• 24 Apr
    • 肉食系(笑)

      昨日の夜、白金ジャンボに行って来たよー♡レバー様とユッケ様( ^ω^ )締めのカレー♡ お肉大好きーーーー\(^o^)/大勢で食べると更に美味しいね♡ご馳走様でした♪

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 第3回 K会♡

      今月もK会\(^o^)/まずは咲きに仕事が終わった2人で待ち合わせ♡恵比寿のカフェで喋りまくるの巻~(笑)その後、恵比寿横丁で乾杯!!そして西麻布のバーで飲んで、クエスト行ったよー♪からの、つるとんたんで締め!!帰り雨降ってるし寒過ぎだしで、みんなでブルブル震えながら帰りましたwww今回もステキなK会をありがとうー♪♪♪

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 30th!!!

      30周年を迎えたディズニーランドに行って来たー♡両親と3人で( ^ω^ )ティポトルタ安定の美味しさ♡昼夜シンデレラ城前と昼夜パレードとエントランス♡かぶり物~♡お土産のバスタオル♡知ってる人も多いと思うけど、お土産袋には裏表に一匹ずつ、隠れミッキーがいるんだよー(^.^)しかも、袋の大きさによっている場所が違うのだ!これから探してみて~♪30周年のディズニーは、カラフル風船が沢山で可愛いぃぃ( ^ω^ )アトラクも沢山乗れたし、充実インパでしたっ♡

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 韓cook Lunch♡

      ハングルレッスンの帰りに、韓cookでランチ♪セットでお得なんですね~^ ^サムギョプサルとキムチチゲ!店員のハンさんが面白すぎて、終始爆笑でも、サラインネ~で笑わせたwwwサラインネは流行り言葉みたいな感じなのかな?ギャグ的に使う感じ??そして更に違うお兄さんもナゼか他の店員さんの紹介の紙を持って来てくれる…自由なお店だ…(笑)美味しくて楽しいお昼ご飯でした~( ^ω^ )

      2
      テーマ:
    • 韓国語勉強!

      またちゃんと始めようと思い立ったが吉日、昔通ってた新大久保の教室に行き始めました^ ^前はグループレッスンで入ってたけど、今回はあゆみとのペアレッスン♡テキストは、『出来る韓国語初級編』です♪他に書店で買った慣用句辞典と、持ち歩き用の単語帳^ ^語学覚えるの趣味とか思ってたけど、修得出来なきゃ意味が無い!!気合入れ直して頑張りますー\(^o^)/英語も単語が出なくなってきて、話しててもどかしくなる事が多々…やっぱり継続してやらないとだなぁ~韓国語勉強してる方、一緒に頑張りましょーーー!힘내자♡関係ないけど(笑)、こないだカフェコンマ行ったら頂いたパック!

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 韓サラン

      かおりと新大久保♡海鮮チヂミ1380円→700円の看板に惹かれて、初めての韓サランに入ってみたよー^ ^チョレギサラダ海鮮チヂミポッサムチヂミは期待以上に海鮮タップリだったし、ポッサムも美味しくて満足度!店内も仁寺洞みたいで可愛かったな~♡そして、その後私たちはk-popの流れていないカフェ探しをするのでありました(´-`).。oOどこかオススメある方いたら教えてください♡

      テーマ:
    • 久々の名門!

      1月振りに、四ツ谷の有名焼肉店、名門さんにいって来ました\(^o^)/ココホントに大好き!レアなアレ(笑)も食べられて幸せでみんなで悶絶( ^ω^ )コレはコースの最後のホルモン!これまた、フワフワのプリプリで…お腹はち切れそうなのに食べてしまう逸品です!ご馳走様でした♡

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 初めて~♡

      広尾にある室内のゴルフ練習に行って来ました!コーチもいて、教えてもらえるの( ^ω^ )すっごく楽しいね!ゴルフ♪盗撮www早くまた行きたいっ♡

      テーマ:
  • 12 Apr
    • トンボ帰り!

      ちょっと用が出来て、地元長野に日帰りで帰って来ました!お昼はお蕎麦とミニかき揚げ丼~( ^ω^ )長野のお蕎麦はホントに美味しいのだよ♡それから、幼馴染のみやざと長電話\(^o^)/ブログ見てくれてうれしーぜ♡照れ笑ッおばあちゃんにも会えたし、帰れて良かった~(;_;)

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • いつもの場所♪

      今日は資格の勉強をしに、いつものカフェ コンマに1人でいって来たよ♪お店の名前が名前が変わったのかな?経営者の方が変わったのかな?クボスタの文字がお店中に!wwwラテのカップもこんな感じ^_^アートは相変わらず可愛いです♡休日だったけど寄ったのかな?店長のギョンミンさんにも会いました♪ブログ見て頂いたみたいで…かなり恥ずかしい(>人<;)ありがとうございます!そして、いつから隣にいたのか分からないけど、日本語の勉強をしていたらしい韓国人男性2人に声を掛けられ(笑)いってみたかったプングムの店員さんだって♪予約取りますよ!といってもらったので今度お願いしようかな^_^やっぱり落ち着くカフェ~♡

      テーマ:
    • コーヒープリンス♪

      コーヒープリンス3号店にいって来ました( ^ω^ )実はココ初めてwwwあまりにも有名なお店ですね( ^ω^ )イケメンいるのかな、と期待したけど………ラテアートがとにかく!可愛すぎる!もはや芸術♡嬉しくてホクホクのツラwwwたまには違うカフェに行ってみるのも新鮮だねー♡

      テーマ:
    • ヨルボンチムタク♡

      あゆみと明洞で食べたチムタックが忘れられず(笑)、新大久保のヨルボンチムタックにいって来たよー♡新大久保駅からは少し歩く!ドン・キホーテの近く♪Design89という、スーパーやコスメのお店の3階です^ ^フードコートみたいになってました!私達の大好きな、School foodも入ってて食べたくなったぁ♡se7enと言う有名な歌手?の方のお店らしいですね!美味しかった~♡実はこの前に、駅近くのジョンノホットクで買い食いした私達…wwwハーフサイズでもすぐお腹いっぱいに!しかもここでホットク待ちの間、韓国のテレビ局に取材を受けるという(笑)大したコト言わなかったからカットだなwwww

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 三軒茶屋でばーすでー♡

      愛する、もちっことナオのお誕生日\(^o^)/みんなで集まるといつもタイフードで、辛くて美味しくて、ヒーヒー言いながら食べてます(笑)みんなで♡少し早いけど、ホントにおめでとう( ^ω^ )

      テーマ:
  • 07 Apr
    • どしゃぶり新大久保^ ^

      まずはかおりとカフェコンマ^ ^ハニトー食べちゃった♪そしてりのが来るまで、ご飯屋さん検索\(^o^)/辛ちゃんのチキンを食べに行くことに♪ヤンニョムと醤油ソースのハーフ美味しかった♡カラオケして、またカフェ行っていろいろ語り、帰宅^ ^りのが泊まりにきたよ~♡帰り道でパシャリ 楽しめた休日でした♪

      1
      テーマ:
    • nail*

      またまた、ことちゃんのところでやっていただきました~♡今回のも、ほんっとーうにお気に入り\(^o^)/デザインも、一本一本のネイルの色味も大好き♡話も盛り上がって、楽しいひと時でした^ ^そして、なんと…超仲良しな子とネイルのデザインが全く被ってて、2人して本当にビックリ!!!すごいでしょ?くくく♡はっぴーなサプライズ♪

      テーマ:
  • 06 Apr
    • これから…

      新大久保~♡今日はまず、あの穴場カフェでお茶するよん^_^新大久保行く人多いのかな~??♪夜から暴風雨らしいから、空いてるかな?笑天気はともあれ、休日楽しも♪

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 渡韓購入品~コスメ編♡~

      さてさてコスメ編^_^今回は、ある物を絶対買おうと思って行きました!wそれは…IOPE(アイオペ)のエアークッション!これを使うと、今や韓国美女定番の水光肌が作れるとのこと!ホントにみーーんな持ってるね(笑)チビンも化粧直しはコレ!って言って塗ってたよ~\(^o^)/使用感は冷んやりしてて、確かにウルウル肌になる♡買って良かった^_^そして、innisfree(イニスフリー)でミネラルメルティングファンデーション グロウタイプ♪カラーはW2にしました^ ^これもウルウルな水光肌が作れる♡そしてイニスフリーが今イチオシしている、クリーミーティントリップスティック!人気の色はちょっと派手かな?と思って6番のピンクオレンジにしてみた♪발그레 살구꽃(ほんのり赤い杏子の花)だそうです♡これがもう、ホントに発色が良過ぎてお気に入りになってしまった\(^o^)/買って良かったと思える物ばかりで満足♡♡♡

      テーマ:
    • 渡韓購入品~洋服編♡~

      何度も渡韓してる割にはなんと初めて(笑)の、梨大(イデ)にいって来ました~♡お買い物上手なブロガーのオンニも良くショッピングに行ってるみたいで♡期待して行ったらまさにお洋服天国www明洞の半額とかそれ以下で同じ服が買えちゃう\(^o^)/まず、デニムのライダース!これはあゆみが着てたんだけど、可愛過ぎてお揃いにさせてもらいました(._.)60,000wくらい!そして、袖が可愛いトップス(30,000w)とスカート(30,000w)イエローが綺麗なトップス(30,000w)とスカート(30,000w)上の二枚の写真は梨大のお店でも高い方かもしれないです^_^可愛いから買った♡笑ブラックトップス(20,000w)とレースみたいなスカート(15,000w)アシンメトリーワンピース!これ色々使えそう^ ^(10,000w)あとは明洞で裏地が素敵なジャケット(60,000w)春服買えて良かった~\(^o^)/

      2
      テーマ:
    • 渡韓~♡

      してきたよ♡今回も大好きなあゆみと\(^o^)/偶然同じタイミングで渡韓してたアヤナと、韓国のお友達チビンと♡この3人はディズニーのインフォメーションセンター時代の大親友♪♪♪久しぶりに3人集まれてホントにハッピー♡この日はアヤナと江南のnbにも行ってみた♪謎に声かけられてvip座ったけど会話通じなくてそっこー退席(笑)あとは弟ヒョンソク達と♪久しぶりに会えて良かった~\(^o^)/そして食べたご飯↓大好きなチムタック@明洞土俗村の黒参鶏湯明洞の開花の並びの中華屋さんのジャージャー麺とタンスユックと海鮮チャンポン建大入口の居酒屋さんの盛り合わせ~♪食べ過ぎwww他にも大好きなセマウル食堂の焼肉や、コグマ名家のスイートポテトなどなど(笑)韓国料理好きすぎるーーーー!!!!景福宮にも初めて行ったよ^ ^今回も楽しい渡韓でした♡買った服とコスメはまた別記事で♡あんにょん^ ^

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。