• 22 Feb
    • ♡お出かけファンケル♡無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液&乳液♪

        モニターでいただいだセットがちょうどいいサイズだったので、お泊まりディズニーにファンケルの無添加アクティブコンディショニングEXを持参です♪   しっとりタイプの化粧液と乳液のおかげでホテルの部屋でも乾燥知らずでした~。   さすが化粧”水”じゃなくて、化粧”液”なだけある!とろとろテクスチャーでしっかり潤いをキープしてくれます。   乳液のこってり感も好みで、「保湿してるわ~♡」って気分に。   ファンケル使うの超久しぶりだったけど、やっぱり無添加コスメは良いですね。   無添加がポリシーっていうファンケルの姿勢が素晴らしい☆もっと評価されても良いのにと思いました。   パケが小さくて使いきりサイズだから品質面・衛生面でも安心です。   コスパも良いし、ファンケルまた始めようかな♡       「アガるキャンペーン」特設サイトでは、「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や「Twitterキャンペーン」開催中♪   ドラマのファンなら特に楽しめること間違いナシですよん。     キャンペーンサイト詳しくはこちら ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。    

      7
      テーマ:
  • 18 Apr
    • アルティミューン パワライジング コンセントレート♪

      アルティミューンの美容液、丸みのあるフォルムが可愛い~。 「資生堂」じゃなくて「SHISEIDO」ブランドなのです。 世界基準!世界中の女性に愛されてるんですって。 サンプルをいただいたので、お試ししてます☆ まず香りが好き。グリーンフローラルの香りらしいですね。 さらさらのテクスチャーはスルリと伸びて、お肌にしっかり浸透してくれます。 「なめらかさ、つややかなハリ、キメ細やかさ、透明感」が効果に謳われてるので、使い続けるのが楽しみです。 まだ数日の使用だから実感とまではいかないのだけれど、このサンプルが使い終わるまでに感じられると嬉しいな。 ☆資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中 ☆

      5
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ☆SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス☆

      SK-IIの新しい美白美容液「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス 」をモニターさせてもらっています。 たまごみたいなフォルムが可愛い~。 もはや自分のために高級ラインを買おうと思えないから、SK-IIのモニターはいつも嬉しやありがたや。 綾瀬はるかちゃんのCMも好き。 さて、SK-IIと言えば、SK-IIピテラ。 さらに、美白有効成分「D-メラノ」を含む「ジェノプティクス オーラ カクテル」なる成分を配合して、さらに効果の高い美白美容液が生まれたそうです。 これからの季節には美白必須だから重宝しますね~。 湘南は日差しが強いから、日焼け止めはもちろん、美白ケアも重要なのです。 シミが怖い~、そばかすヤバイ~、くすみたくない~。 美容液だけど乳液みたいな白色で、重いかなと思いきや、スルスル伸びて気持ち良いです。 ワンプッシュで顔全体にイケるから意外とコスパ良いかも?! (ちなみに参考価格16,000円也(^^;))。 大事に使わせていただきます~。 ☆P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 ☆ ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中☆ どっちも肌に良くないからな~(^^;)。 でもより体に悪いのは甘いものだから、辛いの苦手だけど、辛いのが好きかも。

      21
      テーマ:
  • 24 Mar
    • クリアホワイトで春肌ケア♪

      CHARLE SELFIA「クリアホワイト」さんから「クリアホワイトミニボックス」をいただいで、モニター中です☆ 内容は、 クリアホワイトローション<化粧水>20mL クリアホワイトミルク<美容乳液>10mL クリアホワイトミルク<クリーム>5g の3つのセット。 ほんの2-3日分なので効果はほとんど分からないけれど、感触は良い感じですよん。 美容成分はハイドロキノン。 潤いと透明感が期待できるとか。 webのPR記事では”ママ年齢3歳”の美容意識の変化の紹介していました。 育児に家事に忙しくて、ついスキンケアとか手を抜いてしまいがちだけど、子どもが3歳にもなると外に出る機会も増えるから「キレイにしなきゃ!」と思うんでしょうね。 家にいたら自分と子ども、家族の目しかないから、そんなに気にしないけど、外に出るようになるとやっぱり人の目に敏感になりますもん。 ちょうどそういう時期のママに「クリアホワイト」はオススメなのですね~。 そういえば、「VERY」の4月号にも掲載されていましたよ。 セレブママも愛用中なのかな。 CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 Charle Selfiaブランドサイト シャルレ社から商品をいただきました☆

      8
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ☆エージーデオ24 デオドラントロールオン☆

      ここ2-3日は暖かくて、そろそろ汗ケアも必要かな~と思うほどでしたね。 昨日は保育園移転の説明会があり、狭いホールに保護者がぎゅうぎゅうで暑いほどでした(^^;)。 毎年デオドラントスプレーを定番にしているですが、今年は新製品の「エージーデオ24 デオドラントロールオン」をいただいたのでお試ししてます。 シンプルなデザインと小ぶりなサイズが良い感じ。 直塗りのロールオンって、衛生的にどうなの?と思って実は敬遠してたんです。 でも密着する分、効果はありそうだな~とも思ってたり。 そして、使ってみたら、これがなかなか使いやすい! デオドラントも進化するんですね…。 ヒアルロン酸パウダー配合で肌ケアまでしくれるのに驚きでした。 まだそんなに汗をかく時期じゃないので、たぶん実力はまだまだ発揮されてない感じだけど、これから期待大です。 今月は産休前のラストスパートとばかりに、セミナーや取材で大忙し。 人様に会う時は余計に汗のニオイが気になります。 ちゃんと塗ってこー、と思うのでした。 でもって、ただ今この「エージーデオ24」を絶賛配布中(笑)。 会う人にちょいちょい配っていて、今週は3人のママ友やお仕事仲間に渡してきました。 皆さん働くママなのでスキンケアやメイクと同様に汗ケアも気を遣ってるようですね。 新製品というところにも喜んでくれました(笑)。 来週はPTAの集まりがあるので、そこでまた仲良しママに渡す予定です! 渡せました~^0^☆ エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料 40ml (医薬部外品)/資生堂 ¥価格不明 Amazon.co.jp エージーデオ24 デオドラントロールオン フレッシュサボンの香り 40ml (医薬部外品)/資生堂 ¥価格不明 Amazon.co.jp ☆資生堂様に商品をいただきモニターしています☆ 商品サイト

      21
      テーマ:
  • 07 Dec
    • パウダーでもエイジング♪エテュセ プレミアムCCルースパウダー☆

      若い子向けのイメージがあるエテュセ。 でも、エテュセ プレミアムCCルースパウダー は、エイジングケア製品とな。 エテュセプレミアムは30代からのコスメなんですね。 パウダーでもアンチエイジングできるのかと驚いてます。 今回お試ししたエテュセ プレミアムCCルースパウダー は、ピンクコントロールパウダーなんです。 肌の赤みが気になることもあって、今までピンク系のパウダーは敬遠していた私。 ところが、ピンクはくすみをカバーしながら血色感を演出して、透明感を与えて肌色を補整するんですって! なるほど~。 目からウロコの発想でした。 CC効果も侮れませんね~。 毛穴カバーが嬉しいです。 今回は手持ちのファンデの後に使ったけれど、今度はぜひエテュセプレミアムでライン使いしたいと思います^^。 エテュセのキャンペーンに参加中☆

      38
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 濃縮ピテラの力☆SK-II R.N.A. パワー エッセンス♪

      安定の「SK-II」ラインの新商品「R.N.A. パワー エッセンス」! こんなお高い美容液を使うのは久しぶりでドキドキしました(笑)。 濃縮ピテラと言うから、独特の香りをちょっと心配してましたが、まったくそんなことはなく。 どちらかというと良い香りで癒されました。 クリーミィーな美容液は乳液のようなテクスチャーで重いかなと思いきや、肌に乗せるとスルっと浸透。 しっかり朝までしっとりが続いて、なかなか優秀でございます。 1週間使用の感想は、気持ち肌色が明るくなったかな? 鼻の毛穴と目元のハリが改善されたら良いな~と期待してます。 【P&Gジャパン】のモニターに参加中

      21
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ☆defense×develop☆敏感になる肌ならdプログラム♪

      久しぶりのdプログラム❤。 季節の変わり目のゆらぎ肌や乾燥の厳しい時期は、敏感肌用のスキンケアに切り替えます。 その時の肌質によってコスメを変えるのはもはや常識ですよね。 そんなわけで、dプログラムの登場~。 今まではモイストケアだったけど、初めてのエイジングケアラインです。 パープルのパケが高級感あってリッチな気分になりますな~(*^m^*)。 コロンとしたフォルムも可愛いのです。 化粧水は、「d プログラム バイタルアクト ローション WII」。 とろみがあるタイプです。 機能的なエイジングケアラインだけど刺激はまったくナシ。 この時期の敏感になってる肌でも心配ナシでした。 ハンドプレスでしっかり肌に入れていきますよ~。 乳液は、リニューアルしたばかりの「d プログラム バイタルアクト エマルジョン R」です。 ミルクみたいに真っ白でキレイな乳液は、軽くて肌にスーッとなじみます。 でも軽くてもしっかり潤って夜までばっちり。 これで乾燥による小じわも怖くないぞ~。 ☆【資生堂】のモニターに参加中☆

      34
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 小ジワよ、さらば!集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」

      集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」 をお試ししました♪ ドクターが監修しているフイルナチュラントのエイジングケアの美容液です。 嬉しいポイントは、無香料、無着色、パラベンフリーで、アレルギーテスト済というところ。 乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験も済んでいるんですって。 朝晩の洗顔後にすぐ使います。 小ジワやが気になる目もとや眉間、ひたい、口もとにしっかりなじませますよ~。 塗るコツは、気になる部分を押し広げながら、アイロンをかけるみたいにしっかりなじませること。 これがより効くんだそうですよん。 白くて軟らかいテスクチャーで伸びも良し。 これからの乾燥の時期の効果に期待してます。 ☆【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中☆

      20
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ❤ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ❤

      ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ を初めて使ってみました♪ カラーは701番、シナモンガール。 秋っぽい色でお気に入り。 とにかく発色が良いです。 ケアオイル70%配合で、プルプル&ツヤツヤ&乾燥知らず! エナメルみたいなツヤは若い子向けかな?と思いきや、渋い色味だと意外と唇に馴染みます。 1,800円とお手頃価格なので、新しい色にも挑戦しちゃおうかな。 日本人女性のために選ばれた20色はどれも魅力的ですよん。 ❤【ロレアル パリ】のモニターに参加中❤ ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      4
      テーマ:
  • 03 Oct
    • ☆MAQuillAGE マキアージュ ドラマティックパウダリー UV☆

      秋ファンデはマキアージュ❤。 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV です。 最近は取材やイベントが多いので、しっかりメイクしなくちゃなのです。 いつもコンシーラーとルースパウダーだけとかファンデはほとんど使わず。 ファンデの厚ぼったくなるところや粉っぽいところが嫌だったのです。 でも、マキアージュ ドラマティックパウダリー UV は違いました。 まず何と言っても軽くて薄い付け心地が素晴らしい~。 で、薄づきなのに、くすみやシミもしっかりカバーしてくれて、まるでもともと素肌がキレイかのように見えるのです(笑)。 これもムース生まれという製法のおかげ? ファンデも進化してますね~。 久々にコスメに感動しました。 上が素肌、下がファンデを塗ったもの。 この違いは一目瞭然でしょ? もー、秋はマキアージュ ドラマティックパウダリー UV を使いまくりますよ~。 ☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています☆ 資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV(レフィル) ベージュオークル20/資生堂 ¥3,240 Amazon.co.jp 【資生堂】マキアージュ ドラマティックムードアイズ (GR753)/資生堂 ¥価格不明 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ コンパクトケース DM/資生堂 ¥1,080 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ ドラマティックムードヴェール PK200/資生堂 ¥3,780 Amazon.co.jp 9/30(水)「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中☆

      22
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 色白になりたい…。

      ファンデは濃いめ。 オークル20くらい。 美白しても色白にはなれない地黒( ノД`)…。 【資生堂】マキアージュ スノービューティII 25g 限定発売品/資生堂 ¥7,020 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 レフィル/資生堂 ¥3,240 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ コンパクトケース DM/資生堂 ¥1,080 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ MAQuillAGE パーフェクト マルチベースBB SPF30 PA+.../資生堂 ¥3,240 Amazon.co.jp 資生堂  マキアージュ ドラマティックルージュ PK227/資生堂 ¥3,240 Amazon.co.jp 資生堂 マキアージュ ピーチチェンジベース CC 30g/資生堂 ¥3,240 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング 【精米】長崎県産 無洗米 ひのひかり 5kg 平成26年産/全農パールライス ¥1,490 Amazon.co.jp

      12
      テーマ:
  • 25 Sep
    • サザエさんからの~♪@AUBE hair beach【藤沢】

      新しくできたヘアサロン「AUBE hair beach【藤沢】 さんへ。 やっぱり新しいとキレイで良いね。 ビーチハウスみたいな店内にサーフボードが湘南っぽい。 カットとカラーのあとは、ブローと簡単にセットを。 マジックカーラー3つでサザエさん~ハハ。 か~ら~の~、 仕上がりはこんな感じ。 トップふんわりです。 鎌倉に向かう横須賀線車内だったのでブレブレ失礼。 9/30(水)「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      11
      テーマ:
  • 12 Sep
    • Lifecellaで朝マスク~♪

      地震があったのに全く動じず起きない子どもたち…。 静かなすきに、朝マスク~。 今日はライフセラダーマボーテ 美容マスク ですよん。 特別な日でも何でもないけど、昨日は晴天の中、外出したからね~。 たっぷり陽を浴びちゃったらケアしないと! 「フタ美容」のこれだけで集中ケアになるから助かります。 ヒアルロン酸の5倍の保水力があるサクラン配合で、20mlの美容液がマスクに閉じ込められているのですよ。 さすが浸透技術にこだわる久光製薬や~。 超好きなタイプの密着感。 潤いを長時間キープしてくれますよん。 【久光製薬】のモニターに参加中☆ 「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング 保水と保湿のダブルパワー!

      11
      テーマ:
  • 03 Sep
    • エリクシール シュペリエル リフトモイスト♪

      エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)とエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)をセットでお試し。 エリクシール シュペリエルと言えば、個人的にはキョンキョンなイメージなんだけれど、今は篠原涼子さんなんですね。 実は、キョンキョン時代以来の使用だったり。 当時の使用感も良かったけど、今回もかなり好感触でした。 とろみが強いのは苦手だけど、エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wは、とろみがサラサラに変化するから問題なし。 しっかり保湿してくれるし、浸透してるな~って感じることができますね。 エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Wも、癒される香りと滑らかなテクスチャーで気持ちよく使えました。 やっぱりエイジングケアブランドだけあって、大人の肌にぴったり。 ハリにはコラーゲンが大切ですもんね。 使い続けたらハリ肌になれるかな?期待してます。 エリクシールについて詳しくはこちら ☆資生堂様のモニターに参加しています☆ ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中☆ 若さに慢心してスキンケアを怠ってた時期あったな~。 今考えると怖すぎる(^^;)。

      7
      テーマ:
  • 23 Jul
    • スキンケアはこれだけ!炭酸パックとジェル美容液♪

      最近のスキンケアは 洗顔後に 炭酸パックとジェル美容液のみ。 どちらも@cosmeでの注目商品です。 湘南に来てから メイクもほとんどしなくなり、 ストレスが少ないせいか、 ケアもミニマムで済んでます。 湿度が多いベタベタの この時期だから、 さっぱりオールインワンのジェルだけ。 グレープフルーツの香りに癒され~。 炭酸パックは シュワシュワが マッサージになって良い感じ。 気持ちよくてクセになります(笑)。 ただ、パック中は ベビ姫に泣かれちゃうけどね。 白塗りみたいなパック顔が怖いらしいです。 なので、寝ている間の 朝活時間にパックするのがお約束! この炭酸パックは 優しい使い心地で 敏感肌でも使えるのでオススメですよん。 デシェル スーペリアモイスチャージェル 80g/株式会社 AILE ¥5,600 Amazon.co.jp BMC(ビー・エム・シー) D.スプラッシュ・ラベッラ 120g/ビーエムシー ¥3,311 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ パンケーキ全盛の今こそ!時代に流されないホットケーキ5記事 サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      15
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ヘアケア専門店のマツ育コスメ♪

      髪の毛と同じで まつ毛も加齢で細く薄くなるんですね。 個人差はあると思いますが、 私はかなりやばいです(T-T)。 つけまや まつエクしたいけど、 肌や自まつげに 負担がかかるからNG。 そもそも肌が弱いゆえ、 細く薄くなるんだと思われ…。 てなわけで、もっぱら まつげの育毛に励んでいますYO! 最近は、 ヘアケア専門店の 「cobo アイラッシュ 」。 12種類の美容成分、 ノンシリコン、 アルコールフリー、 オイルフリー、 合成系フリー、 酵母パワー、 天然由来成分というのも決め手です。 まつ育はもちろん、 ダメージからの保護もばっちり。 毎日朝晩使って1ヶ月。 健康まつ毛になった気がします。 レフィーネ cobo アイラッシュ(8ml) <まつげ美容液>/スヴェンソン ¥1,944 Amazon.co.jp ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      9
      テーマ:
  • 25 May
    • ☆CYCLE PLUS(サイクルプラス)☆肌サイクルを整えるスキンケア☆

      学生時代以来のナリスのコスメをお試し! 先進のエイジングケア成分と 美容液レベルの保湿成分と聞いて、 期待度がかなり高かった CYCLE PLUS(サイクルプラス)のエンリッチローション。 リニューアルして お肌にハリと透明感を与える 高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)に、 EGF様ペプチドとFGF様ペプチドを 配合してパワーアップしたんですって。 うーん、 成分には詳しくないけど なんだかすごそう。 使い始めにパウダーを混ぜる 2剤式というのも初でした。 変質しやすいらしいので、 ちゃんと一ヶ月で 使い切ろうって思えますね。 でも、 まだ半月くらいしか 使ってないけど、 半分以上ある~。 ケチっちゃいかんですね(^^;)。 低刺激なので使用感はまずまず。 全然かさつきも感じないし、 保湿はばっちりです。 しっかりエイジングケアがんばります~。 ☆【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中 ☆ ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      7
      テーマ:
  • 24 May
    • ☆オイルなのに化粧水♪ルミーチェ モイストローション☆

      化粧水なのにオイルとは これいかに?! ルミーチェ モイストローション は、 アルガンオイル入りローション。 オイルって、 化粧水の後に 使うものだって 思ってたから びっくりです。 時代は、 オイルinスキンケア なんですって。 使ってみたら 水分を弾くどころか スルっと浸透。 精油仕立ての 香りも良い感じです。 さらに嬉しいのが ノンシリコン処方。 いろいろ配合されるのが 効くコスメだけど、 それでもやっぱり 添加物は少なめが良いな。 というわけで、 ローションだけど 保湿効果の高い オイル入りは そのあとのケアが 少なくて助かります。 コスパも良いので、 バシャバシャと 体にも使うのです! オイル入りローション、 一度お試しあれ。 【ウテナ】のモニターに参加中 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ 都内の名店ずらり!ハイボールと美味しい料理のお店記事5選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      14
      テーマ:
  • 13 May
    • ☆veflaモイストクレンジングシャンプー&トリートメント その後☆

      「veflaモイストクレンジングシャンプー&トリートメント」を使用して約1ヶ月が経ちました。 ちょうど半分くらい使ったところかな? 1回目の記事はこちら→★ http://ameblo.jp/manami-moriyama/entry-12004652326.html 今のところは、なかなか良い感じ^^。 ノンシリコンのアミノ酸系だから、 安心して使い続けてます。 余計な添加物がないから、 髪を洗ってもトリートメントしても すっきりさっぱりで、 疲れも飛びます~。 シャンプータイムが 私の疲れ&ストレス解消法です。 意外と泡立ちが良いから、 ノンシリコン初心者にもオススメ♪ ノンシリコンにありがちな キシキシ感が少ないですよ~。 そして、何より 個人的に嬉しいのは、 抜け毛が減ったこと。 産後から抜けて抜けて…(T-T)。 家のあちこちに 自分の髪の毛が落ちてるのが すごい嫌だったんだけど、 ほとんどなくなりました。 排水溝の掃除をしてても実感(笑)。 それと、 乾かしてるときに感じたのが、 変な風に髪がはねないこと。 いつも左右ともに 右向きにうねるのが まっすぐに落ち着いてくれてます。 素晴らしい~。 セットがなんて楽なことか。 こういうのを まとまりがいい? と言うのかな。 あとは、 ボリュームが増えてくれることに期待!です。 ただ今「velfa春キャンペーン 」を開催中なので 興味のある方はぜひ^^。 ☆velfa春のキャンペーン中☆ vefla商品を購入した方は、もれなく10%OFFクーポンがもらえちゃいます。 さらに、新規に購入した方には、500円OFFクーポンまで! 超お得です☆ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&トリートメントを試してみたい方に超オススメ♪ ☆vefla美容研究所のモニターに参加中☆ ブログネタ:疲れ解消法 参加中☆ レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! マンガ情報&口コミならマンガナビ ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      3
      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
149584 位
総合月間
144000 位
家族
700 位
スローライフ
791 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。