• 26 Feb
    • でぃーほり♡

      最近久々にDHOLICで購入♡トップス♪パンツ♪スカート風ショーパン♪画像はでぃーほりっく様からお借りしました(^ω^)全部可愛かったー\(^o^)/使える!最近広告とかめっちゃ出てて高い服も増えてきたから、選んで買うようにしてます(笑)トップスは最近仲良くなったyukiちゃんと偶然おそろー♡会うときはこれ着てくね!wwwではまたね~(^ν^)

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • ふわふわ♡

      最近ハマったモノ(^^)星野珈琲のスフレパンケーキ♡表面サクッとしてるのに食べるとホントにスフレみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))シロップ染み込んでると更においしー♡rinoと一個ずつ食べたよ^ ^

      6
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ばれんたいん

      こんばんは\(^o^)/大好きな友達からバレンタイン貰ってとってもハッピーな私です♡と同時に、自分の女子力の低さを感じました(笑)美味しかった♡♡♡ホワイトデーは作るぞー\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ぱーりない

      こないだ女子4人でオールナイト日本したよ!オールナイト日本て古いね!笑まずは新宿エルトリートでメキシカンディナー♡ここのファヒータは絶品\(^o^)/その後、お兄ちゃんのBARがある西麻布へ移動!カラオケルーム貸し切りで、シャンパンと赤ワイン3本で大酔っ払い(((o(*゚▽゚*)o)))このrino好きー♡女々しくてを熱唱中www初めて会ったのにそんな気がしないかわい子ちゃん!そしてナゼかみんな寝落ちして気付いたら6時でした…お兄さま、すみません(°_°)笑帰りに竹虎寄って帰ったよー♪麺をハート型にしてくれた♡とにかく、あり得ないくらい楽しい週末でした\(^o^)/rino誘ってくれてありがとう~xoxo

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 3年振り♡

      お久しぶりですw一月末にまふみんと再会したよー\(^o^)/実に3年振り!新大久保でランチしたよ♡明洞のり巻きでキンパとチヂミでお腹いっぱい!その後はMUIMUIいって来たー(o^^o)ロフトが空いてたから迷わずそこへ!思い出話沢山したね~♡プリクラも撮ってみた笑楽しかったなぁ~(n´v`n) またすぐ会おうね♡

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。