• 26 May
    • Rooftop Party!

      いずみとあさみとご飯したよ~(=^x^=)代官山のメキシカン*Hacienda del Cielo*ここのお店、雰囲気がめっちゃ良いの~!ルーフトップに出た瞬間、NYの230 5thを思い出して大騒ぎ\(^o^)/また行こうね~♡

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • Thai food♡

      この間Bangkok行ってからタイフード好きに拍車が掛かってしまった私。メグとランチした時の♡新宿のゲウチャイてとこに行ったよー(=^x^=)たぶん、ここはこれから1人でも行くでしょうwで、なっちとジャスミンタイ♡ここの海老のココナッツカレー風味っていう料理が本当に美味しいよ~!はぁ~♡幸せ♡♡♡以上グルメレポートでした(^ω^)w

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • ワインホール

      こないだ、なっちゃんと銀座で飲んだぜぇ♪お店の名前がなんだかハリポタ的。飲まなっちゃん&飲まなちゃん(笑)彼女、大人しい割りにいうコトが的確でシュールです ( ´_ゝ`)

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • HBD♡

      最近、お誕生日ラッシュ(*^^*)大切な、大好きな、えみとめぐの誕生日のお祝いをしたよ~♪みんなで♡素敵な2人♡素敵な一年になりますように(^ω^)

      テーマ:
  • 10 May
    • 野球観戦♬

      面白くなってきた!野球♡ジャイアン対ベイスターズ戦、観にいったよ♪ルール全く分からなかったけど、段々分かってきた!気がする!笑むふふ(^ω^)お供は叙々苑弁当とビール(笑)やっぱりスポーツは楽しいね♪

      テーマ:
  • 09 May
    • Perfect!

      Land久々にいって来た!Easter Partyのために\(^o^)/も~ホント可愛い♡♡♡アリスのティーパーティーでぐるぐるの巻こちらはオススメのクラムチャウダー♡ホント良い感じの空き具合で、アトラクもショーパレも制覇出来た~(o^^o)行くならこの時期は最高!!!!ゆかとはまたもやずっと爆笑だし、ホント素敵インパークでしたわ♡ではでは、またね~!!xxx

      テーマ:
  • 03 May
    • 静岡!

      イチゴ狩りとお寿司と御殿場アウトレットのshort tripへ行って来たよ~(=^x^=)お寿司~!からの、イチゴ狩り~!ドヤドヤ超甘かったよ~(*^^*)で、御殿場アウトレットでブラブラして帰宅!高速凄く混んでたねー!ドライバーの皆様、お疲れ様でした。GWもリア充(^ω^)ルン♪それでは、おやすみなさーい♡

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14138946 位
総合月間
353933 位
グルメ
10926 位
美容情報
30420 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。