*manami*no*顕正会体験記

顕正会員として過ごした18年間の思い出と心の葛藤、現役顕正会員との対話を綴ります。
080-6812-1057
manami-nyago-nyabi@ezweb.ne.jp(携帯限定)
manami_nyago_nyabi@yahoo.co.jp(PC・携帯)


テーマ:
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしく
お願いいたします
 
イメージ 3
 
 
バタバタの慌ただしさの中で年が明け、今頃大掃除を始めています。
( ̄◇ ̄;)
まだまだ顕正会時代の新聞、書籍が山積みとなっていて、顕正会破折に必要なものと、どーにもこーにもこれゴミでしょ?という物の仕分けに手こずってしまっているのですが、すごく懐かしい物も出てまいりました。
平成16年に顕正会で発刊された「日蓮大聖人に帰依しなければ日本は必ず亡ぶ」と題する書籍がありましたよね。
 
イメージ 2
 
 
出てきたのはその書籍を配布する時に添えた私の直筆の手紙です。その内容は当時のmanamiの洗脳の深さを物語っていました(苦笑)
 
「真心尽くして」とか「確信します」
とか()
 
以下、その全文をご紹介します。バリ活時代の洗脳の深さにドン引きしないでくださいね
イメージ 1
 
 
はじめまして。私は〇〇市に住んでおります顕正会員の〇〇manamiと申します。突然のお届けものでおどろかれた事と思いますが、この書は私たち顕正会員が日本国を救わんと真心尽くし配布している物で、その数は一千万部にもおよんでおります。
 
“日蓮大聖人に帰依しなければ日本は亡ぶ”
 
という標題はとても強烈な印象を受けられるかと思いますが、読み進めていただく中でそのゆえんをご理解いただける事と確信いたしております。親殺し、子殺しなどの殺人が連日の様に起こっておりますが人の心の荒廃に胸が痛みます。また警察官が犯罪者となったり、教育する立場にある者が不道徳であったり、政治家の中では自己の利権を重んじる者が多く、なぜこのような社会になってしまったのかと日本の未来に不安を感じていない人は一人もいないのではないでしょうか?
 
一日も早く真に正しい法を国も個人も立てなければ人心の荒廃が異常気象の因となりそれが飢餓へと発展し、戦争が起こってきます。宗教に対し、偏見を含めそれぞれの方がそれぞれの思いとお考えをお持ちだと思いますが、この書に限りましては、真実を求める思いで心に刻んでいただきたいと願っております。そしてご意見、ご感想ございましたらご一報下さい。お待ちしております。
080-〇〇〇〇-〇〇〇〇

〇〇 manami

 
すごい!!ガチガチの石頭の典型的な洗脳顕正会員!!
でも…
現バリ活の顕正会員とたった一つだけ違っているところがありました。それは、私が信仰をもっていたのは浅井会長ではなく日蓮大聖人様という仏様だったんです。
 
現役顕正会員のご相談賜ります
080-6812-1057
 
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。