• 31 Oct
    • はろいーん♡

      結局今年は何にも出来なそう!去年はホームパーティー行ったなぁぁそいえば昨日、福岡のお土産のとおりもんってお菓子みんなで頂きました♡美味しかった♡シャンパンととおりもん(笑)はっぴーはろいん\(^o^)/

      8
      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • しゃけ小島@代田橋

      魚食べたーい!って彼に言ったら連れてってくれた\(^o^)/しゃけ小島♡しゃけホントに美味しかったー\(^o^)/そして首里製麺ていう沖縄そばのお店にも行ったよ♪沖縄行きたくなってしまう…ごちそうさまでした☺︎

      4
      テーマ:
  • 28 Oct
    • コールドストーン

      お昼食べて、デザートまで食べてしまったよ♡カボチャとムラサキ芋。天にも昇る気持ち~!イモ、栗、カボチャは裏切らない。中学時代からの私の秋のスローガンです。笑弟くんごちそうさまでした\(^o^)/

      8
      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • my skin care item;)

      ここ半年くらい、スキンケアはずっとエクスビアンスを使用中♡肌の古い角質って通常は28日周期で自然に剥がれていくらしいんだけど、それがなかなか上手く出来なくなっている私の生活習慣…もともと乾燥しやすいから、冬は無駄に油分が生成されちゃったりもう泣きたい肌の状態になったり(´・_・`)韓国行って肌管理とかしてみたいけど最近は時間もないのでこれに頼ってます!うまく説明出来ないから(笑)、以下HPより引用↓AHAを肌に塗布すると、古い角質が剥がれ落ちるサイクルを正常化して表皮の新陳代謝を促進する他、湿潤成分としても働き、肌をみずみずしくハリのある状態に変えていきます。また、ネオストラータ社が開発し、特許取得した成分PHAは、AHAと同様表皮の新陳代謝を促進する効果を持ちながら刺激が少なく、敏感肌の方にも安心して使用できる画期的な成分です。PHAは、優れた保湿効果や、強力な抗酸化作用を持ち、まさに皮膚にとっての新しい栄養素と言っても過言ではありません。だそうな^ ^これから冬に向かってどんどん乾燥していくから、保湿頑張ろう~☻

      3
      テーマ:
  • 22 Oct
    • ランチ 魚山亭@渋谷

      和食ランチ☻渋谷東急本店の近く、ミクロコスモスのお隣にある魚山亭で♪イワシの梅干煮定食を頂きました(^^)宮崎の郷土料理のお店で、チキン南蛮も美味しかったよ~*\(^o^)/*

      3
      テーマ:
    • 高崎らーめん!だるま大使

      キャンプの帰りに群馬に寄り道したよ♪目的はラーメン!有名な、だるま大使に行ってきました(^o^)説明の絵がブサ可愛い♡モツ煮らーめん☻なんと煮卵が双子だったの!♡双子を引き寄せるね~わたし!笑満腹になって、車すっ飛ばして無事に東京に着きました♡

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • camp!! ②

      2日目は6時起きして、朝から淹れたてのコーヒーに手作りソーセージこの後ソーセージにパンをグルグル巻いて、また焼いて食べたんだけど絶品でした。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧その後はちょっとそこまで、と言われ3時間くらい雨の中トレッキング☻景色が素晴らしくて、いろんな人たちと話しながらお散歩して全然辛くなかった~!トレッキングから帰ったらうどん食べて、いっそいで片付けて温泉に☻あったかいお湯に浸かって、芯まで冷えてた身体が一気にポカポカになって幸せ~*\(^o^)/*こんなに充実なアウトドア、いつ振りだったんだろう…本当に素敵な時間でした♡おまけ♡ん?え??キョロキョロぼく…?サル可愛かった*\(^o^)/*

      2
      テーマ:
    • camp!!

      長野と新潟の県境にキャンプに行って来ました(^o^)朝早くに車で出発して、到着早々3時頃から夕食の準備開始!鍋にチーズフォンデュに、焼き芋したり五平餅作ったり!子供たちが、おねーさんおねーさんて一緒に遊んでくれて良かったな~♡もしかしたら新参のお友達と思われてたのかもしれないけど、どっちにしろ嬉しかった~(n´v`n)日が暮れて月が上り始めて、みんなで芝生に寝転んで眺めたり(この頃すでに極寒だったな)、その後は子供たちを寝かして焚き火を囲んで大人だけで飲みながら語ったのです。電波が届かないところに居たから、誰も携帯を見る人はいなくて、一人一人の話にみんなが耳を傾けてすごくゆったりした時間だったなぁ☻時計も見てなくて、たぶん12時頃それぞれのテントに入っておやすみしたよー♡2日目は後ほど!

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • クライマックス!

      久しぶりに野球観戦に行けた☻クライマックス第一戦!ジャイアンツ対カープ!席に着いたらお決まりのビールとお弁当♪カープファンの応援すごい面白い!そしてさすが今勢いあるだけある、ファンの多さ(^o^)2点先制されたけど最後は3対2でジャイアンツ勝ったよ~!ホッあと2戦ふぁいと~♡

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 鎌倉②

      ご飯の後はBANK^_^むかしホントに銀行だった建物をバーにしたオシャレな空間でしたよ♡その後なんとアラシダというバスク料理のお店に寄ってウニのババロアとメインのお肉料理とワインを頂いてしまった(^ω^)ココとっても美味しかった!また行きたいなー♪鎌倉ってレベルの高いお店が多いんだね!すごい!またフラッと行きましょー♡

      3
      テーマ:
    • 鎌倉〜(#^.^#)

      お天気も良い連休中日、夕方から鎌倉に向かったよ~(^^)海沿いの素敵なお店で早めの夜ご飯♡魚介たくさん☻ワインも飲んで、ゆっくりご飯食べて幸せ^o^稲村ヶ崎駅のタベルナ・ロンディーノていうお店です外観もステキ!店内も☻続く~♡

      4
      テーマ:
    • 大つけ麺博

      大久保公園でやってる大つけ麺博行ってきた!肝心のつけ麺を撮り忘れたよ3人で行ったから、3店舗挑戦出来たの!最近ラーメンブーム来てます、オススメあったら教えてください(^ω^)帰りにリアルマリカー見かけて、手振ったらノリノリな件♡久々に新大久保もお散歩出来たし充実な休日でした☻にこっ☻

      5
      テーマ:
  • 10 Oct
    • トリプルカッター\(^o^)/

      最近、昼12時までの時間はなるべく酵素ドリンクだけにしようとゆるゆる頑張っている須田です。夜にご飯の予定が入ったり、ガッツリ食べたい時は食前にコレを飲むことにしました!トリプルカッタープロ!粉末タイプで水と一緒に飲むのです。ピーチ味美味しい!サロン専売品みたい(^^)必要な栄養分以外の余分な糖質や油分を体外に排泄してくれる優れもの。らしい!酵素ドリンクと同じ会社のものだから結構信頼度高い♡朝酵素と併せてお世話になりまーす\(^o^)/

      5
      6
      テーマ:
  • 03 Oct
    • ドライブ〜♪

      あゆみとドライブしてきた~(#^.^#)運転練習(笑)朝渋谷で待ち合わせしてレンタカーして出発!先攻はあゆみドライバー♪ピューンとお台場まで!首都高もスムーズに乗れたしいい感じの出だし!そして久々にbillsでランチ☻私はいつもスクランブルエッグにアボカドとサーモンを付けます♡で、リコッタチーズパンケーキ♡至福とはこのコトね~。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧そして運転交代して舞浜向かったよ^ ^途中虹が掛かってたの~♪インパークはしなかったけど久しぶりの舞浜でなんだかディズニー気分!イクスピアリぶらぶらして、nana's green teaでカボチャラテ♡帰りも私の運転にあゆみのナビで夜景を見ながら帰ってきたよ~( ^ω^ )無事に渋谷着いてよかった!笑緊張の糸が切れてお腹空いたのでまーさんハンバーグでご飯!スプーンで食べたぁ♡美味しい♡おうち帰ってバタンキューでした…楽しかったぁぁぁまた行こう♡

      5
      テーマ:
  • 02 Oct
    • new iPhone♡

      届いた~♡5S gold*\(^o^)/*早く届けてくれました♡容量がヤバかったから、有り難い^ ^感謝致します!4Sは16だったけど、容量足りなすぎていきなり64にしてみた(笑)これから宜しくね、my 5Sちゃん♡

      8
      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14201094 位
総合月間
537444 位
グルメ
10899 位
美容情報
30160 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。