• 26 Mar
    • 伊勢神宮

      こんばんは♡月曜と火曜で、会社の人達と伊勢に来てるよ!^ ^目的は伊勢神宮にへ成功祈願!!!温泉最高\(^o^)/お部屋での食事も\(^o^)/明日はいよいよ朝からお参りなので、早く寝ます♪

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 第二回K会

      週末遊んだよー\(^o^)/月1で開催されることが決まった会(笑)まずはご飯食べて、お兄ちゃんのBARに移動♪からの、酔っ払った勢いでクラブに行ってみた!知り合いがいすぎてビビったー( ゚д゚ )で、結構すぐ退散して寿司三昧行ってしまったよ~\(^o^)/ダイエット…笑今回もホントに楽しすぎて笑いまくったよ~♡K会メンツ大好きや♡♡♡

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • かみのけ〜♡

      最近嬉しいコトに、髪の毛についてメッセージいただくコトがあるので^ ^ヘアカラーとトリートメントは渋谷のTia by RISELさんでやってもらってます♪ここのピコトリートメントはほんっっっっとに良い!!!!髪がめっちゃキレイな仲良しちゃんにどこ行ってるの?って聞いたら紹介してくれて、それから私も虜です♡これからもしつこく通おうと思います♡笑

      テーマ:
  • 16 Mar
    • なうなう

      今日はお友達がK-popのCDを買いたいというので、一緒に新大久保来たよー(o^^o)やっぱり混んでるー!そしてお友達はお礼にと、ナゼかGDの40曲+ビッベンのライブ映像が収録されてるDVDを買ってくれたのでした(笑)チヂミとマッコリで昼間からワイワイしたよー♪すぐバイバイして、私はカフェ コンマで勉強中です!ラテアートかわゆ♡お兄さんが話しかけてくれたんだけど、ごめんなさい、韓国語の勉強じゃない(笑)そしてサービスのお菓子も頂いてしまった!かむさかむさ♡最近ダラけてたから、もーちょい粘ります!!!気合い!!みなさま、素敵な週末を~♡♡♡

      2
      テーマ:
    • White day*

      ホワイトデーのお返し頂きました\(^o^)/私はバレンタイン貰ったお友達にまだ渡せていない~!!シャネルのは、ミラーとヘアコロンとリップクリーム♡有難い~(o^^o)お菓子も、マカロンやケーキやプリンやチョコ…大切にいただきます♡

      テーマ:
  • 13 Mar
    • cafe comma♡

      最近新大久保に行く時は、居心地の良いカフェ探しに夢中です♡この前ふらっと入ってみてなかなか良かったお店が、カフェ コンマ\(^o^)/大通りや通称イケメン通り(だっけ?笑)とは違う道にあって、店内も広々してて落ち着いたよ~♪ここまた来ようっと(^ω^)

      テーマ:
  • 11 Mar
    • Saturday night:)

      23時頃から歌舞伎町ワンに遊びに行ってカラオケでk-pop祭り!お土産はクリスピークリームのドーナツ♡からの六本木ドラゴンに移動して、あやなのサプライズバースデーして貰ったよ\(^o^)/皆様ありがとうございます♡

      テーマ:
  • 09 Mar
    • WBC!!!!

      昨日WBC観に行ってきたよー\(^o^)/日本代表vs台湾代表!エキサイトシートで観ました~♪もの凄い盛り上がりだったね^ ^隣のカップル??のお姉さんが優しくて点が入るたびにハイタッチしてくれたよ♡可愛い子好きの私、大喜びwww私は自称、勝利の女神なので(笑)勝つとは思っていましたが…最初2点リードされた時はヒヤヒヤしたなぁとっても良い試合でした♡両選手たちに拍手!!!!

      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • FRAY I.D&ジェラピケ展示会

      みんなで展示会いって来たよー^_^FRAYではニットのトップスと、パンプスをつけたよん♡そしてジェラピケではテンションが上がり、何やら色々つけてしまったwww届くのが楽しみだな~(o^^o)ノベルティもかわゆい♡♡♡そして、あったかい♡春だ~!

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 新大久保ランチ♡

      4人で新大久保ランチしたよー♪久々に,韓cookへ行きました(o^^o)ここでとっても嬉しい報告が聞けてハッピー♡その後カフェに向かっていたら、ホットク食べたい!て誰かが言い出し列に並ぶ女4人…途中で、食券買ってないことに気付く女4人www無事げっとぉ!みなさまハチミツチーズ味♡しかもね、手違いでアンコ味一個サービスで貰った!笑お腹いっぱい(^ω^)カフェシークレットに入ってひたすらトーク♪♪♪ここのお兄さんと誕生日が一日違いで、しかもタメだったの!なぜかテンション上がったー笑やっぱここのカフェ、なんか好き♡楽しいランチでーした♪

      テーマ:
  • 04 Mar
    • nail*

      ネイル変えて貰ったよー\(^o^)/そうそう、実はディズニーを辞めたので、髪色もネイルも自由になったのです!先月やって貰った初ジェルネイル、撮り忘れたーそして、二度目の♡赤にちょーっとだけ、これまたオレンジ系の赤を混ぜてもらったよ♪薬指はゴールド♡えみに紹介して貰った、ことちゃんです\(^o^)/前回も今回もみんなから大好評!ことちゃんありがとうー♡♡皆様もゼヒ(^ω^)こちらから、予約のメールができます♪ことちゃんネイル♡

      テーマ:
  • 03 Mar
    • はやい~!

      もう3月!この間、とある会議に参加させてもらったんだけど、とっても刺激になりました。いろんな機会を与えて貰っても、その後形になるかどうかは自分の努力次第ってことですね。頑張ろう~そして、六本木でシナボン食べた♡ミニにしたんだけど、一瞬で消えたよ(°ν°)www明日からまた一日一日大切に過ごしていきましょー♪

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
14201094 位
総合月間
537444 位
グルメ
10899 位
美容情報
30160 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。