• 30 Sep
    • マッコリー*\(^o^)/*

      最近ね、マッコリブーム♡お家で飲むのはコレ↓で、こないだかおたんと新大久保にて渡韓の計画立てた日はカントンの思い出でカボチャマッコリ♡で、こないだあゆみに連れてって貰った渋谷の韓国料理ではあゆみ激押しのおこげマッコリー*\(^o^)/*その時食べたご飯もおいしかた♡オススメのマッコリあったら教えて下さい♡

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 歌舞伎町の夕暮れw

      昨日、親友ちゃんと遊んだ~!うちらの学生時代からのお決まりコース、ひばりずし→居酒屋→カラオケ→飲み→飲み→飲み…の、不健全なお遊び返上!笑まさかの、びっくりドンキー→カラオケ→カフェ(^ω^)親友ちゃんの彼も安心したことでしょうwびっくりドンキーてすごいね!私の職場のようなメルヘン度!でもね。カラオケでね。どシラフでクラブごっこしたのね。RihannaとかPitbullとか定番のをメドレーにしてさ。めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れたわ!!笑健全だねぇ(^ω^)むふふ♡でね、夕暮れが綺麗だったのだー!無加工だよ♪ではまたねっ*\(^o^)/*

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 韓国購入品 コスメ編♡

      韓国で買った物の中から、ちょこっと紹介~!まずはÉTUDE HOUSEのグロス♡これ、しっかり発色するんだけど、ウルウルだしクリアな感じでお気に入り!リップとかと重ねなくても一本で最近流行りの濃いめリップが作れちゃいます♪しかもこれ6,000ウォンなの!円にすると400円ちょい!あとは同じお店のニキビパッチ!…と私が言っているだけで、正式名称は違いますwニキビに貼って寝まーす!めっちゃ効く!!あゆみとゆきちゃんにお土産で貰ってから気に入って、買ってきたよ(^ν^)あと買ったのは定番のパックだよ~♪ではでは~アンニョン*\(^o^)/*

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 韓国2♡

      2日目♡参鶏湯食べに土俗村(とそくちょん)いって来た~)^o^(ここも有名だよね♡参鶏湯、白と黒頼んでみましたw黒い方は見た目グロいけど美味しかったよ~ここ来るとお腹いっぱいになります(*_*)からの♪カロスキルに移動♡やぱオシャレだねぇ(n´v`n)わくわくしちゃうね♪疲れたのでカフェでワッフル♡そういえば今回、なぜかカフェの時間が長かったの!coffee beanとかにも超長居した!笑いつもと違う場所で、ゆっくりいろんなコト話せるってなんか楽しいね♡しかも今回、ジンちゃんにも会えた~♡韓国の某最大手企業で秘書をしているんだよ~尊敬!!ジンちゃんの先輩と後輩も来てくれて、ワイワイ♡この後プリクラとったの!何年振りw本当にありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノこーして、大満足のままレジデンスに戻ったのでした♪次の日は9:00の便だったから、朝早く出て来たよ~)^o^(もっと居たかった~(>_<)でも、いろいろ買い物出来たし本当に充実の旅行でしたっ♡

      4
      テーマ:
    • 韓国いって来たよ~♡

      あんにょん♡私の太陽、いずみと渡韓してきました(^O^)/今回は明洞のお隣り、忠武路(チュンムロ)のハンスイーツサービスドレジデンスに滞在したよ♪お部屋の写メ撮り忘れちゃったけど、なかなか良かったです♡明洞から歩いても10分くらいだったよー(^ω^)さてさて、いずみは初韓国&私も久々だったからまずは明洞へ~♪明洞餃子に行ったよ♡マンドゥ美味!!私はビビンクッスにハマった!次も絶対また食べよー)^o^(夜の明洞をぶらぶら♪お昼ご飯で2人ともお腹いっぱいになっちゃったから(笑)、夜はロティボーイだけ食べたよん♡ここももう有名すぎて言うまでも無いですね、ハイ。そして夜はレジデンスでコンベーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノビールが飲みやすかったぁぁ♪♪次の日は朝から動くって決めてたから、オヤスミしたよ♡Blogは次に続く~(^ω^)

      テーマ:
  • 17 Sep
    • スコーン♡

      勤務後にひさびさにゆかんちいって来た~♡丁度ゆかも会いたいと思ってくれてたなんて、やはりソウルメイト♡あ!誕生日大全集だっけ?みたいな分厚い本の、ソウルメイト的なトコにゆかの誕生日載ってたの!忘れないうちに書いておこう(笑)話は戻って…ゆかがお芋とリンゴのケーキとスコーン作ってくれてた\(^o^)/スタバのスコーンみたいなの!むしろ格上!!美味し過ぎて23時頃なのに4~5個平らげてしまった…しかし後悔していないのである\(^o^)/ひなちゃんとも遊べたし、良かった(p*'v`*q)ゆか毎度ありがとう~♪テレビを観て踊る娘っ子♡

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 3ラン\(^o^)/

      巨人×阪神!エキサイトシートで観たの~\(^o^)/超楽しかった♪♪♪最初に阪神がぼろっと2点取って、巨人負けるかとおもたー!坂本くんスゴイっ(^ ^)♡ここの席楽しかったな~♡

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ふく♡

      今日のふくだす!Tシャツはマウジーでスカートはディーホリック♡top shopで秋冬用のブーティー買った♪探してた形だからお気に入りー!そしてrose budでハット取り寄せて貰ってるから、近々見に行くー!ワクワク♡

      3
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 9名様!

      もうすぐ、だーいすきないずみとなみの誕生日♡ちょっと早いけど、みんなでお祝いしたのだー\(^o^)/六本木のサイアムってゆータイ料理だよ♪私たち、だいたいタイ料理ですwんも~どれも絶品!!また行きたい♡そして肝心のバースデーケーキは…可愛いirinaのロールケーキタワー♡喜んで貰えて、私も幸せな気分♪♪♪こーやってみんなで過ごす時間は宝だね(o^^o)

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ふく♡

      去年かな?の、マーキュリーのワンピ引っ張り出してきたㅋㅋㅋうしし♡まだまだ暑いよ東京!

      テーマ:
  • 04 Sep
    • blue terrace

      イズミとマミと、NY振りの3人集合したよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノもーすぐ1年経つんだぁ!早い…場所は西麻布のブルーテラス♡ココ出来たばっかりなんだけど、ご飯美味しいからオススメ(^-^)/ハワイアンな感じです♪コレは前菜!お腹空き過ぎてこれしか写真撮ってないという色気より食い気な私たちwもーホントに沢山話して沢山笑って、満たされた~♡♡♡波長が合って一緒に居て落ち着く!そーゆー人達に囲まれているなんて、本当に感謝しないとだよね。そして頑張る理由も出来たし、お仕事がんばろー!ふふふ(o^^o)女子会に付き物なのは、そう、スイーツ♡←もはや死語の羅列wアサイーボウルとガトーショコラたん♡またすぐ集まるのだ~!!

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。