しておきます(笑)夢を持っている女性って沢山いますよね。みんなの野望や夢が叶ったら良いなぁ(*^o^*)私も頑張るぞー!!

      6
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ランキング

総合ランキング
557627 位
総合月間
353933 位
グルメ
5131 位
美容情報
15162 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。