こんばんわ!まな子です🍀
読者様.いいね!してくださった方
ぶろぐを読んでいただいた方
ありがとうございます!✨




ここ2日はばたばたしていてなかなか
ぶろぐが書けませんでしたショボーンショボーン



でもウエルシアやポン活.美容院などと
お得生活を満喫しておりました🌱




その事は近々書いていきたいと思います✨





さてさて今日は数ヶ月ぶりに
行われたママ会の日でした❤❤




約3か月ぶり位にママさんたちに
会いましたがこの3ヶ月という
期間で大分変わりました爆笑爆笑




2人目の妊娠をしていたままが2人!
子供たちが歩いてる!
数人いやいや期がいる!
(娘もその一人ですΣ(-∀-;))




などなどと変わったことも沢山!
中には近々引っ越しして会えなく
なってしまうママ も数人と...えーんえーん




報告も沢山ありだいぶ盛り上がりました✨





そんな今日行われたママ会の場所は
武蔵小杉.グランツリーです🎀




グランツリーはショッピングモール
ですが子供たちが遊べる場所が
沢山ありママたちもゆっくり
できましたー!(*´∀`)♪❤💓




屋上には子供たちが食べるスペースに
なっており帰りたくないと
だだをこねる子もちらほら爆笑爆笑




画像をお借りしますが
まだまだ他にも遊べるところが
沢山ありましたあ(*´∀`)♪❤




















娘は滑り台が気に入ったらしく
ずっと滑り台で遊んでて
帰りたくないとだだをこねてました😁😁




そのあとはフードコートでママ達は
お茶タイムにして次の計画や
最近のお話をしてたり🌱ニヤリ



その間子供達は疲れてしまい
みんな爆睡してましたニヒヒニヒヒ



屋上や室内も無料で遊べて
とても楽しい所でした✨✨



近々旦那も連れてまた遊びに
行きたいと思います❤💓



では疲れたので今日はさっさか
寝たいと思います😁😁
(11㎏を長々抱っこして疲れました)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!❤





お買い物でptゲットカナヘイハート
紹介コード:AB03R

星ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料案件.モニター豊富カナヘイうさぎ

星■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げるポイントサイト
ポイントタウン経由でポイントゲット?!?!

■ハニースクリーン


携帯のスクリーンを左から右へ
するだけの簡単お小遣いアプリ✨

ここから登録すると600P貰えます(^^)

招待ID : ma0.0na9802
入れるのをお忘れなく!!!

■検索+


たった検索するのみでお小遣いが
貯められる簡単お小遣いアプリです✨
超簡単!お小遣いアプリ!

■メルカリ


紹介コード:CVKUHN
をいれると300P貰えます(^^)
メルカリ半年で○万円の売上実績!
メルカリで売れるコツ!!

■GRL

登録まだの方ここから登録すると
800P貰えます❤
無料で可愛い洋服バックアクセサリー
など買えちゃいますよ❤
無料で買ったバック!?!

クリックお願いします

節約・貯蓄ランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

AD