1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 09:34:17

ベッド待ってる♂がいる我が家#dog #doggie #dachshound#wireha...

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
谷亜寿香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-15 12:43:59

可愛さか実用的かどうかか?

テーマ:ブログ
今、悩んでいます。

{05D3D783-64E6-4C01-A0F0-E331AE7B2AAC}

気に入っている

リモワラブ

気に入って使っているので
だいぶ味も出てます。

カウアイのニワトリのステッカーも貼っちゃったりなんかして笑い泣き

割と長めの旅行の時に使う
大きいサイズ

なのだけど

これめちゃくちゃ重いんです(T_T)

その上
2輪ガーン

女子には本当に辛くってショボーン

毎回必ずHEAVYシール貼られるし

海外の屈強な男性にも
「wow! heavy!!!」
と言われますえーん

が故に

二輪と反対側にあった足も
もげてます。

まぁ、これは修理に出せば良いのだけども

とにかく重くて
実用的ではない!!

{0447AC43-8219-4E04-847A-DECF14C90403}

そこで
とても軽い
別の大きいリモワもあるのです。

まぁ普通に可愛い口笛
そして4輪めちゃ楽照れ
たくさん入るし機能的だし軽いし!

でも

黒のヘビーなリモワちゃんのが断然可愛くて好きラブ


そして不幸な事に

うちはでかいスーツケースを2つ収納するスペースを確保できるような広さはないショボーン


さぁ、どうしようショボーン

1つ処分するつもりでこの軽いリモワを買ったのだけど、いざ黒のヘビーリモワを見ていると。。。


この子手放したくないえーん
でも重いしなぁ。
実際使うなら白だし
どうしようニコ

皆様ならどうする?
可愛さ?実用的?

いや、可愛さだけで言うならば

らぶ様のベッドになっている

{291BE4F1-5143-4106-ACB6-FED37AA44F6D}
この子が一番可愛いかもラブ

{08494221-2E5D-4197-BC05-161CFBFAB6ED}


happy&loveドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
谷亜寿香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 23:48:59

ジブリ展

テーマ:ブログ
行ってきました!


ジブリ展


{58CFE2AC-DE26-4693-A606-EB2AFA28DF3B}


女子2人で

思い立ったが吉日


ほぼすっぴん
ラフな感じで笑い泣き

六本木ヒルズ
ジブリ展へ

{93F8C434-9C5D-4DBE-B461-8842BBC11D1E}

猫バス!!!

めちゃくちゃテンション上がりましたアップお願い

写真!写真!
もう少しちゃんとしてくればよかったねー!
何て言いながら

嬉しさが隠しきれず
浮かれてしまいました!グラサン

{C5EE5F81-AE05-487B-9252-B52D17921B72}

すてきなカップルも多い中

パジャマなの?それ。

という格好で

楽しんできました!口笛


{A8BFB3BE-CD99-489A-AD64-786A21F6CBAD}

帰りはちゃっかり


ニヤリ



さ、ハウルの動く城でも見よっかなー照れ
皆さんはジブリ作品何が一番好きですか?



happy&loveドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
谷亜寿香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み