• 12 Nov
    • スタバ新作~!!

      こんにちはもぉ冬になったね~( ・ิω・)ノ ิ 寒いし、冷えてきたから皆さん体調には気をつけて下さい((( °_° )))ブルブル。最近わたしがはまってるもの~ジンジャーブレットラテ🙌💕すごい美味しいヾ(●´∇`●)ノ!!ジンジャーだからホットで飲むのがオススメかなん😘身体ポカポカ、リラックスにもなるし本当に好き!!笑皆も飲んでみてね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
    • NEW hair color

      おはようございます♪やっとこの前、美容室行けたぁ(TT)お気に入りのGLAY gradation.やっぱりグレーが好き。毎回、グレーに関する髪色。笑今回はしっかりめに色が出てるしいい感じ(*´罒`*)さぁ今日も1日頑張っていきましょう!!ではでは

      4
      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • HAPPY HALLOWEEN

      皆さん、こんばんわ♡先月の終わりといえば……Halloweeeeeeeeeeen👻🎃💕ぎゃお。笑今年は沢山コスプレしてきたぞ!!!まずはキャットウーマン🐱♥ディズニーではプリンセスのベル🔔♥お友達はアリエル、シンデレラ✨🏰!!!!「一緒に写真お願いします!」の声が飛び交う1日でした🙌💕さーらーにー……血だらけホラー囚人。これで街歩いたら皆に避けられたよ。笑なりきっておどかしまくったけどね( ・ิω・)ノ ิばいちゃ

      3
      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 沖縄旅行。ハイサーイ

      21日~23日まで沖縄に旅行してきた♡沖縄は3日とも晴天の晴れなり~☀✨めっちゃ夏みたいな気温で服装間違えてましたwww写真沢山アップしてくねんん🌺🌴💕これ、本当に写真か疑うくらいの綺麗さ。沖縄って素敵な島だなーん(´・ω・`)♡!!友達のお顔は非公開ですが、お友達との写真も載せます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°飛行機の中~✈︎💥タコライス~テラスでディナー🍴💕楽しすぎたー。沖縄love。では、またねんんん

      5
      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • NEW nail☆ケース

      こんにちは♡雨まだまだ続いててそろそろ嫌になりそうです……笑。昨日はなんとなく気分転換含めネイルかえてきた(・ε・`)完全にシンプル。ベージュグラデーション+ラメ。分かりにくくてごめんに。笑からの~おにゅースマホケース♡もぉ可愛すぎる~(´;ω;`)♡!!!!デザインは私が考えたのよーん。デコレーションは専門のショップでやってもらったんだけどねwww最近はなんだかんだ充実しております♪毎日1分1秒を大切に~♡さ、今日も1日がんばるぞー!!!

      4
      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 秋ですよんん

      こんにちは♡最近は大雨が続き風邪引きそうなレベルですね笑夏もやっと終わりを告げて秋にささしかかって次第でございますぅ(´•ω•`)♡さて、とゆーことで秋コーデカジュアル編🍁やっぱシンプルなコーデにワンポイント♡赤い靴がはえるし可愛い~( ー̀εー́ )❣❣そして今日の朝は久しぶりにスタバっちゃいました☕💕うまし。

      4
      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 秋スイーツとはまりちう。

      こんばんわ。最近は秋?になり初めてきましたねんんそんな中で私は秋のスイーツにはまってます笑飲み物から食べ物まで問わず気になったら買う衝動。全部うまかった(・ε・`)♡どんどんこれからも模索中~おいしいスイーツあったら教えてね♪

      4
      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • new nail✨

      皆さんこんばんわ!ちょいと遅い時間だけど更新しちゃいます笑フットネイルを夏使用から秋使用にしたよんanimal柄のマットスタイル♡超絶かわいい。お気に入りだよよ←そして今日はお友達と夜ご飯食べに行ってきたー!the肉の祭り。久しぶりにお洒落なお店行けて満足♡たまにはいいね∠( ˙-˙ )/でわでわおやすみなさーい

      3
      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • いめちぇん

      今日はがらっといめちぇんしてきたよ♡beforeafterいつもお世話になっている美容室のスタッフさんと♡月1の美容デー♡ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

      3
      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 復活

      皆様、間が大分空いてしまい申し訳ございませんでした。あれ?って沢山疑問に思った方や、いきなり消えた。など色々思ったかと思います。ご心配とご迷惑をおかけしました。私は変わらず生活を送っていましたが色々諸事情などがございまして……これからまた更新して行くので櫻まなみ気ままブログをこれからも宜しくお願い致します。

      4
      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • あーーーー(;Д;)

      こんばんわ!最近は体調を崩してしまったまなみです……雨降ったり晴れたりと何かと天気に気温激しいので皆様お気をつけて下さいませ∠( ˙-˙ )/この度Twitterさん100人のフォロワーさんが♡♡♡!!!!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!!!!くだらないことしかつぶやかないTwitterにブログですがいつも見て頂き嬉しい限りです(´;ω;`)これからも宜しくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

      6
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ファイターズコラボTシャツ⚾

      こんにちは!昨日、ついにネットで購入したコラボTシャツが届いたのぉ~♡笑じゃーーーーーん!めっちゃかわいい(っ´ω`c)♡ドナルドとコラボ本当に合いすぎ!!ちゃっかりディズニー行く時に来ちゃいました🏰🌟.*・゚!!!!いやぁ~とってもお気に入りです(﹡σ´∀`)σ

      2
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 女子力あっぷっぷぅ

      こんにちは!髪の毛もスーパーロングになり傷みやすくなってきちゃいました(´;ω;`)なので毎月カラーリングにトリートメントがかかせません🙌✴今回もお気に入りのグレージュ♡当分はこの色から離れなさそうです笑。そして前回はフットもしたので気分でハンドもしちゃった(﹡σ´∀`)σ♪かわいい~( ¯ ³ ¯ )♡やっぱり毎月の楽しみは大切!!!!最後にマツエクもばっさばさになってたので付け直してきたよん♪あ、すっぴん真顔。お許しを。これでもーほぼ満足~(`_´)ゞ女子力アップデーでした♡

      4
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 撮影会。写メ、動画アップ

      こんばんわ!撮影会も無事に終わり、沢山の方に起こしい頂きとても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.その時に撮って頂いた写真をブログで使わせて頂きたいと思います!!こちら↓わざわざ差し入れを持ってきてくれたりこんな素敵な写真まで(´;ω;`)本当に皆さんありがとうございました!!!!最後にオフ動画。遊んでみました笑また宜しくお願いします♡

      5
      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 撮影会中~

      こんばんはー!撮影会なうなうだよー(ง ˙o˙)ว!!!!今は水着→水着→私服ってきたとこで今は私服のとこ(`_´)ゞじゃーん。笑次はこれで撮影ぢゃい。普通だね笑。後半まだまだだー!夜の10時くらいまであるみたいだし……がんばります。

      5
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 撮影会

      こんにちは!今週の8日、撮影会に参加させて頂きます。お時間ある方は是非起こし下さいませ~♡

      3
      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 巨人VS日ハム 交流戦⚾✨

      こんにちは!私の大好きな野球観戦!!今月も行ってまいりました💨(ง ˙o˙)ว今回は東京ドームで交流戦!!今回も人が多くて本当にすごかった( ˙_˙ )もちほん!フル装備で全力応援してきてます笑!日ハムは負けてしまったけど、すごくいい試合でした(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞何度心臓止まりかけたことか笑!!!いつ見てもやはり中田選手は格好いい♡どんな状況でも1人のファンとして応援し続けます(`_´)ゞあーいつか名前入りでサイン貰えないかな(´・ω・`)では!今日も1日頑張りましょう✨

      4
      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • Hair color✂ change✨

      こんにちは!今日は髪の毛のケア♡カラー+トリートメント出来てはっぴーヾ(ω` )/beforeafterアッシュにして、毛先は実物だとグレーです♡これから遅めのランチ☕✧これ食べて次の予定へ行ってきます♡

      3
      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • good morning☀✨

      おはようございます♪今日とってもいい天気~(﹡σ´∀`)σ!!!!朝からやる気しか出てきません!笑さっきミニストップに寄ったら沖縄フェアがやっててテンションあがったぁ💕🌺🌴🌼雪黒糖🌼雪塩黒糖(胡麻入り)🌼ハラミジャーキー🌼島豚ジャーキーつい手が伸びて買っちゃいました_(-ω-`_)⌒)_沖縄が本当に大好きで高校の修学旅行行ったことをきっかけに文化、戦争、街と触れ合い、沖縄の全て惚れてしまいました( ・ㅂ・)و ̑̑♥将来は沖縄に住みたいなあ~なんて笑(o´д`o)-3ではみなさん今日も1日頑張りましょう!!

      4
      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 美容day

      こんにちは!今日は自分の美容day(﹡σ´∀`)σフットネイルをしてきたのぉ~見てみて!!笑とーってもお気に入りやばーい!可愛いよぉ~/////うん、それだけなんだけど笑。おしゃれ楽しいなぁ~♡これからもとことん女子力あげてきます.゚+.(´∀`*).+゚.ばーいちゃ。

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。