• 05 Jul
    • ぶさいく三姉妹。

      ぶさいく三姉妹…。 ぶちゃいくぶりに癒されてます(笑)。 ウィンドファーム有機栽培カフェインレス インスタントコーヒー 100g/琉球フロント ¥価格不明 Amazon.co.jp MMC有機栽培ココア100g/三本コーヒー ¥価格不明 Amazon.co.jp ムソー オーガニックブラックココア 120g/ムソー ¥価格不明 Amazon.co.jp Alcenero(アルチェネロ) 有機トマトピューレー 3P(200g×3パック)セット/日仏貿易 ¥価格不明 Amazon.co.jp Alcenero(アルチェネロ) 有機粗ごしトマトピューレー 500g/日仏貿易 ¥価格不明 Amazon.co.jp パンパース 新生児サイズ (~5kg) テープ さらさらケア 90枚/P&G ¥価格不明 Amazon.co.jp パンパース 新生児サイズ (~5kg) テープ はじめての肌へのいちばん 136枚 (68枚×.../P&G ¥価格不明 Amazon.co.jp

      7
      テーマ:
  • 08 May
    • ♡母の日♡

      ささやかながら嬉しい母の日ギフト^^。 寝坊して起きたら、テーブルにプチギフト&冷蔵庫にレシューのケーキが。 どこも行けないし、何もできないGWだったけれど、最終日の母の日はサプライズが待っていました。 子どもたちがギフトを贈ってくれるような年齢になったことが感慨深いです。 私も年を取るわけだ(^^;)。自覚したくなかったけど(笑)。 そしてベビ誕生まであと3日! 赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット 花とスイーツ 母の日ギフト/花のギフト社 ¥3,600 Amazon.co.jp 母の日 ギフト 遅れてごめんね 山形県産 サクランボ 佐藤錦 24粒入 L玉サイズ 生カーネー.../SIASUNET ¥価格不明 Amazon.co.jp カーネーション 5号鉢 ピンク フラワーギフト 花鉢 母の日ギフト/花のギフト社 ¥2,520 Amazon.co.jp NARUMI いわさきちひろ マグカップ(母の日) 290cc ボーンチャイナ 50429-2635/ナルミ ¥2,700 Amazon.co.jp 【 母の日限定ギフト 】枯れないお花 プリザーブドフラワー  お母さんありがとう/プリザーブドフラワーカフェ ¥2,160 Amazon.co.jp 母の日 遅れてごめんね (16時までご注文で即日発送) プレゼント ギフト カーネーション 花.../RIMTAE(リムテー) ¥4,536 Amazon.co.jp

      16
      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ちょきちょき♪

      姫ちゃんズとパパで、3人揃って床屋さん❤ 3人で3,900円という恐るべしコスパ! 腕も悪くないのにこんなに安いなんて。 当然なかなかの混みようです。 あんまり安くて申し訳ないので、毎回それぞれの担当さんにチップ1,000円を置いてくるパパなのでした。 そんな中、会社&自分の確定申告のための帳簿をつけてて疑問が。 (経費には入れてないけど)チップって、どこの費用(項目?)になるんだろ~(´・ω・`)? いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成28年3月15日締切分―――2016年版/ダイヤモンド社 ¥1,490 Amazon.co.jp 図解・表解 確定申告書の記載チェックポイント(平成28年3月15日締切分)/中央経済社 ¥1,620 Amazon.co.jp 自分でパパッと書ける確定申告 平成28年3月15日締切分/翔泳社 ¥1,490 Amazon.co.jp フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。/日本実業出版社 ¥1,512 Amazon.co.jp 個人事業主・フリーランスのための確定申告 平成28年3月15日締切分 無料で使える! やよいの.../KADOKAWA/アスキー・メディアワークス ¥540 Amazon.co.jp ☆第3回 初心者向け出版&ライティングセミナー@湘南 ☆ ベストセラー作家・潮凪洋介先生プロデュース梅宮アンナさん初エッセイ出版決定! その潮凪先生のレッスンが湘南藤沢で受けられます♪ 【日時】2016/2/17(水)10時半~... 【参加費】4,000円(当日お支払いください) お申し込みはこちらのFBイベント参加ボタン、 https://www.facebook.com/events/533274243506503/ もしくは、こちら↓のフォームからどうぞ。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b744c1e413893 <タイムスケジュール> 10時半~11時 出版セミナー 本を出版するにあたっての初歩的な「いろは」(内容、事例、費用など)をお話していただきます。 11時~12時 ライティングレッスン(同時開催:アドバンスドレッスン) ブログやSNSでの発信など楽しくて読みやすい文章を書きたい方から、本格的な出版原稿まで、都内で潮凪道場を主宰する潮凪先生による湘南道場特別レッスンです。 ※アドバンスドレッスンは、第1~2回セミナーを受けた方限定の高レベルなライティングレッスンです。(参加費4,000円) https://www.facebook.com/shionagidoujou/posts/1024173970959376 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中☆ そうでもない。

      4
      テーマ:
  • 29 Oct
    • あっぷあっぷ。

      発熱で保育園お休みのベビちゃん。 38度もあるのに元気にシルバニア中(^^;。 子どもは熱に強いですねー。 私の方がぐったり。 朝は調子よく動けても、やはり昼ごろには背中や腰の痛みで横になる毎日。 ヘルニアの完治は難しいのでゆるゆる付き合うしかないのですが、外出ができなくて切ないです。 今は保育園の送迎でいっぱいいっぱい。 あとは、とにかく仕事をこなすこと優先だから、ブログもFBも放置気味(^^;)。 気づいたら、ブログ3日ぶり?4日ぶり? 会いたい人もいるし、行きたいところもあるけど、今はとにかく毎日を乗り切るのに必死です。 そんな日々で早半月…。 焦りは禁物だけど、今年も残り二ヶ月だと思うとやっぱり焦ります~。 ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中☆ 朝起きてまずするのはお弁当作りかな。 日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C/NEC ¥価格不明 Amazon.co.jp Lenovo デスクトップ C260 [Windows10無料アップデート対応](Window.../Lenovo ¥価格不明 Amazon.co.jp

      11
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ☆ジャムおじさんのパン工場@横浜アンパンマンミュージアム☆

      アンパンマンミュージアムのパン工場で買ったドキンちゃんパンとロールパンナパン。 容赦なくかぶりつくベビ姫と食べるのに悩むヤーダ姫の対比が面白かったです(笑)。 で、肝心のミュージアムはほんの30分ほどで撤退。 ヤーダ姫が「面白くない」と言いだしまして(^^;)。 入場料1,500円もしたのに~。 ショーが観れないとなると1500円の入場料は高いYO! 今日はショー開始時間よりだいぶ前に受付終了になっちゃって諦めました(>_<)。 月曜なのに混んでいて入場も並ぶほど。 雨だったから、みんなインドア施設に来ちゃったのね。 ぶっちゃけミュージアムを楽しめるのは3歳くらいまでかな。 けっこうモールだけでも満足できるから、キャラクターパンを食べて、広場で遊んで帰るので十分かと。 次回からはそうしよう~。 ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中 「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      9
      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • バタバタ新学期スタート!からの、超朝活もスタート!

      ママにとっては試練の長~い夏休みが終わり、やあぁっと新学期! 案の定、初日から事件発生でした(^^;)。 5時半起きでもブログも更新できないほど一日中バタバタ~。 そりゃ、9時にベビ姫といっしょに寝落ちするわ、みたいな。 そして2日目の今日も3時半起きで活動スタートです。 今日は取材もあるし、がんばるぞー! そして振り返る、夏の思い出。 あんまり動いてないかと思ったけど、けっこうあちこち行ってましたね。 ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中☆ ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      23
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 夏、楽しめない(>_<)!姫ちゃんズ体調不良で生活も仕事もボロボロ…

      夏風邪で 姫ちゃんズが次々とダウン。 おかげで仕事も生活もブログもボロボロです(--;)。 私も不調の予感…。 あちこち痛いし。 でも気力でなんとか。 ママがダウンしたら終わりなのだ(>_<)。 お土産の桃が しっかり病人食になってます。 暑すぎる夏は冬よりも 体調管理が大変ですね。 特に乳幼児には厳しいな~。 暑いだけで体力が奪われます。 湿気のせいもあるのかな? とにかくこの気温と湿度じゃ夏なんて楽しめないYO! ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は楽しんでない 派! 夏、楽しんでる? 楽しんでる 楽しんでない

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • ベビ姫セーフ!からの、旦那さんダウン(^^;)。

      ベビ姫ちゃん、 体中に発疹が! 保育園で麻しん(はしか)が出たんですって! もしや!! 小児科で診てもらい…、 セーフでした~。 発熱からの発疹でした。 明日から保育園に行けるどー!! で、今度は旦那さんがダウン~。 頭痛・悪寒で早退してきましたよ。 風邪かな? 布団にくるまって寝てます。 明日には良くなるといいんだけど。 エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069/日本エイテックス ¥2,052 Amazon.co.jp Tick Nick ベビー カチューシャ ヘアーバンド 3点 セット / リボン 花 レース フリル/あ ¥2,980 Amazon.co.jp INTEX(インテックス) マッシュルームベビープール 1.02m×89cm 57407 [日.../INTEX(インテックス) ¥2,037 Amazon.co.jp INTEX(インテックス) ハッピーアニマルズクリアビュースナップセットプール 122cm×2.../INTEX(インテックス) ¥1,317 Amazon.co.jp INTEX(インテックス) サンセットグローベビープール 86×25cm 58924 [日本正規品]/INTEX(インテックス) ¥1,008 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ パンケーキ全盛の今こそ!時代に流されないホットケーキ5記事 サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング ブログネタ:体調壊してない? 参加中 本文はここから JISILI テント 子供用ボールハウス 専用収納ケース付き キッズ 幼児 ベビー用 室内 室.../JISILI ¥7,980 Amazon.co.jp

      4
      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • だらしなくてすみません。

      <<愚痴りますYO!>> お休みの旦那さん、掃除してくれるのはとっても助かるんだけど、「これいつ捨てれんの?」とか「どうしたらこんなに汚せんの?」とか質問が多い…。 きれい好きゆえ掃除や片づけは(暇があれば)するけど、分別は面倒でできないらしい。 そして、キッチンのラック裏とか、そーゆーとこが汚れてるのを「だらしない」と責めてくる。 「家事育児仕事をこなしてたら(そこまでは)できない」と言えば、「世の中は母親はやってる。女なんだから当たり前でしょ」とくる。 結局、原稿を中断していっしょに掃除しました(--;)。 ああ、ゆっくり仕事したい。 人生がときめく片づけの魔法/サンマーク出版 ¥1,512 Amazon.co.jp 毎日がときめく片づけの魔法/サンマーク出版 ¥1,728 Amazon.co.jp 人生がときめく片づけの魔法2/サンマーク出版 ¥価格不明 Amazon.co.jp ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました<ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました.../KADOKAWA / メディアファクトリー ¥価格不明 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ パンケーキ全盛の今こそ!時代に流されないホットケーキ5記事 サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング さっぱり系とコンサバじゃずいぶん違うよね。 ブログネタ:サバサバしてるってどういう性格? 参加中☆ 人生がときめく片づけの魔法2/サンマーク出版 ¥1,512 Amazon.co.jp イラストでときめく片づけの魔法/サンマーク出版 ¥1,404 Amazon.co.jp

      12
      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 大喧嘩のあとのお約束。

      いろいろな意見&価値観の違いから、年に幾度となくちょっとした言い合いをするけれど、年に一度くらい旦那さんが爆発します。 そしてその翌日にはお約束のようにお詫びのプレゼントが。 気持ちは嬉しい。 でも、できればもっと暴言は穏やかにお願いします(^^;)。

      16
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 小江戸・川越紀行。

      以前から 行きたいと思ってた 小江戸・川越へ。 高い建物がなくて 落ち着いた町並みが素敵でした。 小江戸の雰囲気を 地元の皆さんが 守ってるのが素晴らしい。 時の鐘の佇まいも良くて、 個人的に一番好きだと思いました~。 行って良かった! 実は、 お菓子横丁の火事が 背中を押してくれました。 早く行かなきゃ!って。 古き良きものが ちゃんと残ってるうちに。 本来は ぐるっと回遊できる お菓子横丁ですが、 火事のお店の前で 行き止まりに。 焼け跡が生々しかったです。 小江戸の帰りは 姫ちゃんズが遊べる場所へ。 川越水上公園を発見して寄ってみました。 バッテリーカーや遊具、 広場でたっぷり遊んで帰ってきましたとさ。 もちろん帰りの車では 爆睡の姫ちゃんズでした(笑)。 るるぶ埼玉 川越 秩父 鉄道博物館’16 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング ¥864 Amazon.co.jp ぴあ川越食本 (ぴあMOOK)/ぴあ ¥907 Amazon.co.jp 川越スタイル (エイムック 2331)/エイ出版社 ¥802 Amazon.co.jp 改訂版 小江戸川越見て歩き/幹書房 ¥1,080 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      12
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ☆通っちゃいます☆小田原おさかなセンター☆

      昨日はふたたびの小田原さかなセンター♪ 鮮魚の市場なのに、 お店の隅に猫ちゃん発見。 野良だけど、 お店の皆に可愛いがられているようです^^。 スタート遅めで 待ち時間が長かったけど、 海鮮BBQ楽しんできました。

      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • My sweet girls by boncote photo studio@稲村ケ崎

      先日の撮影写真が届きました。 さっそくデスクトップ画像にする親バカな私です(笑)。 今回の撮影は、 稲村ケ崎にオープンした boncote photo studioさんの企画。 近くにこんな素敵な スタジオができたらなら…と 撮影会のご案内をいただいて ちゃっかり伺ってしまいました^^。 子どもへの負担を考えると やっぱり近いにこしたことないですもんね。 アンティークのスタジオが 素敵なのはもちろん、 カメラマンのYukari さんは とてもあやし上手で ベビ姫もヤーダ姫も 楽しく撮影できたようです。 本人たちのご機嫌が一番! 本当に可愛い姿を たくさん撮ってくださいました。 こうして、 我が家の宝物が また増えたのです。 そして、すぐに旦那さんの スマホにも数枚送ったら、 「うちの子じゃないみたいだ」と電話が(笑)。 両家のじじばば達にも 送る手配をしなくちゃです! 次はベビ姫の七五三写真かな。 ぜひまたお願いしたいと思っています。 着物を着て外ロケ、 もちろん鎌倉八幡宮で! 湘南の海での撮影も良いな~。 Boncote photo studio さん、 Yukari さん、 本当にありがとうございました。 ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中☆ ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      25
      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 撮影オフショット❤

      素敵なハウススタジオで 姫ちゃんズの写真を撮っていただきました♪ 日常とは違う アンティークな感じで、 いつもの姫ちゃんズとは 違う表情がたくさん(*>▽<*)! 完成した写真は ジジババにばら撒かなくちゃ~(笑)。 きっと喜んでくれるはず。 七五三の撮影プランも気になります~。 稲村ケ崎のボンコテ さん、 超オススメです☆ ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      9
      テーマ:
  • 28 May
    • ママあるある~お茶会キャンセル編~

      昨日、 保育園お迎えに行ったらば、 ベビ姫ちゃん発熱で38.2度とのこと。 月曜にも37.8度で お昼に早お迎えしたばかり。 そして帰ってきて、 少し遊んだ後、 6時半にソファで撃沈~。 テレビ見てるのかと思ったら寝てました(^^;)。 やっぱり今週は 調子悪いようです。 咳と鼻水も出るし、 夏風邪かな~。 先生にも 「できるなら明日はお家でゆっくり過ごしてください」と言われたし。 さすがに今日は 保育園お休みしました。 しかたないけど、 お茶会の予定はキャンセルです(T-T)。 早寝早起きのベビ姫はじめ、 我が家の朝は早いけど、 そんな中、 いつも最後まで寝てるのは、 宵っ張りヤーダ姫。 寝るのが遅いから朝も起きられませーん。 はじめてママ&パパの0~6才病気とホームケア (主婦の友実用№1シリーズ)/主婦の友社 ¥1,404 Amazon.co.jp 最新 赤ちゃん・子ども病気百科―0-6才 (主婦の友新実用BOOKS)/主婦の友社 ¥1,404 Amazon.co.jp 子どもの病気は食事で治す/評言社 ¥1,512 Amazon.co.jp 園・学校でみられる 子どもの病気百科/少年写真新聞社 ¥2,376 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログネタ:風邪ひいたときに看病してほしい? 参加中☆ 子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)/マキノ出版 ¥1,404 Amazon.co.jp

      12
      2
      テーマ:
  • 04 May
    • プリンセスのご予定は…♪

      ロイヤルベイビーが プリンセスということで イギリスだけじゃなくて なぜか日本でも 盛りあがってますねー。 我が家のプリンセスたちは、 日本らしく縁日にお出かけ(*^m^*)。 今日のテラスモールは ケミストリーの川畑さん効果で きっと激混み。 手前のMr.Maxに行ってきました。 開店前に到着したので、 駐車場もスイスイ~。 縁日のイベントをやってました。 ふわふわドームと 金魚すくいを堪能して。 お隣のモールフィルに移って、 アドベンチャーランド! お昼にはさっさと 退散してきました~。

      6
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ハイキュー的な♪

      中学でバレー部に入った長男。 練習用のボールを買いました。 超初心者だけど、 ハイキューみたいに上手になるかしらん。 ちゃんとMIKASAブランドにしましたよん。 ついでにアルトリコーダーもgetです。 学校販売より500円もお得でした。 どーしてamazonはこんなに安いのか…。 あまり考えないようにしよう(^^;)。 ミカサ バレーボール4号 MVA4000/ミカサ ¥2,268 Amazon.co.jp ミカサ バレーボール 検定球4号 中学校/家庭婦人用 MVA400/ミカサ ¥5,940 Amazon.co.jp ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)/集英社 ¥432 Amazon.co.jp ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)/集英社 ¥432 Amazon.co.jp YAMAHA(ヤマハ) ABS樹脂製 リコーダー アルト バロック式 YRA-28BIII/ヤマハ(YAMAHA) ¥2,376 Amazon.co.jp YAMAHA(ヤマハ) ABS樹脂製 リコーダー アルト バロック式 YRA-38BIII/ヤマハ(YAMAHA) ¥2,808 Amazon.co.jp 実家何歳までいた?いたい? 参加中☆ 私は18歳まで 実家にいたけど、 そう考えると 長男くんも あと6年もしたら18歳か…。 あっという間だろうな。 なんだかすでに寂しい(i-i)。 マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ぐるなび忘年会特集☆ 飲み会でのケータイいじりアリ?ナシ?今どきの携帯電話マナー 忘年会に参加する?しない?子供はどうする?働くママ実態調査 レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      9
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ☆日曜の家族サービス☆

      朝から横浜こども自然公園へ。 アスレッチクや 園内を走り回り、 良い運動になりました~。 でも、楽しみにしてた 万騎が原ちびっこ動物園 は 人がすごくて全然 触れませんでした(T-T)。 並んだにも関わらず…。 人数制限しないで 入場させるもんだから、 まったく動物が ゲージに戻ってこないのです。 狭い中で待つのは 小さい子どもには 無理だと諦めました。 そして帰りに、 はま寿司へ。 遅めランチでゆったりでした。 貴重なお休みに 家族サービスしてくれるパパ。 いつもありがとう~(*´ー`*)。 マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ぐるなび忘年会特集☆ 飲み会でのケータイいじりアリ?ナシ?今どきの携帯電話マナー 忘年会に参加する?しない?子供はどうする?働くママ実態調査 レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      7
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 日曜の朝寝坊。

      土日も朝寝坊はいけません。 そろそろ起こさないと…。 でも、つい寝顔を眺めちゃって起こせません(笑)。 雨の江の島も また違う雰囲気で良いけど、 混雑する土日はお家でまったりするに限ります。 マンガナビ 幸せな朝寝坊 (文春文庫)/文藝春秋 ¥545 Amazon.co.jp 日曜日のブランチ―朝寝坊した日のヘルシーメニュー (主婦の友生活シリーズ―プチベビーシリーズ)/主婦の友社 ¥367 Amazon.co.jp ル・クルーゼで作る とっておきブランチレシピ/主婦の友社 ¥1,296 Amazon.co.jp キャプテンサンダーボルト/文藝春秋 ¥1,944 Amazon.co.jp FAIRY TAIL(48) (講談社コミックス)/講談社 ¥453 Amazon.co.jp 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)/集英社 ¥473 Amazon.co.jp ☆ぐるなび忘年会特集☆ 飲み会でのケータイいじりアリ?ナシ?今どきの携帯電話マナー 忘年会に参加する?しない?子供はどうする?働くママ実態調査 レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 土日も朝寝坊はいけません。 そろそろ起こさないと…。 でも、つい寝顔を眺めちゃって起こせません(笑)。

      8
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 引きこもり返上!ならず…?

      今年の目標の一つに 引きこもり返上というがあります。 1月は良い感じに 攻められたのですが、 今月に入って停滞(´-ι_-`)。 家族の不調により、 外出がままなりません。 昨日もお片付けセミナーを ドタキャンしてしまいました。 申し訳ないのはもちろん、 楽しみにしていたので、 かなりガックリしてます。 でも、家族あっての私。 家族、特に子どもたちを 置いて外出はできません。 心配で帰りたくなっちゃう。 こんな私でも ママでいられるのは 子どもたちのおかげ。 引きこもり延長でも良いや~。 外に出れない姫ちゃんズと じっくり蜜月できるねし。 お出かけリハビリは 皆がちゃんと完治してから ゆっくり再開するとします。 JISILI テント 子供用ボールハウス 専用収納ケース付き キッズ 幼児 ベビー用 室内 室.../JISILI ¥7,980 Amazon.co.jp 家を買ったら読む本 (晋遊舎ムック)/晋遊舎 ¥1,080 Amazon.co.jp キッズハウス「ツインクル★スター」 テーブル&スツールセット シングル/レッド/生活BOX ¥価格不明 Amazon.co.jp 子どもの遊び 黄金時代 70年代の外遊び・家遊び・教室遊び (光文社新書)/光文社 ¥907 Amazon.co.jp 漫画情報&口コミなら「マンガナビ 」 ☆ぐるなび忘年会特集☆ 飲み会でのケータイいじりアリ?ナシ?今どきの携帯電話マナー 忘年会に参加する?しない?子供はどうする?働くママ実態調査 レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      4
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
186568 位
総合月間
144000 位
家族
874 位
スローライフ
961 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。