• 31 Jul
    • New york Grill@Park Hyatt

      この前、仲良し愛弓と新宿パークハイアットでご飯したよ♡たまには贅沢というコトで\(^o^)/前菜はシーザーサラダキャロットケーキそして、エビ様~♡からのフィレ!で、私のだいっっっすきな、ココのマッシュポテト\(^o^)/ワイン飲んでいろんな話しして、ホントに心も満たされた♡愛弓はアパレル頑張ってて、キラキラしてる素敵な女性なんだよ~!Blogやってるのでゼヒ読んでみて♡愛弓のBlog♡コチラから♡また行こうね~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ごちそうさまでした♡

      テーマ:
  • 29 Jul
    • Disney Land♡

      ゆかとパーフェクトインパしてきたっ(#^.^#)びしょ濡れを期待して水着来てった城前のショーは若干……でしたがwカリブ,ホンテ,フィルハー×2,スペース×2,ビッグサンダー,エレクトリックレールウェイ,トゥーンタウンのタクシー,ミートミッキー久々にアトラク三昧した~\(^o^)/しかも朝イチに行ったショーの抽選当たったの!さすが、うちらの抽選百中伝説♡しかし…後ろ過ぎて…一ミリたりとも濡れなかったwこーなったら、というコトで。急遽夜の部を待ったよ!!2時間くらいだったから、喋りながらでヨユーでした♪しかも、隣の常連らしき女の子がシートかしてくれたネ申♡ま、でもこちらでもあまり濡れずでしたヽ(;▽;)ノその後チャイナボイジャーで担々麺♡♡これめっちゃ美味しかったよーオススメ(n´v`n)ミッキーにも会えたし♪満足~♡ババアインパ成功だね、ゆか♡笑

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 丑の日!!

      土用の丑の日だったから食べたよー\(^o^)/大好きな、いちのや♡西麻布にあるよん(*^^*)ココのうなぎ大好き~週1で食べたい…wご馳走様でした♪♪

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 新大久保 トマト♡

      仕事終わったら、カカオが(o^^o)仲良しカップルと3人で新大久保にいるから来て~って!ダッシュしたよw場所は新大久保のトマト♡ココ安くて美味しーんだよね(=^x^=)知ってる人も多いはず!着いたら既にみんな食べて飲んで満足なご様子♪( ´▽`)私はそんなにお腹空いてなかったし、チャミスル飲めたしで、ちょーど良かった♡笑ホント楽しい♪♪沖縄行けたらイイね~\(^o^)/

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 海猿&ヘルタースケルター

      最近観た2作(o^^o)どっちも観たかったのー!待ってました!って感じ\(^o^)/海猿は時任三郎サマ演じる下川さんが安定の格好良さをみせてくださいましたwヘルタースケルターはね、沢尻エリカの為の映画だね!可愛さにおったまげたよー( ;´Д`)その後六本木のマック初めて行ったんだけど、広くて良いですー映画やっぱ好き♡

      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • watch♡

      ISBITで付けたお洋服達を、やーっと受け取りました(笑)そういえば、展示会で買った服達いっつも載せてないなぁ…小物ちゃんだけ♪驚きの安さで思わず購入!笑伊達メガネもかわたんなのだー\(^o^)/今度載せるぜぇ♡これから大好きなあの子とデート♡またね~(o^^o)

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 충동!

      やばーい!最近、現実逃避願望?がハンパない件!来週辺り1人で韓国いっちゃうかも!冷え症過ぎて、もはやカフェでホットしか頼めないw航空券さーがそっ♪♪잘자요~(。pω-。)

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 小顔矯正!!

      行ってきたよ(*^^*)顔の歪み気になりすぎてそろそろまた病むレベルだったから(笑)先生めーっちゃ話しやすかった~♪頬骨の矯正は、ハッキリ言いましょう!痛いです!笑でも、それ以上に!!施術後の顔の小さくなりように感動しますた!!!( ゚д゚ )噛み合わせも治ったし、ホントに顔の左右差が無くなった♡隠れ家的なとこなので、一応キュープのBlog貼っておきまーす♪ぜひ♡Qpu(キュープ)ちなみに私も二週間後にまた行く予定(。ゝω・。)ゞ

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 青山 しまだ

      カレーうどんが絶品て聞いて、行ってみたよ♪場所は表参道を外苑方面にテクテク歩いて文房具屋さんから2本目の路地を右に入ったとこです(^^)なんとなんと、二階はお座敷だったの!壁に手書きのメニューがズラリで、迷ってしまう!とりあえず、舞茸バター焼きと玉子焼きとカレーうどん頼んだぜ♡みんな食べるのに必死で肝心のカレーうどん撮り忘れたよ(*^^*)びば、くいいじ(*^^*)ここ絶対また行くー!おデート向きでは無いかもだけど、友達とワイワイしたいならおすすめかも♡

      テーマ:
  • 07 Jul
    • あいす♪♪

      BEN&JERRY'S♡まーふぃー&かすみんと表参道お散歩してたら、空いてる!!てコトで購入\(^o^)/私はね、チェリーとチョコのチャンクがゴロゴロ入ってるのにしたよ♡ベリー系のアイスってあんまり食べないけど、ここのは美味しかったぁぁあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚忘れた頃にまた行きたくなりそ♪♪ほなね~(#^.^#)笑

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 新大久保♡

      かおたんと久々の再会したよー♡場所は新大久保(o^^o)ギョプサル食べたぜぇー\(^o^)/の、前にマッコリで乾杯♡きゃ~(o^^o)행복해요♡幸せ~って意味♡その後カラオケして、かおりの오빠が仕事終わりでかおりに会いに来るってコトでバイバイ(^-^)/そしたら자기も新大久保に来てくれたwご飯食べて帰ったよ♪♪かおりとはまたすぐ会うのだー\(^o^)/ナムジャチングの会wそーいえば、私が初めて韓国行ったのはかおりとだったなぁ(^^)楽しかったから、また行こうね♡

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • Merci...♡

      まーふぃー&かすみんと渋谷でブラブラして、明治通り沿いのcocotiビルでご飯したよー(*^^*)347cafe♡ココ素敵~知らなかった~!ご飯も美味しかったし、使えますな♡で、話は戻って…最後デザート…って思ったら!surprise!!!!!ホントに驚いた!!プレゼントはJILLのバスソルト&ボディクリーム&ハンドクリーム!♡嬉しいよ~ヽ(;▽;)ノありがとうございます!!

      テーマ:
  • 02 Jul
    • sun flower...♡

      仲良し組が、バースデーイブにお祝いしてくださいました(´>ω_<)♡さらにプレゼントで、ポーチ!本革なんだって!お洒落~♪早速使わせて頂いております♡愛するみんな、ホントにありがとう(*^^*)

      テーマ:
  • 01 Jul
    • しゅーごー(o^^o)

      久々に地元に帰ってきたー(*^^*)地元にいる親友2人と会えたよ♡なかなか会えないけど、大好きだぜ♡ホテル帰ってからルンルンで1人貸し切り状態の温泉入って、ついでにリノと長電話w今日は親戚が集まって、歳の近いいとこ8人が大集結でうるさすぎた\(^o^)/いくつになっても変わらないのって、嬉しいね(*^^*)そんな感じで今東京に向かってまーす♪

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。