こんなに頑張ってるのに!って思う事ある?
なのに、報われない・・・みたいな


実は訳がありますよ

どんなに頑張っても
ふか~い、心の奥底では、
どうせ無理だ
わからないし
難しいし
っていう思いが渦巻いている。
ので、報われない(*ノωノ)


いうなれば
(できない)っていうグラグラの土台の上に
それでもやるんだ~ってどんどん新しい飾りつけをしていく感じ?
(どうせわからないし)っていう破れた袋に
いっぱい、わかるだろうって思いを無理矢理詰め込む感じ ・・・
破れてるから入りきらなくてこぼれ落ちるんだけどさ


その頑張りじゃね、報われないってわかるよね
でも、そのやり方を変えないでやり続けて
こんなに頑張ってるって言って我を張りたい

もっと楽にできる方法ないかな~

だとしたらそもそもの土台を
きちんと造りなおすしかないよね

だから、私たちがどんなに頑張っても無駄だったっていう思いのある所は
そもそもの土台が違うって思わないとかな・・・・(´・ω・`)


じゃないと結構大変で、疲れちゃうんだけど・・・