• 23 Nov
    • sea

      行ってきた♡ 前日は石川家にお邪魔してゆかとも夫妻にも久々に会えたし、 ひなるい姉弟に遊んでもらって楽しかった~(*^^*) そして当日♡ ブラックペッパーポークリブとビールで小腹満たしてから、 リトルグリーンマン買って貰ってタワテラ乗ってまたまたお酒とつまみタイム! この後イチゴクリームのティポトルタの神度に驚愕 絶対観たかったミシカも観られた~♡ そして元職場カナレットへ^ ^ 白ワインとピザを頂きました!安定の美味しさ*\(^o^)/* お世話になったトレーナーさん達や、大好きなみんなに会えた♡ そしてまたぶらぶらお散歩♪ ファンタズミックに感動した後はSSコロンビアのBAR行ったり、まったり過ごしたよ~^ ^ 久々のイン、楽しかった♡

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 余裕が…

      なんかわかんないけど今日は心に余裕がなーーーーい! どこ!私の心の余裕さん!笑 月曜のサービスリリースになに向けて連日朝早くて夜遅いし、土日も仕事だから今日は早くねよう… みんなこーゆー時どーしてんのかしら(´Д` ) おやすみ君!

      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 弾丸トラベラーその2

      そしてその後、なにやら人だかりの出来てるお菓子購入(笑)カールみたいな味の筒の中にバニラアイス♡なんかよくわかんないけど楽しいお菓子でした。……笑その後明洞移動してカフェ~!ひっさびさのコグマラテで幸せ♡で、なんと初めてNANTA観たよ!今まで興味なかったの(笑)ブルーマンみたいなやつ。観て良かった♡ロッテ百貨店のイルミネーションが綺麗でしたん♪その後キティちゃんカフェ行ったら、もう閉店と言われ…悔しいから写真だけ撮る図々しさたるや…二十年後の自分が楽しみです。気を取り直してイテウォン移動してサムギョプサル~*\(^o^)/*ココのおばさんが優しくて楽しくて!お肉焼きながら一緒にチャミスル飲んでくれたの(笑)ホテルはアジア初進出のデザイナーズホテル、Wに泊まったよ^ ^一歩間違ったらラブホ(笑)トイレもエレベーターもなんかクラブなノリで面白かった~♡ここまた泊まりたい♡そんな感じで、朝は8時のフライトの為寝ずに準備!24時間滞在、弾丸韓国ホントに楽しかった(^ω^三^ω^)次は上海かシンガポール!もちろん弾丸!笑素敵な旅行をありがとう♡♡♡

      8
      2
      テーマ:
    • 弾丸韓国!

      行ってきたよー♡4月ぶりの韓国!去年はみんなにバカにされながらも月1行ってたwwwホントにバカだったのかもwww今回は24時間というホントに弾丸トラベラー羽田のサクララウンジで乾杯してから、ずーっと飲んでた私たち♡乾杯着いてまず向った、仁寺洞のカンジャンケジャン屋さんでもチョウムチョロム(^O^)AZABUてゆーたい焼き屋さんなに寄りつつ…顔、真っ赤やん!笑紅葉が綺麗でよかった~♡写真多いから第二弾に続く!

      10
      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • ぱーりー♡

      こないだ専門学校時代の友達と久々に集合したよ♡@お好み焼き のろ♪安定の美味しさ!ももハピバとゆか出産祝いも♡乾杯からのワインボトルも3本開けてみんなベロベロ(笑)そしてカラオケに移動して歌いまくる踊りまくるwwwどんだけ踊りたがりなのよ私(笑)てゆーかむしろ腰痛いの?とまで言われる始末見せられない写真ばっかりだから本当は載せたいけど自重♡ほーんとに楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 次はXmas会だねー!

      8
      3
      テーマ:
  • 05 Nov
    • くまもーん(^ω^)

      お土産に貰ったよ*\(^o^)/*くまもんの梅酒&清酒セット!これ飲み終わったらグラスとして使おー♪ちょうどみっつ!ありがとぉう*\(^o^)/*

      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • beauty day♡

      おはよーございます(*^^*)本日は美容day!エステ行って→歯のホワイトニングして→ネイル♡楽しみ(*^^*)そして夜は専門の時のめんばーで集まるのだ~(n´v`n)昨日弟とモテキ観て、あぁわたし童貞だなって思った☆みなさま良い連休初日を~♡

      7
      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
557627 位
総合月間
353933 位
グルメ
5131 位
美容情報
15162 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。