最近、マーフィーの法則に興味をもって、
本を読み始めました。

あと少しで読み終わるけど、
すごく勉強になる。、



{B811C6F9-F0FC-40C5-9F86-D26355C8E469}



人って、なにをどう考えているのか、わからなかったり、私も言葉で気持ちを伝えることはすごく下手だけど、、


わかりたい。自分の言葉で、
自分の気持ちを伝えたい、
伝えることの大切さ。


理解したい。


もっと周りのことをかんがえられるような人になりたいのです。



人が嫌いだけど、人を好きになれるように。

世の中、たくさんの人がいて、
環境によって、生活、生き方も様々だけど、
神様が人間に共通に与えられたものは、
行動力というか、こーいうとき、自分がどう動けるか、どう行動にうつせるのか、だと思うの。



時間は止まらないんだから。
迷ってる暇があったら、行動にうつしてみよう。




そう!5月のライブに向けて。
時間は止まらないから、
だから、私にできることを全力で!!!


{820C47C8-E789-4083-BC57-C745568B7DAC}


明日は、ライブに出演させていただきます!!


とっててててても、楽しみです😂💗
1人でも多くの人の心に残るような歌を、音楽を届けたい。


1日、1日を大切に✨✨

{3D7C41BE-B04F-461F-A810-59E45A063002}