• 28 Aug
    • ばーすでー

      大好きなまーふぃーのお誕生日会したよー♡@西麻布ハレノヒケーキ、安定の可愛さ!ふふふ♡ホントにおめでとう!!

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • ぷーるとかれー

      プールいって来たよーo(^▽^)o水着初下ろし!携帯ロッカーに入れちゃって写メ撮り忘れた…プール楽しかったなぁ♪パトロールもしたから大変だったけど(笑)遅めのお昼はカレーオムライス♪♪めっちゃ美味しかった!!湯ネッサン行きたいな~箱根の(=^x^=)むふふ♡

      テーマ:
  • 25 Aug
    • ふく♡

      とある日♡打ち合わせだったからチノパンなんて履いてみちゃって、でも暑かった~(笑)な、服装。トップスはジルスチュアートだぜ♡にしてもパンツがブカブカだった件w外出時はUVカット付きのダテメガネ着用でまさにアンバランスでしたwではまたね~♪♪♪

      テーマ:
  • 24 Aug
    • ふく♡

      またまたみんなでお食事会♡服は、今季のじゃないけどdeicyのワンピ♡フォアグラのテリーヌさんが美味しかった~最近プリン体摂取しすぎwいろいろ盛り~!ホントに笑いが絶えなくて楽しかった。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 初!神宮球場!

      だんだん趣味になりつつある野球観戦w東京ドーム以外の球場に初めて行きました!今回はさっちゃんお姉ちゃんのお陰でピッチャーの真後ろの二階席だったの♪初心者にとっては、ゲームがとても分かり易くて有難い♡笑かなり接戦&長い試合だったけど、5-3で巨人が勝ったよ♪ヤクルトファンのみんなが持ってたミニ傘欲しい…(=^x^=)花火も上がったし、空が見えるのって気持ち良いね♪あ、リポデー50周年らしくて配ってたwまたね~(^-^)/

      テーマ:
  • 21 Aug
    • ふく♡

      D holicで服買ったー\(^o^)/あゆみとゆきちゃんが着てて可愛かったから頼んでみた!ら、なかなか良いよ~♡今日着てるのも♪♪♪一応チュニックらしいけど、155cmの私にはワンピ丈w下にデニムのショーパン履いてるよ♪可愛いからオススメ~♡

      4
      テーマ:
  • 18 Aug
    • First visit♡

      ゆかとひなちゃんと、シーいって来た♡ひなちゃん、初めてのディズニーシー\(^o^)/一緒に行けて嬉しー♡まずはカナレットでモスカートペタロ入れましてコース注文してお喋り♪♪ピザがホントに美味しかった~!次の勤務からゲストに胸を張ってオススメ出来るwファンタズミック観てゴンドラ乗ってマーメイドラグーンでお遊び♡ひなちゃん遊ばすはずがまさかの大人が楽しむ事態にwひなちゃんかわいすぎー!!また遊びに行こうね♡

      4
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 名門!

      四ツ谷の有名な焼き肉屋さん、名門に初めて行ったよ♪壁にサインぎっしりwタンから始まり、全部美味しかった!↑コレが…↑こーなってん~~♡♡♡ヤバイ!↑綺麗だよね\(^o^)/大根おろしを巻いて食べたんだけど、とろけた~♡ガールズトークも弾み、楽しいお食事会でしたっ(n´v`n)ヤッキー中村さんのキャラが、お友達の言ってた通り最高でしたw

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
  • 13 Aug
    • 鉄板焼 武蔵野

      鉄板焼き食べたー!数年ぶり♡♡あべしこJAPANで行ってきたよ♪場所は新宿のHilton(*^^*)ナスとフォアグラ♡エビ様♡お野菜♡そしてサーロイン&フィレ♡ほんっっっとに美味しかった~(。´艸`。)♪♪お酒もシャンパンからの白からの赤で良い感じにホロ酔い♡ホントに楽しい時間をありがとう(*^^*)

      テーマ:
  • 10 Aug
    • Exciting Night!!!!!

      あべしこJAPAN(身内ネタw)集結~!!!シャンパンからのメロンの日本酒からのすず音♡すず音ロゼ♡美味しかった~!!!!なでしこ負けちゃったけど( ; ; )ホントに惜しいシーン多かったね!粘る姿に感動したよ~( ; ; )銀メダルおめでとう♡♡

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • baseball!!

      やきゅー!本日のお供は、プレモルと崎陽軒のおつまみ弁当w美味でやんした♡笑試合は松本が大活躍して2-0で勝ったよー\(^o^)/スポーツ観戦楽しいね♪♪夜はデザート??に、牛乳ジェラートとチョコレートのテリーヌを食べたよーコレはまった!!笑ゆきちゃん、コマウォ~\(^o^)/

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 3バカ集合(p`・ω・´q)

      仕事前に渋谷に行ったよ♪♪ゆか、言っちゃうねw実はリノにはサプライズで急遽私も参加したのだー(。´艸`。)ロイヤルガーデン向かう途中PARCOの前でお酒のプロモーションしてて、100円の文字に惹かれて飲んだw私、仕事前\(^o^)/ヒナちゃんイケメン言われてて鼻高々!私がwしかも女の子だけどwで、当初の目的のロイヤルガーデン着いてランチ♪♪私はキノコスープとサラダのセットにしたよ(#^.^#)マシンガントーク止まらず、わたしは渋々舞浜に旅立ったのでした…伊達メガネに夢中なひなぽん♡あ~ホントにきゃわたん♡♡

      テーマ:
  • 03 Aug
    • Fireworks

      神奈川新聞の花火を観たよ~☆友達と、クルージングで船から観たのだ~\(^o^)/16:30出航してからすぐディナーw横浜港に着くまでの2時間半、ゆっくりコースが運ばれて来ましたw景色がとにかくキレイだったの♡飛行機の離着陸見てたら、もー完全に心は旅行したいモード(๑•́‧̫•̀๑) そして、横浜に到着!!花火がスタートしたよ♪そこからは、あっという間…本当にステキだったぁ~♡今年初めて夏らしいことしたっ!まだまだ楽しみ~(p`・ω・´q)

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。