• 31 Dec
    • 2012ありがとう♡

      いやぁ、今年も一年が本当に早かった!春頃は素敵な出会いが沢山あり、夏は謎の自分が嫌すぎる病(笑)になりながらも周りの人達のお陰で復活し、秋は新たな目標が出来て…一年本当に仕事もプライベートも充実しました(o^^o)このブログを通して素敵な方達とも出会えたり、感謝です♡来年も周りへの感謝を忘れずに生きていきます(p`・ω・´q)それから自分磨きも!ではでは、少し早いですがみなさま良いお年を…☆

      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • Xmas♡

      クリスマスイブは親友と過ごしたよー♡彼女と過ごすのは去年もで、更に同じルート(笑)クラブでキチダン→起きてから東京大神宮にお参り、流れ!男は寄って来るなと言わんばかりのはしゃぎっぷりでした(笑)更に彼氏いるのー?って聞かれたら、イケメンの彼氏いるー^ ^と答える痛い女っぷり!笑じゃあなんでクラブ来てんの、はい、その通り!でも仕事だからしょーがないよね(笑)3時前には出て、つるとんたん寄って帰ったよー♪サンタコスしたかったな\(^o^)/笑次の日東京大神宮で縁みくじひいて♡去年のお礼もして、新しいお守り買って帰ってきたー^ ^駅着いたらカップルだらけでビクビクしながらお家に着きましたとさ( ^ω^ )はっぴーくりすます♡

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 2日連続^_^

      可愛い妹、ゆきちゃんがお泊まりしてたよー♪恵比寿にある、アクイーユにいって来た♡可愛いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))Xmas限定だよ♡ここはパンケーキが人気のお店らしい♪久々にたーくさん話して、朝の7時まで韓国の整形の動画観たり(笑)、ホントにたくさん笑った!!またすぐ泊まり来て欲しい~(o^^o)

      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 韓国レポと購入品♡

      今回は2泊3日でいって来たよー(o^^o)でも行き早朝の帰り深夜着だったからかなり充実!しかも羽田だったから余計に楽チンでしたー♪今回はチュンムロ寄りの明洞の街なか、クリックホテル明洞にステイしたよー^ ^2012/9月に出来たばかりらしく、綺麗だったー♡格安にしては珍しく(?)浴槽もちゃんとあったし、オンドル!最高!一日目は明洞ぶらぶら♪お決まりの明洞餃子でマンドゥとビビンクッス\(^o^)/その後、あゆみ教えてもらったミシャのパウダーと、VOVのシェーディングパウダー買った♡使ってみたけど、二つとも優秀だし安いし、とってもイイよー(o^^o)あと買おうと思ってたカタツムリクリーム!私はトニモリにした!それから、通りかかって気になったカフェに♪goodovening♡造語ですねコレはwカップケーキおかわです!夜はまたまたフェギ駅に移動して念願のユッケーー\(^o^)/店長さんが覚えててくれてたー♡고마워♡からの、帰りにカップケーキを買った私たち…笑これはさすがに次の日食べたよー!wあと食べたもの!笑明洞の街なかにあるチムタク?屋さん!すっごいボリュームでしたー!あとはカロスキルでスクールフード♡ラーメンとカルボナーラトッポキ!安定の美味しさ♡そしてここでまさかのニックン事件www2月が楽しみだw紳士なクマさんが車出してくれたり、楽しみにしてた素敵なオッパカップルに会えたし大満足~(o^^o)あゆみ楽しい旅をありがとう~♡♡♡

      6
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 実は(笑)

      昨日から韓国きてまーす!笑満喫中!またブログゆっくり書きまーす♡みなさまのブログにも遊びに行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

      12
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 占い

      2
      テーマ:
    • 瀬里奈

      今日あゆみと夜ご飯ー♪六本木瀬里奈!これ前菜なんだけど、全部美味しかったーーー!!そしてしゃぶしゃぶ♡左の韓国風なタレ美味しかったなーぁ(o^^o)お腹いっぱい!最近ブログがただの食べログwおやすみなさいp(^_^)q

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 大笑い

      メグと新大久保で夜カフェ!この前かおりと行ったTHE SECRET に二度目の訪問したよー\(^o^)/しかもスッピンで(笑)あははw 放送事故レベルwwwで、お店のアボジ(まだオッパて歳なのにアボジ呼びを要求されたw)と3人で真剣に恋愛から資格取得についてまで延々喋った(。´艸`。)ここのお店スキかも(笑)CamStarって写真アプリで遊んで爆笑したほかのお客様、うるさくてすみませんですメグ~楽しかったよ~♡朝衝撃の話を聞いてずっとテンパってたけど、幸せ充電!ふふおやすみなさい^ ^

      6
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 久しぶりに♡

      高校の時からの親友達と会ったよーp(^_^)q7人中東京にいるのは5人…のうち、集まれたのは3人だったんだけど>_<鍋パーティ♡野菜埋まったw センスのなさww↑完全に違う方向いてる残念(笑)話すコトといえば、誰が最初に結婚するかとか、結婚はまだ早いとかそんなんばっかりー!今度はみんなでディズニーだよぉぉ♡心がスゴく満たされた時間でした(n´v`n)

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • うしごろ♡

      こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ先日、大好きなうしごろに行ってきたよ@西麻布タンユッケ絶品でございました♪他に、コムタンスープや安定のザブトンのしゃぶしゃぶ^^タンカツカレーまで食べてほんっとにお腹いっぱいにヽ(;´ω`)ノ大勢で食べたから良しとしよう!笑沢山食べたから、翌日は自重しましたwまたねっ♪

      4
      テーマ:
  • 05 Dec
    • パンケーキ祭り

      最近またまたパンケーキブーム到来w新宿ルミネに出来た、NYのサラベスキッチンの海外1号店!コレはエッグベネディクト♡美味しかったー*\(^o^)/*でも、一回でいーや!笑そして西麻布ブルーテラスの抹茶のパンケーキ!小倉のホイップクリームも甘過ぎなくて好き*\(^o^)/*こんな感じー♡♡♡

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 青山ジュエルクリニック♡

      おはよーございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ最近旅行とか食欲の秋とか(笑)、諸々食べる機会が多くて…身体が重い!!なんて思っていたところ、友達が誘ってくれました!インディバo(^-^)o元々医療機器で、疲労回復などの効果があるみたいです♪日本では痩身目的に使われている事で知られているのかな?行ってきたのは、青山ジュエルクリニック♡私たちが行った店舗は、外苑前駅のスグ近く~恵比寿と池袋にもあるみたい^^クリニック内は個室のカウンセリングルームもあるし、スタッフさんが親切&フレンドリー(*^o^*)脱毛とかボトックスとかもあるみたいでいろいろ気になったけどw、当初の目的であるインディバをやってもらう事にした!部位はお腹~wwww機会でお腹をクルクルマッサージしてくれるんだけど、だんだんポカポカしてきて極楽~って感じ♡終わってから4時間ぐらいは身体が暖かいですよと言われましたが、それを通り越して寝るまでポカポカだったの^^すごい~♡これ続けたらめっちゃ代謝よくなりそうだなぁなんて思いながら、あっと言う間の施術終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お姉さんとお話ししてたら、須田の紹介で、と予約時に言って頂くと施術15%OFFにしますよ~^^とのことです(●´ω`●)ゞ気になった読者様どうぞ~♡HP→青山ジュエルクリニックその後は駅前のSignでご飯!でもね、インディバ終了後は吸収率が良くなっているって聞いたから、1時間ご飯我慢したw逆に言ったらそこまでしても食べると言う貪欲さ…まずは意識改善が必要な私なのでした( ●•́ ਊ •̀●)

      4
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
518743 位
総合月間
353933 位
グルメ
4797 位
美容情報
14240 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。