*manami*no*顕正会体験記

顕正会員として過ごした18年間の思い出と心の葛藤、現役顕正会員との対話を綴ります。
080-6812-1057
manami-nyago-nyabi@ezweb.ne.jp(携帯限定)
manami_nyago_nyabi@yahoo.co.jp(PC・携帯)


テーマ:
イメージ 1
イケメン二人に囲まれてちょっと照れてしましました。(^_^;)
 
 
 
向かって右側が本日ご受戒されました顕正会員歴22年の男子部Kさんです。
Kさんおめでとうございます。
Kさんは顕正会員歴22年の大ベテラン。でも入信当初から組織について活動することはせず、意味不明な指導を繰り返す組織の男子部員を避けて地方の地まで足を運び、参詣を重ねていたそうです。
 
向かって左側が顕正会員歴1年の男子部Tさんです!!本年の2月27日、ご受戒をされました。Tさんおめでとうございます!!顕正会に入信してより、ずっとカルト的な胡散臭さを感じていたTさんですが、法華経の読誦と南無妙法蓮華経の唱題は大好きで、会館への参詣は重ねていたそうです。でも、支離滅裂とした幹部の指導がどうしても気持ちに収まらないという事で、ご連絡をいただきましたのが今年の1月…。何度かメールで対話をさせて頂いたのち、顕正会は邪教と確信され日蓮正宗での信仰を決意されました。本日はKさんの御受戒に同席いただくためにわざわざかけつけてくださいました。お忙しい中ほんとうに有難うございました。Tさんの同志を思われるあたたかさに感動です!!
 
Kさんも、Tさんも顕正会で活動された年数こそは違いますが、仏様への恋慕渇仰の思いは本物だったんですね。そんな純粋な信仰心を仏様がほっておくはずはありません。かならず正法へと導いてくださる!!!
 
Kさん、Tさんともに顕正会撲滅目指して頑張りましょう!!
 
イメージ 2
お忙しい合間に、駆けつけてくださった樋田さんと記念撮影
イメージ 3
樋田さんの邪教撲滅にかける熱い思いに触れて
顕正会撲滅を誓うKさん・Tさん
 
 
 
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。