• 30 Jun
    • surpriiiiiiiiise!!!!

      このあいだ、すっっごく嬉しいコトがあったの!まさに、サプライズ\(^o^)/ゆーりと、ご飯食べに行こう♪って待ち合わせて向かったお店に…まさかの、いつものメンバー♡♡♡♡♡(箱根や鎌倉にドライブ行っためんつね♪)ワケが一瞬分からなくなる私。いや、ホントに思考回路って停止するもんなんだね!笑早めに誕生日をお祝いしてくれたのだよヽ(;▽;)ノ嬉しすぎる!!めぐ、ゆーり、えみ、えり、あさみ(写真には写ってないけどorz)ホントにありがとう♡メッセージカードも(>_<)プレゼントは買おうと思ってたルームウェア♡まさかの笑える品まで付けてくれてw(その後、彼に見せたら爆笑w)泣きそうなくらいHappyな気持ちになった~!ステキな夜をありがとう(*^^*)xoxo.

      テーマ:
  • 29 Jun
    • レバ納め!

      レバ刺し、食べ納めして参りました~w大好きな、西麻布のうしごろにて♡ここの生レバーは特に美味しいから、食べられて良かったわん(*^^*)ちなみに、テグスープ?だっけ(=^x^=)初めて食べたけどコレもはまりそー♪あとは、いつものやーつーで♡サラダ♪絶品のタン♡ハラミ♪そして…ザブトンのすき焼き♡締めにプリンまで頂きました、ふふふ ( ´_ゝ`)みんなはレバ納め出来たかな?

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 自由が丘

      久々に自由が丘♪ゆかママ&娘と、ゆかの高校時代からの仲良し、カナちゃん(なんと初対面!)と4人で~♡space joyていうお店に行ったよ♪キッズスペースがあってママさんには快適だね(*^^*)レッドカレー美味でした♡それからsweets factoryに移動お眠のお姫♡次回は3人でディズニー!またね(p*'v`*q)

      テーマ:
  • 25 Jun
    • お宅訪問(*^^*)

      お仕事終わりに、ゆかんちの新居にお邪魔してきたー♡マッコリはモチロン私のですwどんどん成長していっちゃうから、見逃さないようにしないと!誰?て感じだけど心は既に叔母(笑)その後みんなが寝てからもバクマン止まらなくてam4:00になってたぜぇ?また遊びに行かせてね~♡BBQしようね~♡

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • movie...

      My Black Mini Dressていう韓国映画観たよ♡韓国版SATCと言われているらしい。私的にプラダを着た悪魔をパロってるとこの方が印象に残ったぞ♡みんなオルチャン~\(^o^)/なかなか好きな映画でした(p*'v`*q)関係無いけど、最近オルチャン気になる(*^^*)可愛いのは、まぁそうなんだけど、画像加工のテクにも脱帽w

      テーマ:
  • 22 Jun
    • レタスしゃぶしゃぶ♡

      大好きなレタスしゃぶしゃぶに久々にいってきたよー♡歌舞伎町にある『吟』ていうお店です(*^^*)肝心のレタしゃぶ撮り忘れたけど(笑)、はもの天ぷら!ホント美味しい!オススメでーす\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 幻の57階、市ヶ谷に現る。

      年始にのんちゃんと行ったシンガポールで観られなかった作品が!市ヶ谷で観れると言うコトでいって来たよ~(*^^*)降って来る漢字に…手をかざして反応させると…その漢字の絵がぶわっと出て来るのです!綺麗だったー\(^o^)/

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ロイヤルガーデン

      りのと待ち合わせして、渋谷のロイヤルガーデンに行ったよ♡泊まらないガールズトーク。いや、むしろ話し足りない主婦達。笑ここのリコッタチーズパンケーキ、食べたかったのだ♡某b店の引けを取りませんでした(*^^*)美味!その後カラオケ行ってSPEEDで盛り上がった私たち…w楽しかった~♪これから彼と会うのだ~(*^^*)

      テーマ:
  • 15 Jun
    • skin care

      買ったよ~♪ORBISの化粧水&保湿液と、COVERMARKの下地&ファンデーション&クレンジングミルク!肌色診断して貰ったら、私はイエローベースらしい。ブルーベースかな?って何となく思ってたけど…見て貰って良かった~!このクレンジングミルク、人気なんだってー知らなかったー!自己投資、うん。骨格矯正も行かなきゃ!

      テーマ:
    • ……

      朝から寝ぼけまくっていたらしい…なんの脈絡もないところから、とりわけ、なんて言葉がどーやって出たか本当に謎。ご乱心w

      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • from Paris...♡

      フランスのお土産を頂きました(*^^*)モンサンミッシェルの柄のパッケージが超可愛い、ソルトクッキー♪そして…なんと、私がいつかフランスに行ったら手に入れたいと思っていたメダイ教会のメダルまで!!!!これには本当に驚いた!いつもありがとう、いずみ♡big love♡お気に入りの六本木singapuraでご飯も出来たし、良い日でした\(^o^)/

      テーマ:
  • 06 Jun
    • れなHBD!!

      大切な人たちの誕生日が続いております\(^o^)/レナのばーすでー♡可愛いレナ♡love~(*^^*)西麻布のタイ料理に行ったんだけど、めっちゃ美味しかった!彼のお祝いもするのだ、むふふ ( ´_ゝ`)

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
14190230 位
総合月間
537444 位
グルメ
10881 位
美容情報
30110 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。