• 29 Dec
    • Lip♥︎

      リノにオススメされて買ってみたこの子が優秀すぎる*\(^o^)/*Lip fondue♥︎ドラッグストアで買えるよ~!これ系のリップと比較するとお値段ちょい高だけど、ウルウルだしベタベタしないし、イイ♥︎

      6
      テーマ:
    • キャロル♪

      Xmas♥︎2人で作ったよ^ ^カルパッチョお皿に盛りすぎた件ww香草パン粉焼きとポルチーニ茸リゾットも美味しく出来ました♥︎

      3
      テーマ:
  • 28 Dec
    • EDM

      音楽の趣味はまぁまぁ幅広いけど、ここ2,3年はEDM的な音楽が一番好きな私…Far EastがVanity来た時も駆け付けたし(懐かしい笑)、ここ最近はクラブじゃなくてイベントに行ってます♥︎electraglide 2013/11/29遅くに行ったから、テキーラ飲んで終わった気がする(笑)ROAD TO ULTRA 2013/11/20Showtek!やばい~♥︎次は年明けのElectrox!!!Aoki先生本当に楽しみ過ぎる。体力作りしておこう(笑)

      6
      1
      テーマ:
    • 浮いてるサンタ@丸の内

      専門組で集まってXmas&忘年会したよー♡TOKIAのP.C.Mリノがドレスコードはサンタ!とか言い出すから(彼女はこーゆーのが大好き)バッチリ着て行ったよ!浮いてるー!いえーい!!ご飯も美味しかったし、美味しいお酒も飲み放題だったから嬉しい~♥︎仕切り屋(笑)のリノ君、ありがとうございます*\(^o^)/*その後カラオケ行ってワイワイした♪アイの誕生日のお祝いも出来たし、良いクリパでしたな♥︎

      6
      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • やさい村大地@赤坂

      この前、初めて行ったよ~\(^o^)/赤坂にある韓国料理屋さん『やさい村大地』✨すっごく大量のお野菜!!柔らかいサムギョプサルを包んで…美味しかった♡幸せでした^ ^ また行きたいお店だよ~♪

      15
      1
      テーマ:
  • 15 Dec
  • 14 Dec
  • 08 Dec
    • 久々の新大久保〜♪

      最近ずーっと行ってなかった新大久保に、最近2回ほど行ってきました(^ω^)ランチした後のカフェ!久々にクボスタ行ったよ~^ ^半年ぶりくらいに行ったのに、店員さんに気まずいこと言われてワロタwww後でアメ限で書こう(´-`).。oOそう言えば、クボスタ・コンマ、さらにはなぜか当時の店長さんの名前でワード検索してる人がいるらしい(笑)そして!こないだの、りの&かおりとの夜ご飯♡ずっと気になってたお店に行ったの!釜山食堂の上の…お店の名前ど忘れしちゃった(笑)チキンのお店だよー*\(^o^)/*ヤンニョムチキンと海鮮チヂミ♡♡ホント美味しかった!鳥肉研究所並んでたから、諦めてココ入ったんだけど良い!!また来ます^ ^そんな感じで。その後はハニカフェ行ってお茶して帰ったよ~♪去り際にネタを投下する安定のかおり姉さん、さすがです(笑)楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

      10
      4
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
557627 位
総合月間
353933 位
グルメ
5131 位
美容情報
15162 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。