あおやまびじん西新井店 えんどーさんのみんなdeキレイになるのdiary

"キレイと元気"をカタチにするパートナーに!

あおやまびじん西新井店 えんどーさんが
貴女らしい、貴女のための美しさ、健康をかなえていきます!!!


テーマ:

Hi(*´∀`)ノ

"キレイと元気"を
カタチにする
パートナーに

あおやまびじん西新井店
えんどーさんです合格

皆さんに
お伝えしたいことがあります!!

それは…


岩手 最高~!!
大船渡 最高~!!



↑って叫んじゃいたい!!

6/1から岩手県大船渡市に
国分寺店の加納チーフと
出張に来ております!




1日目は
岩手で大活躍♪!!
サブチーフ達と
アップキャンペーンミーティングアップ

その後、急遽の来店の方々で
試着会会場は
大盛りあがりラブラブ

そのあとは
メンバーさんのお店で
大盛りあがりクラッカー



↑素敵なご姉妹に
最高のおもてなしを
いただきましたドキドキ

2日目も
すでに
"あおやまびじん"大好きラブラブ
メンバーさんと
びじん教室音譜

…からの

またまた大盛況ニコニコキラキラ

3日目も
仲良し2人の
試着体験で
大盛り上がり~星

なんて
ワイワイしてたら

あっという間に
移動時間に~ショック!

今は実家、一ノ関へ
向かっておりますニコニコ






"人は耳が2つに口が1つ"

つまり、
学んでインプットすることが2
に対して
人に伝えアウトプットすることが1

この

2 : 1

この出張は

本当に
本当に

ほんとーーーーに

学びの多い
充実した日でしたキラキラキラキラ

この学びを
どんどんアウトプットしていきます

岩手では

あおやまびじんは
求められてます!!

あおやまびじんから
笑顔が広がっています!!




想いが溢れて
長くなっちゃったニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。