つまらないブログ

つまらないブログ。自己中な主なので、気まぐれにあるがままに綴っていきます。


テーマ:

馬鹿だなぁ。

本当に馬鹿だなぁ。

女から生まれておいて、年上や同級生を馬鹿にするその態度が

馬鹿だなぁ。

相手にされないから年下狙いか。

モラハラ気質だもんな。

 

 

障碍者をおもちゃにしたその精神。

尊敬しちゃうよ。

 

本当に馬鹿だなぁ。

 

でも、あなたは病気にもならないし、障碍者にもなれないよ。

 

因果応報もないだろうね。

因果応報って少しの両親がある人間、少しでも反省する人間にふりかかってくるもんだから。

 

あなたには、それがない。

だから、ずっと幸せに生きていけるよ。

 

人間の心や、他人の痛みがわからないから。

 

一緒に陥れた人間もね。

 

嘘ついてまでね。その障碍者がうらやましかったんだよね?

ホワイト企業に勤めていたから。

障碍者枠でなく。普通に働いて、ホワイト企業だったから。

 

他人の努力をねたむのでなく、いじめておもちゃにするんでなく、

素直に尊敬しろよ。

 

ああ。本当に馬鹿だなぁ。

AD

テーマ:

どこにでもいる、卑怯な人間。

 

それを、見て見ぬふりをし、一緒になって陥れるものもいる。

 

見ないふりをするものもいる。

 

大半はこれだろう。

 

一部が被害にあっているのを

 

きみは、知っているだろう。

 

きみは、それでも

 

見ないふりをするか。

 

私は、

 

どうするだろうか。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。