テーマ:



@3/20 初の日本橋ストリートフェスタに参加して参りました!流れ星



{B19D36C8-23B5-4A78-BB3B-1F6C2091B759}

{A4E15328-69B6-4AA6-AE87-9660A16C8405}



とにかく人が多いのなんのびっくり


昨年は25万人も動員したらしく
年々と来場者も増えていってるみたいで..

今年はどのくらいいたんだろうハッ



{3BB2C094-E354-4114-B54D-AC58EDFDDBC9}

{AFC4A10F-27C6-42A6-9F2E-BC539AF882FA}

{3CA6CF87-5CF8-4398-891E-59094D7F1193}



パッと3人揃って出ると
すぐに沢山のカメラマンさんに囲まれて
ひたすら撮られてましたカメラキラキラ


何度も 通行の妨げになってるからと
スタッフの方にカウントをとられ、
はけたと思いきやまたすぐ囲まれて..(笑)

思ってた以上に皆さんの反応が良くて
すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



{B1EF1B51-79BB-4411-872C-FB7F05A578D4}




…でも、ひとつだけ
後悔してもしきれない 最悪な事がもやもや


もう写真を見たら分かると思うけど
私だけ衣装おかしいですよね笑い泣き(笑)

家に 上の服を忘れてきちゃったんです



{7C119C83-8B02-48C4-AB62-8CB4A3F07BA7}


↑この服です、この上のブラウス雷


もう忘れたって分かった瞬間
血の気が引きました(笑)

いやホント笑い事じゃなくてチーン



上の服だけ取りに帰るには神戸じゃ遠すぎるし、
かと言って せっかく来たのに参加しないなんてのは無しだし..うずまき

とりあえず私服のTシャツを代用したよ宇宙人くん


もうこれからは一生忘れないと思う。
勉強になりました。(笑)



せっかく沢山の方に写真を撮ってもらったのに
完璧じゃないのが悔しいですえーんえーんえーん




また今後も色々なイベントに参加していくので
見かけたら是非 声をかけてくださいね音符


その時はちゃんと上の衣装も着てるので!w



{DE27FA6E-5957-4999-BFBD-7246A7291F4B}





mana.

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは


3月最後の撮影会のお知らせですカメラ
鶴見緑地での屋外撮影会ビックリマーク



{685C7490-A930-419B-AF64-F6E32C0595CF}


1部 10:00~12:40 は、団体撮影になりますひらめき電球


まだ空きがありますので
お時間が合えば是非 撮りに来てください照れ


ご予約は こちら からキラキラ




{CB21D170-7AC4-40D6-9F28-B7E8ABDEB841}

{DCB260F5-F93F-4DE1-B5BD-A42603B36D57}


4部以降は いつも通り個撮です音符


残り1枠 (6部 15:20~16:50) ですので
少しでも気になった方はお早めに~グッニヤリ(笑)



アーツプランニング撮影会





mana.

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



初めまして拍手


って言っても今までちょいちょい書いてたんだけど..

なかなかブログを書くタイミングがなくて、ずっと放置しちゃってました汗



これからはTwitterだけじゃなくて
こっちもちゃんと書いていこうと思うので、
よかったらたまに覗きに来てくださいひらめき電球


なかなかの3日坊主だから続くか不安だけど
どうぞよろしくお願いします日本国旗



{844790A4-4425-47C3-8A17-A7934FCAEAA1}





mana.

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。