• 24 Jun
    • LOVE展♡

      六本木ヒルズでやってるラブ展にいってきた*\(^o^)/*現代アートってわけわかんなくて苦手って思ってたけど、楽しかった♪↑この水玉は誰のアートか分かりやすい♡笑こーゆーのもっと行ってみたいな~と思ったよ( ^ω^ )

      テーマ:
  • 18 Jun
    • きゃーん

      久々の韓国語レッスン、全然言葉が出てこなかった~ヤバイ(;_;)やっぱり毎日少しでも触れていないと忘れてしまう!気持ちを切り替え(笑)、恒例の新大久保ランチ♪イケメン通りにある『きむちゃん』( ^ω^ )ハムとチーズのチゲを頼んだ~♡珍しくチゲ!逆にあゆみがビビンバ^ ^ プルコギの美味しかったぁあ♡その後はコーヒープリンス・ガーデンに行ったよ~( ^ω^ )店員さん良くしてくれるし、距離感が好きです(笑)ラテアートは毎度モフモフで、そしてなんとワッフルは本当に感動モノのアート*\(^o^)/*これはホントびっくりした!!スンリョンさんありがとう^ ^コンマ良く行ってたの?て聞かれてビックリした(笑)やっぱりコミュニティーが狭いから色々繋がるらしい、わはは*\(^o^)/*面白い話あったら聞きたいな~♪なんて、下衆ですみません(笑)さて、韓国語復習しつつ寝ます♡

      1
      テーマ:
    • NY振りに♡

      ソウルメイト達と去年11月のニューヨーク旅行振りに集合した!恵比寿のとんちゃんでご飯*\(^o^)/*2人とも感性が同じですごく落ち着く、そして刺激を貰える存在♡その後はロジェカフェに移動してひたすらくだらない話し、この時間が凄く好き~(^ ^)またすぐ集まろう♡

      テーマ:
  • 13 Jun
    • つけナポリタン~( ^ω^ )

      こないだの休日にゆか母娘と久々に会ったよ~♡行ってみたかった『恵比寿のパンダ』でランチ♪♪♪つけナポリタン~*\(^o^)/*斬新~!美味しかった♡デザートのパンケーキ*\(^o^)/*モチモチだったよ♡そして、近くのarkに移動して…ここでもデザート(笑)バナナチーズケーキとなんちゃらタルト♡ラテアート可愛い♡どっちのお店も素敵だったから、またすぐ行きたい( ^ω^ )ゆかとはいつも通りまったり沢山話せた*\(^o^)/*次会う時にもネタを用意して行くわっ(笑)ひなちゃんイヤイヤ期入ってるらしく若干素っ気なくてわたし涙目だったけど…アンパンマンの塗り絵奪い合ったりしてまぁ仲良く遊べた♡wwwwまた行きたい所ピックアップしておきまーす!

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 昨日のワインは夢

      タイトルは本文と関係ありません(笑)これから久々に池袋に行くよ~♪お友達が出る舞台観に行くのだ*\(^o^)/*こーゆー舞台観るの初めて!わくわく♡SING!いってきまーす( ^ω^ )そいえば、渡韓の記事書いてたら落ちたショック(^。^)また書こう~んちゃ*\(^o^)/*

      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • いちのや@西麻布

      半年振りに、いちのやで鰻を頂いたぁぁあ*\(^o^)/*ここ大好き!鰻巻き美味しいなー♡卵と鰻という、大好きな食材のコラボレーション堪らない(@ ̄ρ ̄@)考えただけでヨダレ(笑)ご馳走様でした♪

      テーマ:
    • T.Y Harbor Brewery@天王洲アイル

      この前お友達に連れてってもらったT.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー・ブルワリー)♪初めて行ったんだけど、すっっごく良かった♡テラス席で自家製ビールで乾杯とご飯♪その後バーに移動して更に飲みながらanan見ながら語る私達(笑)帰りは品川駅までお散歩したよ~( ^ω^ )結局終電逃してタクシー乗りました(笑)今度はランチも行ってみたい~!景色も食事もステキでした♡絶対テラス席がオススメ*\(^o^)/*

      テーマ:
    • 新大久保Cafe編*

      さてさて~ご飯の後はカフェに移動して宿題やお勉強をするわけなのですが( ^ω^ )いつもテーブルが広くて混んでないとこを探してます!テキストとか広げちゃうから( ^ω^ )上からコーヒープリンスの新店舗→82カフェ→MUIMUIアイスクリームは、コーヒープリンスで頂いたサービス♪ありがとうございます*\(^o^)/*コーヒープリンスの新店は広かったし可愛かったし、使えるかも(o^^o)テラス席もあったよ♡ココでの面白いネタはアメンバー記事にしよーかな(笑)

      テーマ:
    • 新大久保Lunch編*

      最近もあゆみと週一で新大久保の韓国語教室に通ってるよ♪お昼ご飯に新規開拓も継続中♡釜山食堂↓味咲↓カボチャ↓(笑)全部ビビンバwwwビビンバ好きなんですね、わたくし( ^ω^ )この先もランチはビビンバで貫き通そうかな⁇笑どこのも美味しい~♡ヤケドにご注意を!!経験者は語る(;_;)こんな感じでした~♪次cafe編(o^^o)

      テーマ:
  • 06 Jun
    • お久しぶりです( ^ω^ )

      気付いたら一ヶ月以上更新してなかったー((((;゚Д゚)))))))書くこと溜まってて、ナゼか書くのが億劫になってしまうヤバいパターン(笑)まーふぃちゅぁんとのゴルフ写真♡これからまた色々書くー*\(^o^)/*

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。