• 31 Jan
    • Disney Sea!!

      最近立て続けにSeaに行ったよ♡まずはゆかひな親子と(o^^o)カナレットでご飯♪チャンドゥテールっていうチキンクリームのあんまん的なもの!w美味!この日は天気も良くてまぁまぁ空いてたから、トイストーリーマニアに初めて乗れたよ!想像以上に楽しかった♡ミシカもゆっくり観られて良かったな~(o^^o)そして、高校からの親友たちと!あと3人来られなくて残念だー>_<お揃いストラップ♪カナレットでディナー♡曇りのち晴れの予報だったのに、朝は強風と雨でどーなるかと思った(笑)晴れて良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なSeaインパでした♪

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • オススメカフェ@新大久保

      久々の、(と言っても一カ月ぶり?笑)新大久保♡with kaori&syoko(b*´3`*d)新しく出来てたカフェに入ってみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))MUIMUI♡ここね、素敵!ロフトみたいな席もあるのー!上から撮った図w飲み物の種類も多いし、フードもなかなか充実だし、店員さんも良い♡常連になろーwwwまったりしすぎ注意です♡

      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • NALU cafe

      なう~♡仲良しの店員さんオススメの、ストロベリー&バナナスムージーとチョコケーキ\(^o^)/どっちも濃厚♡ふふふここでちょっと勉強タイム!ふぁいてぃん♡

      テーマ:
  • 21 Jan
    • HACCI♡

      前に仲良し様から頂いたHACCIのハチミツコラーゲンドリンク!(右は洗顔石鹸♡)今日ついに飲んでみたよ~\(^o^)/ハチミツ美味しかった♡お肌の調子良くなりますよーに^ ^

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 渡韓!

      またまたkaoriと渡韓して来たよ~^_^今回もまったりブラブラして来ました~♡別の言葉で言うとすればノープラン(笑)カロスキルや地下のショッピングモールでショッピングしたり、明洞で可愛くて穴場なカフェ探ししたり、(写真はよく行くところ~♡)久々の仁寺洞にも行ったよー♡初めてチャムシル駅にもいってみました!写真は仁寺洞のお洒落カフェ!私はなつめ茶をたのんだんだけど、暖まったし美味しかった~(。´艸`。)あとはカンナムで親友チビンと会って、めっちゃオシャレなカフェで語ったり♡ここはほんっっとに良かった!!ワッフルも美味しいし、オンドルの席もあったりして長居できそう\(^o^)/リピート確定♡次行った時はちゃんとお店の名前覚えて来るね!笑また買ったものとかサクッと載せます(((o(*゚▽゚*)o)))ぴょん!

      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • BIGBANG!!

      友達に誘って貰って、4人で急遽ビッベンのツアーファイナル@大阪いって来ましたー!!!!新幹線でビールと鯖寿司( ^ω^ )富士山を通り過ぎて~到着!BIGBANGのLIVE初めてだったんだけど、ファイナルだしノリ良い大阪だしで、メンバーも今までで一番楽しそうだったらしい(((o(*゚▽゚*)o)))途中テンションが壊れた私たち(笑)その後ずっと笑ってた~!写メは顔作りましたが♡笑その後知り合いに連れてって貰ったOWL!ビッベンのafter partyやってたよー♪VIPでシャンパン祭り(°_°)疲れた…けど、楽しかったー!翌日はちょこっとミナミ観光でたこ焼きにお好み焼きに食べまくった~( ^ω^ )赤福はおみや♡笑ホントに急遽決まってものすごい弾丸だったけど、ホントに楽しかった~!GDのソロも行きたい♪それではまたね~( ^ω^ )

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 久々の中華!@エピセ

      エピセに初訪問してきました~♡クラゲとマスタードの和え物、よだれ鷄、フカヒレのウニクリーム、フォアグラと牛のタリアータ、担々麺!食べ過ぎ?\(^o^)/笑でも、量は多過ぎなくてちょうど良かったかも!ご馳走様でした♡

      2
      テーマ:
    • 読者登録&アメンバー申請のお礼とお願い^ ^

      こんばんは^^最近嬉しい事に、読者登録申請やアメンバー申請を沢山頂いてますヾ(@°▽°@)ノあぁ~嬉しい~!ありがとうございます♡なんですが…アメンバー申請については、コメント等でお話しした事ある方やリアルなお友達のみ承認させて頂く事にします(´_`。)私なんかのブログごときにすみません><読者登録してくださっている方のブログも拝見させて頂きたいので、良かったら気軽に申請してください♡これからもよろしくお願いします♪

      2
      テーマ:
    • 初詣のお話♪

      この前、大好きなおねぇさまと、氏神様に初詣してきましたー♪おみくじは中吉でまずまず♡今年も良い年にしよー\(^o^)/運は自分で引き寄せるものだと思っています(p`・ω・´q)たまにネガティブになる時あるけど、この気持ちを忘れないように!ふぁいてぃん!♡

      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2013*

      みなさま、明けましておめでとうございます*\(^o^)/*去年はテーマにしていた旅行三昧!かなり満喫しました(o^^o)今年は私にとって変化の年になりそうです。新しいコトに沢山挑戦する一年になりそう!今からワクワクと少しの不安…でも、頑張ろうと思います♡みんなにとっても素晴らしい一年になりますように+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

      4
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14201094 位
総合月間
537444 位
グルメ
10899 位
美容情報
30160 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。