• 29 Sep
    • しあわせの今治ガーゼ❤

          東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」をいただきました♪   ガーゼ大好き♪ ガーゼだけど、浮き上がってるところはフワフワで何とも言えない気持ち良さ。 落ちついた色合いもツボです。   もちろん末姫ちゃんが一番に使うのさ~^^。     肌状態や気分によって化粧品を変えるみたいに、 タオルも気分やシーン、肌状態などに合わせて選び方や使い方を変える「タオル美容」なるものがあるんですって。   個人的にはお風呂上がりは、けっこうクタクタの水分を吸いこみやすくなってるのが好きです~。肌に掛けたりするのはフワフワ系かな。   私、タオルが肌に触れてると安心するので、枕カバーにタオルを使ったり、首に巻いたり肩に掛けたりが日常です。これもタオル美容になるかしらん?   きっと末姫ちゃんもそうかな~と思って、肌にかけないときでも常にタオルを傍らに置いてます^^。         ☆東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています☆ 「」

      8
      テーマ:
  • 07 Jul
  • 02 Jul
  • 11 Oct
  • 29 Sep
    • 県主催のセミナーでお勉強&ネタ探し!

      9/30(水)「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 いよいよ明日は出版セミナー! しかも、原稿の締め切りもある~!! そんな日の前日に、 いそいそと県のセミナーへ(^^;)。 谷あゆみ先生のお話を聞いてきました。 参加に悩んだけど、行って良かったです❤。 勉強にもなったし、いろいろとお仕事のネタにもなりそうです^^。 有意義な時間でした! 1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版 ¥1,404 Amazon.co.jp 中学生の「やる気」は親しだい!―子どもを信じて見守る/PHP研究所 ¥1,296 Amazon.co.jp 東大脳は12歳までに育てる!/かんき出版 ¥1,404 Amazon.co.jp 12歳までにかけてあげたい 東大脳が育つ魔法の言葉/かんき出版 ¥1,404 Amazon.co.jp 9/30(水)「本を出してみたい!初心者向け出版セミナー@湘南」 ☆ぐるなびインタビュー☆ 【夢のカフェ開業】有名マスター堀内隆志氏が語る「20年続くカフェの経営方法」とは ☆メシコレまとめ☆ サンドイッチを侮る事なかれ!必ず食べたくなる絶品サンド9選 ブームの予感!甘くないパンケーキ・お食事パンケーキ記事5選 朝から食い倒れ!安くて美味い京阪神モーニングの名店記事9選 ☆レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ☆マンガ情報&口コミならマンガナビ ☆ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキング

      7
      テーマ:
  • 02 Jul
  • 20 May
  • 15 May
  • 30 Mar
    • 春キャベツで。

      余りものキャベツでパスタ~♪中心の方だから色が白くて彩りがイマイチね(^^;)。トマトとツナ缶も投入して旨味アップです。満腹満足。

      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ☆クラフトパンチで名刺デコ☆

      思い立ったらすぐにやりたくなって、ダイソーでクラフトパンチをget!名刺の角をデコっちゃいました♪楽しい~(*´▽`*)人。原稿の息抜きにちょこちょこパンチングしてます。

      6
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ☆セミナーday☆

      盛りだくさんのファスティングセミナーからの別件に向かってます。今日はバタバタ~!

      8
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 2日ぶりの快晴!

      ヤーダ姫ちゃん元気に登園です♪昨日買ったイトヨgooddayの迷彩パンツをさっそくはいてます(^.^)。新しもの好き~☆

      1
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ☆ヤーダ姫の力作☆

      ケーキ作りたい!と言う ヤーダ姫のリクエストにより、 イブはデコ大会♪ 姫ちゃん頑張ってました(*´∀`)。 生クリームとフルーツだけだけど、 なかなか可愛いくできました。 電子レンジでも蒸し器でもできる! Junkoさんのデコ蒸しケーキ (LADY BIRD 小学.../小学館 ¥1,296 Amazon.co.jp 中島デコのマクロビオティック パンとおやつ/パルコエンタテインメント事業局 ¥1,728 Amazon.co.jp 大切な人へ贈る ウィルトンクラスのアイシングクッキー&ケーキ/ナツメ社 ¥1,296 Amazon.co.jp 漫画情報&口コミなら「マンガナビ 」 ☆ぐるなび忘年会特集☆ 飲み会でのケータイいじりアリ?ナシ?今どきの携帯電話マナー 忘年会に参加する?しない?子供はどうする?働くママ実態調査 レッツビューティ連載 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス! ポケパラ☆ブログ「指名させちゃうぞ♡」 ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 時間を超えてキミを~ 7年遅.. 森山まなみ/著、パ.. 定価:540円

      3
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 一日の終わり。

      一日のお仕事を終わりした後、眠る姫ちゃんズの間に滑り込む幸せ。今日も一日がんばりました。お疲れさん。誰も言ってくれないから、自分で自分を褒めてみる。

      6
      テーマ:
  • 02 Oct
    • COWCOW@製薬会社のお祭り。

      製薬会社のお祭りにCOWCOWが来るー。当たり前体操が好きなヤーダ姫ちゃんが行きたいらしい(^^;)。保育園帰りにちょっと遠回りで寄れば行けなくもないけど。混むよなー。きっと。

      6
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ☆毎日を丁寧に☆

      今夜のデザートはパインゼリー☆ パイナップル100%ジュースに黒糖を少し足して、 ゼラチンで固めただけの簡単レシピです。 3/31の年度末と言えども、 いつもと変わらぬ我が家。 いいともが終わるのも、 消費税が8%になるのも残念だけど、 だからって生活を変えることなく、 今まで通り毎日をきちんと過ごすだけなのです。 もっと丁寧に生きたいな。 税率に振り回されることなく(^^;)。 明日からベビ姫ちゃんの保育園。 もっともっとお仕事がんばるのです。 それだけです。 暮らしのさじ加減 ていねいでゆっくりな自分にちょうどいい生活 (講談社+α文庫)/講談社 ¥価格不明 Amazon.co.jp ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK .../地球丸 ¥1,260 Amazon.co.jp 毎日をちょっぴりていねいに暮らす 43のヒント/すばる舎 ¥価格不明 Amazon.co.jp 今日もていねいに。 (PHP文庫)/PHP研究所 ¥660 Amazon.co.jp ワークライフバランス ブログランキングへ 育児・子だくさん ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
  • 21 Jun
    • 僕は戦う。世界と、君の笑顔のために。

      連載原稿が全て完了し、無事脱稿となりました。 3月から足掛け3ヶ月! 久々の連載はなかなか勘が取り戻せずに、担当さんにご迷惑をおかけまくり(--;)。 でも終わって感無量です。 って、まだ掲載終了はだいぶ先ですが。  昨日の夜中に完成して、今朝起きたら体中が痛くて起き上るのが大変でした。 気が緩んだのかしら。 午前中のえのすいデートのあと、痛いのと睡眠不足もあって姫ちゃんとがっつり昼寝しちゃいました。 家人にマッサージをしてもらい、コーワ錠を飲み、ついでに痛み止めも飲んで、やっとプチ復活。 今夜はこれから別案件をスタートします~。  ポケノベ連載はこちら→http://q.pokepara.jp/novel/2/18.html最新第6話掲載中です☆    

      テーマ:
  • 18 Jun
    • ゆいはんスゴイ。

      横山由依チャン推しではないけれど、調剤事務管理士合格スゴイ�。 仕事か勉強かっていう、1つに専念して結果を出すことも難しい人が多いのに、両立したところが一番素晴らしいと思うのです。 私は育児と仕事と家事と全部中途半端だから、よけいにスゴイなと感心してしまう…。 資格取得のチャレンジは仕事のうちだったかもしれないけど、勉強してちゃんと合格という結果を出したのは紛れもなく本人の努力。 ゆいはん推しになってしまいそう(*^.^*)。 でも、優子推しも止めないよー。

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ス。

      「ス」ってカタカナを見るとスマップを一番に連想するのは私だけ?。夏の果物が好きです。スイカと桃!大すきだー。糖度の高いフルーツは朝か昼に食べますよん。あぁ幸せ。

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
186568 位
総合月間
144000 位
家族
874 位
スローライフ
961 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。