• 26 Oct
    • Korea♡3rdday

      この日は朝からカロスキルでショピン♡オシャレな洋服屋さんやカフェが並んでる通りで、街ゆく人が美男美女!整形凄い人も多いけど(笑)、それが普通なのがカンナムエリアwschool food でお昼食べたよ^ ^絶品だったカルボナーラトッポキとキンパ(のり巻き)♡この後、かおりがお友達と会うのでしばし1人でカロスキル散策♪欲しかったレザーのスカート35000w(2900円くらい?)でゲットぉぉお\(^o^)/で、なんと…スカウトされましたーーwwwwと言っても、カロスキルに出来るアバクロ韓国1号店のストアモデルと言う名の販売員wひひひ!日本でも銀座店オープン時には青山渋谷辺りでやってたみたいだね^ ^韓国語と英語ごちゃ混ぜになりながら断ったけどカード渡されて、日本に帰ったらこれ持って銀座店に行ってみて!て言われた(笑)その後、前にも言ったカフェでお茶して明洞戻ってかおたんと待ち合わせたよ♡またフェギで最後の晩餐!ユッケーーーーー♡そして今度は私がジンちゃんと待ち合わせてたから、1人カンナムへ♪ジンちゃんの親友のミンちゃん(綾瀬はるかに激似!)と3人でワイン飲んだよ(#^.^#)私たち、似てる?ww楽しかったー^ ^次の日お仕事なのに、遅くまで(3時w)ありがとう♡タクシーでホテル戻って寝ずに荷物整理して、5時の空港バスで仁川向かいました♪免税品受け取りめっちゃ時間掛かった~…_今回もステキな旅行をありがとう♡♡♡おしまーい(b*´3`*d)読んでくれた方ありがとう♡

      6
      テーマ:
    • Korea♡2ndday

      2日目は朝から夢にまで見た(笑)、明洞餃子のビビンクッス!と、マンドゥ!んもぉ、これが好きで好きでたまらない…_でナゼか雪見だいふく風アイス買ったりして、行きたかった高速ターミナル駅の地下街巡りしたよ♪ここホントに広いの!時間に余裕持って行かないと見きれないかも~!しかしホントに安くて、同じ服でも明洞やカロスキルで買うより全然お得!!こないだのブログに載せたブルーのニットのコーデもここで買ったものだよ(^ν^)そしてアックジョンのバターフィンガーに♪韓国語風に発音すると、ボトピンゴらしいㅋㅋㅋここも、ガイドに良く載ってるから有名だよね^ ^空いててすぐ入れたよー!パンケーキとコンビーフ♡美味しかった~♡後々、カンナムにも店舗を発見したw次から行くならカンナム店だなー夜は、前日の疲れもあり(笑)明洞でオシャレなカペを見つけて入ったよ^ ^そしたらなんとオリジナルのワインカクテルがあるではないか!ということで乾杯wこっちのカフェって、ケーキがサービス的についてくることが多いの?誰か詳しい方~教えてください(=゚ω゚)ノつづく♡

      テーマ:
    • Korea♡1stday

      お待たせしましたー!誰も待ってないと思うけどー!笑レポします♡かおたんと成田空港で待ち合わせ♪成田でお昼ご飯がっつりw明洞着いて、かおりが探してくれた『ゲストハウス明洞』にチェックインしたよ^ ^ここ、明洞駅9番出口の目の前でめっちゃ便利だった!!Wi-Fiも飛んでるし、ちょっと1人で旅行の時も良いかも!ガイドに良く載ってる、開花(ケファ)でチャジャン麺…撮り忘れた(笑)けど美味しかったよ♡からの明洞ショピン!私はなぜか、まずロッテ免税店でディオールの赤リップを購入wちょこっとお洋服買って、一旦ホテル戻りました~夜はかおりのお友達に会いに回基(フェギ)に繰り出したよ^ ^まずこれを飲んでねwww初めましての可愛いウリドンセン、しょこ♡弱冠20歳\(^o^)/フェギにある語学堂に留学中なんだって~♪ここは彼女の行きつけのユッケ屋さん!店員さんがみーーんな優しい♡そして美味し過ぎ…涙その後Ainsてゆーカペでコグマラテ(サツマイモのラテだよ♪)飲んで、弘大(ホンデ)のクラブnb2行ったー!微妙だった(笑)3時頃ホテル戻ってバタンキューでした!つづく♡

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ふく♡韓国編

      韓国はもうニット一枚でもちょっと寒いくらいだったよー!着てった服♪一日目はこんなんトップスは昔deicyで買ったやつ!シフォン素材なんだけど、飛行機の中寒かった((((;゚Д゚)))))))w夜はジャケット来たよー!なんかスッピンみたいw2日目は撮り忘れたけど、向こうで20000wくらいで買ったオフホワイトのニットに1日目と同じパンツ!ニット可愛かったから買って良かったー!で、3日目!これ、上下合わせて20000w!日本円だと1800円くらい?ヤバイ安いね(笑)こんな感じー\(^o^)/

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 渡韓してきました〜♡

      ヨロブン アンニョンハセヨ~\(^o^)/みなさんこんにちは~♡行って来たよ☆-( ^-゚)v今回はカオタソと♡初めましても含め友達にも会えたし、とっても楽しかったー♪洋服も今回は沢山買って来た!ので、後々あっぷしまーす!とりあえず、明日の引越しに向けて荷造りしないと…((>д<))ぴょん!

      7
      テーマ:
  • 11 Oct
    • Lunch*

      筑紫樓@恵比寿でご飯食べたー♪海老マヨ神!ㅋㅋ今日も沢山笑ったぁ(o^^o)毎日楽しい♡♡♡そー思えて幸せだけど、楽しいだけじゃダメだよね。来年のある計画に向けて頑張っていこー!

      テーマ:
  • 09 Oct
    • ティーヌン♡

      青山のティーヌンでトムヤムラーメン♡辛いの大好き♡タイフードほんと好き過ぎてもう♡はーぁ、もうまた行きたいwその後Nid cafeでお茶したー*\(^o^)/*うまうま♡やっぱ大人数も良いけど、少人数も好き♪ゆっくり話せるから♪bye~xoxo

      テーマ:
  • 05 Oct
    • RISTORANTE HIRO

      こないだ、りーぽんとまーふぃと青山のリストランテ・ヒロでランチしたよ♡ここ初めて行ったんだけど、ランチコースが何種類かあってオススメ!私たちは¥1,800円のにしたよー\(^o^)/海老のビスク♡濃いー!♡そしてメインの黒毛和牛とポルチーニ茸のアグーパスタ♡フォカッチャ美味し過ぎて、お腹いっぱいにならなかったらおかわりしてたなー!しかし店員さん、別の人だけど二回もおかわり聞かれた(笑)そんなに食いしん坊なオーラ出てた?笑デザートはイチヂクとババロアにしたよ♡美味しかったしかなりお手頃だからまた行きたーい♡ご馳走様でした♡

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。