娘のスタイル | 宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba





2歳になった娘、体力が有り余ってるのか寝つきが悪くなってきましたウインク

中々寝てくれず、私の方が寝落ちするほどてへぺろ






どうにか早く寝てくれるように、あの手この手と試していますウインク

今日は何作戦でいこうかなニコ

いい寝かしつけ方法知ってる方、ぜひ教えてほしいですお願い









そしてそして、最近の娘のスタイルおねがい

{A636E7BC-C9E3-4F53-83AE-ACF11A79C642}

{6D0E4136-20EB-48B4-9D0C-2AEA69B344B4}

{9FDDA261-BE86-4080-B770-FB2136A72382}

{2577D5C5-BDCA-46AE-9A46-1E05B0E75E1C}



最近は自分の服より娘の洋服を見るのが楽しくてラブ

コーディネートを考えるのも楽しいピンクハートピンクハート






娘も靴にはこだわりがあるのか、

「ピンクー!」と、

私が履かせたい靴を嫌がる事がたたあります照れ






そ、その靴は今日の服に合わないのになぁ、、
その靴は暑いよ〜

など言ってみても、まぁ聞きませんよねチュー






娘の好みが出てきて面白いですウインクラブラブ










ui.