• 31 May
    • gifts from Hawaii♡

      大好きな友達からハワイのお土産いただきました♪嬉しい!そして更に嬉しいお話を聞けて、午後は本当に幸せな気持ちで過ごせたよー^ ^ありがとう♡今日は恵比寿のインザキッチンでランチして、バラバラに過ごす休日。いつもと違うからちょっと変な気分だけど、たまにはいいのかな?(๑•́‧̫•̀๑) 夜は高校からの親友達と沢山笑ってこよう♪

      7
      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 日曜日のデート♡

      土曜日は夕ご飯作って食べて、夜家から広尾→天現寺→白金とお散歩したよ~♡1時間以上歩いた^ ^そして今日は急遽、ゆかと丸の内にてお茶したよ♪ヘンリーグッドセブンのホットケーキ!思ったより(失礼)美味しかった\(^o^)/そしてテラスで気づけば2時間以上ダラダラと…wゆか、ありがとう♡ゴルゴンゾーラチーズケーキ楽しみにしてる!wそして夜はお台場で夜ご飯꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 運良くテラス席すぐに入れて、かなり良い席で大満足だったよ♪楽しい週末だった~♡

      8
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 今日はこれからMAIKO SHIMURAでキャビとリンパ!みんなゴッドハンドで私はもう一生通い続けます♡癒されてこよ♪そしてyon様~♪いつもキレイで尊敬!yon様目指して頑張ろうっていつも思ってます(p*'v`*q)ㅎㅎ

      7
      4
      テーマ:
    • ekao@恵比寿

      とっても良いお店の情報を貰って来てくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))さっそく行ってきました♡階段を上るとお店が出現!隠れ家的でステキです(*^o^*)お料理もお野菜からお魚・お肉と本当に美味しくて、ビックリ!最後にちゃっかり、ガトーショコラとバナナケーキも♡お気に入りのお店になりました~♪

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • まんぱく!@立川昭和記念公園

      彼の一家とまんぱく行って来ました♪♪すごく良いお天気で最高の気分(*^o^*)ぽぅちゃん、おかわ♡たくさん食べてお腹いっぱいです(´-`).。oO長野の鶏白湯ラーメンがうまうまでした♪

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • タイフェス@代々木公園

      先日、タイフェスに行って来たよー♪場所とっててくれて本当に感謝です>_<久々にジャスミン・タイのグリーンカレーが食べられてしあわへ~♡美しいみんな、いつもありがとう!

      2
      テーマ:
  • 17 May
    • 鎌倉♡

      今月の鎌倉♡天気が良くて急遽ふらっと行くことになったから、お気に入りのオクシモロンだけ行ったよ♪豆屋さんで試食しまくって決めたこの子♡晩酌のお供にチビチビ食べてます♪あ、そうだ~今回は北鎌倉からお散歩したんだけど、ウグイスが鳴いたりしてて春を満喫できたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))こんなゆる~い鎌倉もまた良いですな♡

      13
      テーマ:
  • 07 May
    • 本当に大切なことを見抜く

      って、難しいことなのかなぁもういい大人なんだから、そんなこともわからないような人間は自分の周りにはいらないよ私は本質を見抜ける人になりたい!いやそういう人間になれてるはず。。。いい歳だしwwwそして今近くにいる大切な人たちを、一生大切に生きよう~(*^^*)本当に周りが素敵な人達ばかりでどうしよう~!!!精進あるのみですね(´・ω・`)

      11
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14190230 位
総合月間
537444 位
グルメ
10881 位
美容情報
30110 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。