愛美=Smile☆

AMAXMUSIC/A-MILLION RECORDS所属 愛美の日々のブログです!


テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
雨が降っております雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛美です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東地方では天気がくずれ雨が降ったり、やんだりしてますが、
 
 
 
皆さんのところは大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
最近は天気の急変が多いですねショック!
 
 
 
 
 
突然の雨霧
 
 
 
突然の雷雷
 
 
 
 
雨が降ると風が少なく、じめっとしてあせる
 
 
 
温度は変わらず、暑い日が続いておりますので、
 
 
 
 
 
天気の急変ドンッ
 
 
 
熱中症にお気をつけくださいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにあります、
 
 
 
「やぁ!兄弟!」
 
 
 
 
 
はて?
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家に実りましたミニトマトですベル
 
 
 
 
 
よく見ると形が違う目
 
 
 
 
 
実は品種が違うんですガーン
 
 
 
 
 
ですが、並べてみたら
 
 
 
あら不思議パー
 
 
 
 
 
兄弟のように見えるではありませんか!?
 
 
 
 
ぜひ皆さんにも見ていただきたい晴れ
 
 
 
 
と思い撮りました(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
少しでもスマイルになっていただければ幸いです音符
 
 
 
 
 
 
皆さんがスマイルで過ごせますように(^-^)v
 
 
 
 
 
ブログを見てくださりありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
愛美です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日!!
 
 
 
 
 
私尊敬しております、
 
 
Kinkikidsさん20周年記念王冠2
 
 
 
 
『ぼくらの勇気 未満都市2017』さん
 
 
 
さらに!?
 
 
 
 
『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』さん
 
 
 
 
 
が放送されました!!
 
 
 
 
 
 
ドラマでは、私が尊敬してますKinkikidsさん嵐さん(相葉さん松本さん)が共演されてましたアップ
 
 
 
 
 
昔の映像も組み込まれていたり、所々にKinKi Kidsさんに関わる物があったりひらめき電球
 
 
『ぼくらの勇気 未満都市』さんを観たのは初めてだったので、内容も気になり見逃すことなく、じーっと観いってました目
 
 
 
お二人ならではの絆を感じられたり、昔の仲間との絆も感じられて、
 
 
台詞のひとつひとつもお二人ならではがあってビックリマーク
 
 
とても貴重なドラマを観ることができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』さん!!
 
 
篠原ともえさんの“ぷりぷりプリティー”を観ることができてテンションが上がりアップ
 
 
『LOVE LOVE あいしてる』さんバンドの演奏でゲストの方が登場される場面!!
 
 
KinKi Kidsさんと吉田拓郎さん、ゲストさんとのトーク晴れ
 
 
楽しくて音符
 
 
懐かしくて音符
 
 
現在の皆さんならではのトークもあって…
 
 
 
KinKi Kidsさんの曲も聴くことができてニコニコ
 
 
 


とても素敵な1日となりました!!本当にありがとうございましたキラキラ



私はKinKi Kidsさんのおかげで“歌手になる”という夢をもつことができました☆
 
 
 
KinKi Kidsさんの曲を聴いた時の衝撃ドンッ
 
 
「いつか歌手になってKinKi Kidsさんに会ってお礼を伝えるんだ!!
 
 
 
その想いがいままでを繋いでくれています07B0297.gif
 
 
 
まだまだ未熟者で、なかなか前に進めていない私ですが、諦めません!
 
 
応援してくださる皆さんブログを見てくださる皆さんまだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします☆
 
 
 
改めまして
 
 
 
KinKi Kids様王冠2
 
 
KinKi Kidsさんのファンの皆様王冠2
 
 
ジャニーズ事務所の皆様王冠2
 
KinKi Kids ALL STARS の皆様王冠2
 
 
KinKi Kidsさんの関係各位の皆様王冠2
 
 
20周年おめでとうございますemo_05_003_0337.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見てくださりありがとうございます(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い天気ですね晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛美です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私用があり、出ていたのですが、少し歩くだけで(^-^;
 
 
 
 
スポーツドリンクを飲みましたひらめき電球
 
 
 
 
 
すぅーっとしみわたるようでした得意げ
 
 
 
 
 
皆さんもぜひ水分補給&塩分補給してくださいねニコニコグッド!
 
 
 
 
 
夏バテ熱中症に気をつけて過ごしましょう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログパー
 
 
 
 
 
 
皆さんさすがです!
 
 
 
 
ズバリです!
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
桃のアイスクリームでしたアップ
 
 
 
 
シャーベットでもなく、クリーム系でもなくさっぱりしていて美味しかったです
 
 
 
 
 
夏といえばアイス!!
 
 
 
ですねにひひ
 
 
 
 
私だけかもしれませんがあせる
 
 
 
 
 
暑い日に食べた時のありがたさ、嬉しさと言ったらそれはもう(^○^)
 
 
 
 
 
 
このアイス入れ物がカワイイなと思いました音符
 
 
 
ザ・ピーチ
 
 
 
 
 
 
皆さんは好きなアイスはありますか?
 
 
 
「〇〇〇は食べちゃいますニコニコ
 
 
 
「〇〇〇が好きです音符
 
 
 
「〇〇〇味が好きです!!」
 
 
 
 
よければ教えてくださいベル
 
 
 
 
 
夏の暑さは大変ですが、夏ならではを楽しまなくては(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんがスマイルになれますように(^-^)v
 
 
 
 
ブログを見てくださりありがとうございますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い日が続いてますねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛美です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は天気の急変が多くドンッ
 
 
 
 
突然雷がなったり雷
 
 
 
 
しますよね!!
 
 
 
 
 
 
昨日は関東地方が目
 
 
 
雷に雨霧
 
 
 
 
 
かと思ったら雹Σ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
コツコツと。
 
 
 
 
 
 
皆さんのところは大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
雨が降った時のために、折り畳み傘を常備しておくと良いかもしれませんニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日パー
 
 
 
 
猛暑日になりましたね晴れ
 
 
 
 
 
 
汗をかいたりガーン
 
 
 
 
体が暑くなって熱中症にならないように、
 
 
 
 
 
水分補給クローバー
 
 
 
 
 
塩分補給ひらめき電球
 
 
 
 
クーラーなどを上手に使い、体調に気をつけていきましょうね(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
題名を見た方は
 
 
 
「なに?」
 
 
 
 
 
と思われたかもしれませんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは何に見えますか?
 
 
 
 
 
 
答えは次回のブログで!?
 
 
 
 
 
 
 
今の季節はありがたいですね~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見てくださりありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
皆さんがスマイルになれますように(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛美です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
 
 
 
熱中症や脱水症状晴れあせる
 
 
 
 
 
気をつけたいですねガーン
 
 
 
 
 
 
テレビでも聞いたのですが、
 
 
水分補給はスポーツドリンクが良いみたいですひらめき電球
 
 
塩分も水分も入ってますのでニコニコグッド!
 
 
 
 
 
外に出る時は、
 
 
日焼け対策目
 
 
 
熱中症対策パー
 
 
 
脱水症状対策コーヒー
 
 
 
 
気をつけましょうクローバー
 
 
 
 
休めることも大切ですので、睡眠ぐぅぐぅ
 
 
リフレッシュ音符
 
 
 
して心身大切になさってくださいベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月7日
 
 
 
七夕でしたね!!
 
 
 
 
皆さんはどのような願い事をされましたか?
 
 
 
 
私、お店に行った時に!?
 
 
 
 
“短冊に願い事を書いてください”
 
 
 
 
とあったので、短冊に書いてきましたにひひ
 
 
 
 
“一人でも多くの方にスマイルを届けられる歌手になれるように前に進めますように☆”
 
 
 
ちょっと長いですかねガーン
 
 
 
 
まだまだかもしれませんが、夢に向かって前に進みたいビックリマーク
 
 
 
そして一人でも多くの方にスマイルを…
 
 
 
 
ブログからも届けられるように顔晴ります(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの笑顔が見隊!!
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
このお花の季節になりましたね
 
 
 
【アジサイ】ですカメラ
 
 
 
 
様々なアジサイがあって咲いているのを見るのが楽しいですよね(^-^ゞ
 
 
 
 
ブログを見てくださりありがとうございますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。